【SKE48】松井珠理奈のコスプレがキツすぎるwww(画像あり)

01172560_AKB48_10

1: 2016/02/17(水) 12:25:02.37
ニャーKBでも1人だけ言われてたけどこれはもっとキツいな
no title
松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー。

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2,670名、最終合格者22名)。10月5日、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビュー。
15391_original
松井珠理奈 - Wikipedia


4: 2016/02/17(水) 12:27:13.58
>>1 
オバサンがコスプレしてるのかと思った 
キツいな

35: 2016/02/17(水) 13:02:49.13
>>1 
人選ミスだなw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

47: 2016/02/17(水) 13:30:31.08
>>1
誰の判断で珠理奈にこのコスプレをさせているんだろう??
マジでプロの判断とは思えない

62: 2016/02/17(水) 13:53:15.67
>>1
とんでもないな

125: 2016/02/17(水) 18:25:24.61 .net
>>1
珠理奈もだけど左もババアのコスプレ感満載だぜ

180: 2016/02/17(水) 20:12:24.05
>>1
顔をどうにかしてくれ


6: 2016/02/17(水) 12:27:58.67 .net
痛々しいよね

7: 2016/02/17(水) 12:28:16.56
痛々しすぎて洒落になってない
宴会の余興レベル以下じゃないか

8: 2016/02/17(水) 12:30:43.03 .net
これはww

晒し者になっていると

いい加減に
気づけよ

可哀想なくらいですよ

12: 2016/02/17(水) 12:32:50.01
イタい という言葉が浮かんでしまった(´・ω・`)

17: 2016/02/17(水) 12:37:43.33
左もきつい

19: 2016/02/17(水) 12:38:56.20
いつも思うんだが珠理奈本人は自分の画像見てどう思ってるんだろか
可愛いとか思ってるのかね

26: 2016/02/17(水) 12:51:32.40
うわぁ…似合ってない
絶対に人選間違えてる


28: 2016/02/17(水) 12:53:14.90
いや、ぶっちゃけ左右もかなり…

58: 2016/02/17(水) 13:49:06.65
no title
no title

珠理奈は恵まれてないね
このとき撮影したカードがたくさんあって気の毒
68: 2016/02/17(水) 14:03:33.81 .net
>>58
誰ですかその熟女


76: 2016/02/17(水) 14:17:35.13
>>58
これはキツいwww
若作りした40代にしか見えない。

129: 2016/02/17(水) 18:31:31.62
問題は本物のまま忠実に再現してるわけでなく珠理奈のほうは露出が増えてるところ
no title
たかみなと一緒で水着で露出しないのに衣装とか私服で変に露出し出すから意味がわからない
137: 2016/02/17(水) 19:06:47.94
>>129
これは悪ふざけ
クレーム来てないのか

133: 2016/02/17(水) 18:44:22.04
ちなみに珠理奈が7周年の時に自分で選んだコスプレはコレ
no title

自分でもわかってるよ
141: 2016/02/17(水) 19:14:16.06
じゅりてんは和服が似合うのに
no title

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455679502/

スポンサードリンク
スポンサードリンク