オリエンタルラジオの新ネタ動画が再生回数200万回突破!約20時間で100万回の大反響(動画あり)

オリエンタルラジオ02

1: 2016/02/17(水) 13:54:16.73
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」率いる6人組ユニット「RADIO FISH」の新曲「PERFECT HUMAN」の公式動画の再生回数が17日、200万回を突破した。動画はYouTube上の「オリエンタルラジオ公式チャンネル」で今年1月21日に公開された「歌詞ありver.」。

藤森慎吾(32)がメーンボーカルを担当。ラップとメロディアスなサビを披露する中、メンバーは「三代目 J Soul Brothers」や「WORLD ORDER」を彷彿させる統率の取れたダンスを展開。中田敦彦(33)は首を傾げながら、低音ボイスで決め台詞「I’m a prefect human.」を連発する。

スタイリッシュなパフォーマンスに「中毒性があるので、何回も見てしまう」「芸人というジャンルを超えてしまっている」などと絶賛の声が相次いだ。昨年12月に配信リリース。今月13日に放送されたフジテレビのネタ番組「ENGEIグランドスラム」で披露され、一気に火がついた。
news_header_engei_002

16日午前にインターネットニュースで大きく報じられ、16日正午=約120万回、17日午前0時=約180万回、同午前8時=約220万回。約20時間で100万回、再生された。

オリラジ再ブレーク必至の声も。大きな反響に、中田はツイッターで「作詞の藤森慎吾、作曲のJUVENILEくん、振付のRADIO FISHメンバー(show―heyくん、つとむくん、SHiNくん、FISH BOY)に心から感謝!」とつづっている。

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】動画



各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクインしているRADIO FISH「PERFECT HUMAN」
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000081-spnannex-ent 

62: 2016/02/17(水) 14:16:34.60
>>1
オリラジ天才じゃねーかwww三度目のブレイクwww
このネタ正月の検索ちゃんで初めて観たけど衝撃的だったわ

2: 2016/02/17(水) 13:55:10.72
カンナムなんとかと同じ匂いがするww

9: 2016/02/17(水) 14:01:08.83
ぶっちゃけ面白かったwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

4: 2016/02/17(水) 13:56:38.81
昔ナイナイやキングコングはこんなアイドル活動やらされて嫌がってたけど
オリラジは自分等からやりたがるんだな
no title

198: 2016/02/17(水) 14:38:26.95
>>4
ナイナイとかがやってたのとレベルが違うし
こういうネタは真剣にやればやるほど笑える

8: 2016/02/17(水) 14:00:46.05
これはビックウェーブなのか?

12: 2016/02/17(水) 14:01:34.13
全く話題になってないんだけど。 

13: 2016/02/17(水) 14:01:35.74
須藤元気のNewWorldOrder路線だな
no title

18: 2016/02/17(水) 14:04:21.17
口パクは嫌だなあ

19: 2016/02/17(水) 14:04:36.83
ネタかと思って開いて、いつになったらやるのかと思ってみてたけど、なにこれ?

22: 2016/02/17(水) 14:04:57.57
子供がよく見てる


24: 2016/02/17(水) 14:05:52.25
ネタではないな曲だな

26: 2016/02/17(水) 14:06:59.67
お笑いには向いてない

30: 2016/02/17(水) 14:09:53.73
武勇伝といいカリスマといいあっちゃんをひたすら藤森が褒め称えるネタで全部一貫してる

31: 2016/02/17(水) 14:10:17.89
おもろかったw
再ブレークするわ100パー

33: 2016/02/17(水) 14:10:22.38
これは笑った。
武勇伝からの流れもよかった。
突き抜けたね。

35: 2016/02/17(水) 14:11:12.58
検索ちゃんネタ祭で始めて見た時スゲー!ってなったわww
スタジオメンバーもあぜん

192: 2016/02/17(水) 14:37:18.57
>>35
俺もたまたまそれ見てて大笑いした。
その後ずっと脳内リピート。

38: 2016/02/17(水) 14:11:57.42
何がしたいんだこいつら
CbGGv4yVAAAO0HA

39: 2016/02/17(水) 14:12:11.20
やっぱこいつらはリズムネタのキングかもしれんわ。
かなり練習しただろう。
特にこのネタはダンサーの弟のおかげもある。

46: 2016/02/17(水) 14:13:06.77
ちょっと面白かったけど何回か見たら飽きそう

58: 2016/02/17(水) 14:15:30.95
武勇伝からprefect humanまで登りつめた感は嫌いじゃない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455684856/

スポンサーリンク
スポンサーリンク