ゴマキの赤ちゃんが超美形wwwww(画像あり)

2054465_201506170127987001434547542c

1: 2016/02/17(水) 15:33:25.05
no title
後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。

愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。視力は両眼とも2.0。カラーコンタクトを着用する。 影響を受けた歌手はDOUBLE、安室奈美恵、マライア・キャリー。 料理やお菓子作りが趣味。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦では、苦手な食べ物を「アナゴのにぎり」とする。刺身や寿司、特に生ものや魚類が嫌い。
7o5d4lkii9MQfUuRUugI8Upb0CwbFKCl4ZYiT7gb2xg-image-full
後藤真希 - Wikipedia 

19: 2016/02/17(水) 15:40:04.88
>>1 
将来モー娘。に入りませんか?

21: 2016/02/17(水) 15:41:21.70
>>1 
本当容姿には恵まれた一族なんやな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

4: 2016/02/17(水) 15:35:57.68
>>1
めっちゃ可愛いなあ

28: 2016/02/17(水) 15:43:07.10
>>1
赤ちゃんにもモデルってのがあってな

85: 2016/02/17(水) 16:01:27.46
>>1
後藤家の遺伝子強すぎだろwwwww

100: 2016/02/17(水) 16:08:59.79
>>1
さすかゴマキの赤ちゃん

5: 2016/02/17(水) 15:36:23.72
なんか外国風だ

7: 2016/02/17(水) 15:37:00.04
あらかわいい

8: 2016/02/17(水) 15:37:38.84
赤ちゃんモデルになれるな

10: 2016/02/17(水) 15:38:01.48
やっぱり美形か

12: 2016/02/17(水) 15:38:32.32
これ同じ子?
no title

17: 2016/02/17(水) 15:39:30.18
>>12
多分違う

73: 2016/02/17(水) 15:57:17.19
>>12
どっちも赤ちゃんもモデルだよ

20: 2016/02/17(水) 15:40:38.17
大人になったら超美人かな

22: 2016/02/17(水) 15:41:45.61
将来どうなるかは分からないが整い過ぎくらいだな

23: 2016/02/17(水) 15:41:53.52 O.net
赤ちゃんモデルじゃないのか
確かに整ってる

24: 2016/02/17(水) 15:42:06.12
将来芸能界に入りそう

27: 2016/02/17(水) 15:43:03.66
遺伝子スゲーーーー羨ましい

33: 2016/02/17(水) 15:44:33.48
ゴマキ出産後だけで3冊雜誌の表紙やってる

34: 2016/02/17(水) 15:45:03.91
赤すぐ 連続表紙

今月のネイルUP
no title

47: 2016/02/17(水) 15:49:36.88
>>34
すごい
やっぱ辻と藤本に比べれば好感度は高いわな

92: 2016/02/17(水) 16:04:59.45
>>34
やっぱオーラがあるな既にカリスマ主婦やな

37: 2016/02/17(水) 15:45:41.90
赤ちゃんはモデル使ってるんじゃないの?

39: 2016/02/17(水) 15:46:43.18
甥っ子もイケメン俳優だ
なんだこの家族

41: 2016/02/17(水) 15:47:38.59
こういう特定の層しか買わない雑誌ってどのくらい売れるんだろ
1万くらい売れんのかな

49: 2016/02/17(水) 15:49:49.16
赤すぐ、 すぐ ってどういう意味ですか?

『赤ちゃんが生まれたらすぐに読む雑誌』

54: 2016/02/17(水) 15:51:44.29
>>49
編集部にセンスが無い

60: 2016/02/17(水) 15:53:23.66
ゴマキ様の御令嬢を軽々しく赤ちゃんと呼ぶな
赤様と言え

64: 2016/02/17(水) 15:54:10.77
旦那の子供じゃないなこれ

65: 2016/02/17(水) 15:54:17.06
ゴマキにそっくりだね

71: 2016/02/17(水) 15:56:22.84
結婚出産してゴマキ幸せそうだなあ

77: 2016/02/17(水) 15:58:20.99
自分の赤ちゃんは商売道具にしないと思う

84: 2016/02/17(水) 16:00:54.35
一族全員ルックスだけは良いんだな

97: 2016/02/17(水) 16:08:02.30
■モー娘OG (ブログ月収)
辻希美     610万1,127円
藤本美貴    280万3,763円
後藤真希    271万5,831円
保田圭     109万371円

106: 2016/02/17(水) 16:12:05.65
>>97
ののたんは奇跡

98: 2016/02/17(水) 16:08:17.35
つかこの赤ちゃん可愛いかな

101: 2016/02/17(水) 16:09:33.38
一族の血を感じないぞ
no title

112: 2016/02/17(水) 16:14:57.87
どうせ今度は旦那が問題起こすんだろ

115: 2016/02/17(水) 16:17:05.12
甥の兄弟(両方芸能界デビューしてる)
no title

117: 2016/02/17(水) 16:18:51.00
>>115
甥っ子が美輪さんの舞台メインキャストに抜擢らしい

no title
no title
no title
118: 2016/02/17(水) 16:21:04.98
産んだのは女の子だろ
表紙は男に見える

122: 2016/02/17(水) 16:23:15.20
後藤はなんかアメブロから表彰されてたな

123: 2016/02/17(水) 16:26:23.16
自分の子じゃねえだろww

45: 2016/02/17(水) 15:48:58.33
自分の赤ちゃんは使わないだろ
将来何言われるかわからん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455690805/

スポンサードリンク
スポンサードリンク