辻希美が激白!!モーニング娘。の上下関係が怖すぎるwwwww

tsuji-nozomi-001

1: 2016/02/17(水) 10:41:10.96
元モーニング娘。の辻希美が2月8日放送のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に登場し、同グループ在籍時代の上下関係について語った。

辻は『私がいるときは、すごい厳しかった』と語りはじめ、『(新人は)テーブルとかイスは使えなくて。荷物は床に置いたり。座るのも床だったりとか』と、当時の境遇を明かしました。さらには、移動のロケバスも先輩の席が決まっており、そこは座ってはいけない空気が出ていたとのこと。席に座れる空気になったのは新人メンバーが入ってきてからと明かし、共演者たちを驚かせました」(芸能ライター)

また、「誰が厳しかった?」と質問された辻は、意を決して「中澤姉さんはすごい怖かった。中学校の先輩みたいな感じで」と初代リーダーで最年長であった中澤裕子の名前をあげ、厳しすぎるモー娘。時代を振り返った。

ちなみに中澤が卒業後は、2代目リーダーを務めた飯田圭織が後輩メンバーから恐れられていたようです。5期メンバーの新垣里沙は新人時代にダンスを間違えるたびに飯田に怒られるのではないかと常に怯えていたそうです。その他にも5、6期メンバーからは飯田が怖かったというエピソードがチラホラ聞こえてきます」(アイドル誌ライター)

今回の辻の暴露でモー娘。だけでなく、AKB48や乃木坂46など、旬のグループのそういった事情も非常に気になるところだ。

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1090725/ 
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)

日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。東京都出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。



辻希美 - Wikipedia

 

中澤 裕子(なかざわ ゆうこ、1973年6月19日)

日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の元リーダー。モーニング娘。の元メンバーで、初代リーダーでもあった。京都府福知山市出身。アップフロントクリエイト所属。身長158cm。モーニング娘。在籍中のソロ活動は、中澤ゆうこ名義で行っていた。現在は一般人の夫・子供とともに福岡県在住。



中澤裕子 - Wikipedia

 

2: 2016/02/17(水) 10:42:43.19
本当に厳しく躾けられたらお前みたいにはならない

6: 2016/02/17(水) 10:44:35.94
緩めたらどうなるかは加護見たらわかるからな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

9: 2016/02/17(水) 10:49:43.75
この程度で厳しいとか糞笑えるwww

11: 2016/02/17(水) 10:53:18.63
群れで生きるなら上下関係を学ぶ事は重要
学ばないで来た奴は使えないのが多い

12: 2016/02/17(水) 10:55:06.10
女ってこんなもんですけど?
女に縁がないねらーにはわからんだろうね

14: 2016/02/17(水) 10:57:19.73
言うこと聞かない小学生が入ってきたら中澤だってキレるだろ
maxresdefault

15: 2016/02/17(水) 10:57:21.10
こんなの当たり前のことじゃん
どこが厳しいの? ゆとりだから?

17: 2016/02/17(水) 10:58:04.63
とうとう辻も話すことなくて仲間売るようになったかw

19: 2016/02/17(水) 11:01:08.23
価値の無いモノを価値のあるように見せる商売なんだから、ダンスくらいは怒られずにやれやw

22: 2016/02/17(水) 11:03:05.39
辻は今でも躾厳しくしないとダメだろう?(笑)

23: 2016/02/17(水) 11:03:37.34
あまりに当たり前すぎて
実は怖くなかったの方が、まだ話題性はある

25: 2016/02/17(水) 11:03:57.85
学校の延長気分で入ってこられたら怒りたくもなるだろうな。
今もだけど、当時から社会常識なんて皆無だろうし。

29: 2016/02/17(水) 11:07:05.82
今もこれだからな返事が小さいだけで怒られる
no title

※GIF
no title

111: 2016/02/17(水) 14:15:43.40
>>29
あんなにかわいかった鞘師がw

35: 2016/02/17(水) 11:13:11.25
リーダーは怖くないと機能しないだろ


42: 2016/02/17(水) 11:15:36.24
加護亜衣と後藤真希が恐ろしくてみんな震えてる

59: 2016/02/17(水) 11:44:02.38
何回同じ話で飯食うんだこいつはw

60: 2016/02/17(水) 11:44:28.55
後藤は仲間から悪く言われてるのきかないな
淡々とつかず離れずで付き合ってそうだからか

73: 2016/02/17(水) 12:22:51.09
ガキは調子に乗るからこのくらいやって当然

85: 2016/02/17(水) 12:40:28.99
辻がなってないのはあるけど
教育と言ってるうちの7割くらいはストレスのはけ口だろw

92: 2016/02/17(水) 13:10:54.96
女子中学生のクラブ活動みたいなルールだな

103: 2016/02/17(水) 13:49:58.01
むしろもっと厳しく叱って貰った方が良かったんじゃないか 人間が出来て無さすぎる

104: 2016/02/17(水) 13:51:24.45
そしてその結果が今のモー娘OBである

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455673270/

スポンサードリンク
スポンサードリンク