殺処分される直前の犬が可哀想…(画像あり)

450-200601141418587153

1: 2016/02/17(水) 18:35:23.86
no title

かなC
2: 2016/02/17(水) 18:35:53.13
このおっさんも一緒に死んだんか?

8: 2016/02/17(水) 18:37:15.88
>>2 
このオッサンは保健所の職員やで

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

10: 2016/02/17(水) 18:38:09.01
犬に限らず年を取ると価値が無くなるからね

12: 2016/02/17(水) 18:38:48.71
死刑囚殺すのはなんとも思わんがこれは無理やで

14: 2016/02/17(水) 18:39:11.90
>>12
同じ命やぞ!

22: 2016/02/17(水) 18:41:19.71
>>14
動物は悪いことをしていない、いつも悪いのは業者や飼い主やで。死刑囚ならなおさら。

20: 2016/02/17(水) 18:41:15.53
犬は匂いでわかるらしいな、ここが犬が殺される場所だって


39: 2016/02/17(水) 18:45:25.68
ペットを買う人って動物好きそうな反面すごく残酷な気がするのね
大量の動物をさっ処分してるペット業界を支持してるから

47: 2016/02/17(水) 18:46:19.86
>>39
人からモラウノガなんバーワンやな

41: 2016/02/17(水) 18:45:34.06
心がキューンってなったわどうしてくれるんやイッチ

66: 2016/02/17(水) 18:49:20.93
ワイの家の飼い犬もっと大切にしよう

78: 2016/02/17(水) 18:51:35.44
日本のペット事情は異常やで
ペットショップをどうにかせんと

97: 2016/02/17(水) 18:54:50.44
志村動物園みたいな番組嫌い
ペットの都合いいとこしか映さないから

100: 2016/02/17(水) 18:55:29.60
>>97
動物番組全滅やな

119: 2016/02/17(水) 18:59:13.62
可哀想やなあ
まあそれだけやが

24: 2016/02/17(水) 18:41:55.34
この子だけ助けてもしょうがないのはわかってるけど助けてあげたい気持ちになるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455701723/

スポンサードリンク
スポンサードリンク