【悲報】ワイのboketeが評価されない【吹いたら負け part.291】

logo_big

1: 2016/02/11(木)00:34:35 ID:cMv
星0~5個しかつかない
さすがにもうちょいついてもいいと思うんやけど
11: 2016/02/11(木)00:38:12
やったぜ。

13: 2016/02/11(木)00:43:21 ID:cMv
んじゃどんどん貼ってくやで
星の数が妥当かどうか判断してクレメンス
no title
no title

14: 2016/02/11(木)00:44:55
>>13 
一枚目はもう一捻りして見た人間に「ああエネルギー弾よけてるんだな」って思わせた方がいい
二枚目???????

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

18: 2016/02/11(木)00:47:02 ID:cMv
>>14
二枚目はある歌の歌詞引用してるから元ネタ知らんとわからんわ、すまんな
no title
no title
no title

21: 2016/02/11(木)00:49:17
>>18
二つ目に微かな可能性は感じた

48: 2016/02/11(木)01:06:47
>>18
神様ドォルズぐう懐かしい

16: 2016/02/11(木)00:46:16
なんかただの説明っぽい

20: 2016/02/11(木)00:48:42
なんかこうピンとこないんや説明が

22: 2016/02/11(木)00:49:26 ID:cMv
確かにワイがこの手の説明型ボケが好きだから説明になってるやつがおおくなってるな
no title
no title
no title

25: 2016/02/11(木)00:51:27 ID:cMv
ちなみに >>22 の一枚目が自分の中で一番好き
no title
no title
no title

32: 2016/02/11(木)00:57:24
>>25
木ィ枯れとるやんけ

23: 2016/02/11(木)00:50:28
ワイは結構面白いと思ったんやが(小声)

24: 2016/02/11(木)00:50:37
イッチがドラクエ好きということはわかった

26: 2016/02/11(木)00:52:11
アンガールズと金正恩は少しおもろいわ

28: 2016/02/11(木)00:54:40 ID:cMv
上にも書いたけどワイが説明調のものが好きなせいでそのタイプ多くなってしまうわ。すまんな。
no title
no title
no title

31: 2016/02/11(木)00:56:58
>>28
三枚目は金本知憲(44)って感じ

33: 2016/02/11(木)00:57:46
>>28
熊のやつはちょっとクスッてなった

29: 2016/02/11(木)00:55:01
イッチに便乗して
no title
no title

34: 2016/02/11(木)00:57:46 ID:cMv
>>29 これはもう好みの問題だと思うんやけどおまえはこのボケを面白いと思ってるのか?俺にはこのタイプの面白さがよくわからん
no title
no title
no title

35: 2016/02/11(木)00:58:52
>>34
一枚目爆笑した 二枚目は微妙 三枚目はクスっとなった

36: 2016/02/11(木)00:58:53
>>34
一枚目いいぞ

38: 2016/02/11(木)00:59:29
>>34
2枚目は横に読むとクスッと来る

37: 2016/02/11(木)00:58:54
説明やのうていっそ全部セリフ調にしたほうがええと思うで

40: 2016/02/11(木)01:01:21 ID:cMv
このスレ見てる感じだとセリフ調の奴のほうがウケがいい気がする
no title
no title
no title

42: 2016/02/11(木)01:02:02
>>40
正気好き

43: 2016/02/11(木)01:02:21
>>40
真央ちゃんのすきやで


46: 2016/02/11(木)01:05:24 ID:cMv
no title
no title

47: 2016/02/11(木)01:05:50
>>46
これは微妙

49: 2016/02/11(木)01:06:52
ボケての評価はどんだけ広く拡散されたかにかかっとるからな
イッチのネタも「埋もれてしまったもっと評価されてもいいネタ」
くらいの位置にはつけてるんとちゃう?

50: 2016/02/11(木)01:08:32 ID:cMv
これでラストやで
正確には他にも幾つかあるけど、自分でぼけておいてみじんも面白くなかったからここには貼ってない
no title
no title
no title

51: 2016/02/11(木)01:09:36 ID:cMv
このスレ見てても何人かは面白いって言ってくれてる人いるし、さすがにこれで星3つとかしかないのはおかしくないか?
ちな金正恩とアゴの奴だけ星3つ以上であとは基本星0や

52: 2016/02/11(木)01:10:04
結構面白いのにそんなもんなんか…

53: 2016/02/11(木)01:10:15
人のやけど最近おもろいと思ったやつ
no title
no title
no title

58: 2016/02/11(木)01:15:29 ID:cMv
どうやったら星増やせるんや?実はワイbokete投稿は昨日から始めたからよくわからんのや。星乞食とまではいかなくてもやっぱりこういうのやる以上は多くの人に評価されたいから誰か増やし方教えてクレメンス…

>>53
個人的最近で一番面白かったのはこれだわ。10分くらい腹抱えて笑ってたわ。
no title

59: 2016/02/11(木)01:16:47
>>53


正味イッチのは一つもおもしろくなかったけど

63: 2016/02/11(木)01:19:51 ID:cMv
>>53 みたいな奴のほうが人気なんか?ワイは文が長くなると途中で冷めて面白いと思わなくなるタイプやからなるべく簡潔にまとめられるようにしてるんやがこれってみんなは違うんか

65: 2016/02/11(木)01:20:48
>>53
二枚目とかみたいの長くて笑いにいく前に疲れちゃうわ

55: 2016/02/11(木)01:11:49
暗記カードの意味がわからん

60: 2016/02/11(木)01:17:52 ID:cMv
>>55
ボケておいてあれだけど暗記カードは俺もあんま好きやないわ。目の錯覚っていうか、普通に見たらジャムパン食べてるように見えるんやが見方によっては暗記カード使って単語覚えてるようにも見えるで、ってボケや。
こうして説明するとありえんくらいつまらんな。

56: 2016/02/11(木)01:12:10
説明系は読んでるうちに冷めるの多いからな
ノリがいい文体やと勢いで笑ったりするんやが

57: 2016/02/11(木)01:13:01
でも最近の評価ってくさい感じになってるんやろ?

61: 2016/02/11(木)01:18:01
boketeに限った事やないけど、わざわざ人気無い新人を掘り出すのがめんどくさい

64: 2016/02/11(木)01:20:29 ID:cMv
>>61
でも人気の奴は掘り出されて人気になったんやろ

67: 2016/02/11(木)01:24:05
>>64
まあそのへんは運やな
ワイはめんどくさいと思うけど、広めたいと思うヤツの目に留ま(った上で面白け)れば一気に広まるやろうし

62: 2016/02/11(木)01:18:52
Twitterのアカ作ってこのboketewwwwwみたいに取り上げる

69: 2016/02/11(木)01:24:22 ID:cMv
>>62
twitterがそもそもフォロワー少ないンゴ…

72: 2016/02/11(木)01:26:23
>>69
boketeだけをまとめてるTwitterを開設して面白い高評価のを上げてそこに自分の作品を紛れ込ませる

73: 2016/02/11(木)01:27:31 ID:cMv
>>72
天才か?崇め奉るわ

76: 2016/02/11(木)01:30:00
>>73
やったこと無いけどこんな感じでええやろ(ハナホジ)

71: 2016/02/11(木)01:26:17 ID:cMv
Bボタンが一番好評で草
確かにワイ自身も気に入ってるがこれウンコしながら5秒で考えたボケな上に未だに星0やわ。やっぱり運とかも関係あるのかね

77: 2016/02/11(木)01:30:24
no title
no title
no title
早速ワイもやってみたで!

80: 2016/02/11(木)01:31:21
>>77
2つ目がにやっとした

82: 2016/02/11(木)01:35:14 ID:cMv
なんかもう問題解決した気もするからあとはラーメンスレなりboketeスレなり自由に、どうぞ
とりあえず星増やすよう頑張るわ

83: 2016/02/11(木)01:39:19
勝手に貼るわ
すまんな
no title
no title
no title

84: 2016/02/11(木)01:40:58 ID:cMv
穴埋め系のボケって面白くするの難しいと思うんだよなぁ
空欄と文字を見比べてる間に冷めてくる感じ

74: 2016/02/11(木)01:27:45
イッチにboketeワイ結構ツボ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455118475/

スポンサーリンク
スポンサーリンク