大渕愛子弁護士が目の周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)

20160209-00000027-nkgendai-000-view

1: 2016/02/17(水) 23:49:45.53 
7日に転倒して頭部を強打し、医師から脳内出血する可能性を指摘されている大渕愛子弁護士が17日、ブログを更新。目尻から目の下にまで大きなアザができていることを痛々しい写真とともに明かした。

大渕氏は7日、転んで頭を強く打ち、CT検査を受けた。結果に異常はなかったが、医師からは「いまは異常はないけれど、これから脳内で出血する可能性があるので、頭痛が強くなったり、痺れが生じたら、深夜でも来てください」と、釘を刺されたことを9日のブログで明かしていた。

さらに、脳内出血は起こさなくても「1~2ヶ月後などにちょっと変わった異変が起こることもある」と注意されていた。13日のブログでは、「目尻からその下の方までちょっと黒くなってきましたもう痛くないけれど、消えるまでにはまだだいぶかかりそうですね…」と目尻に皮下出血とみられるアザができていることを写真とともに報告。

17日はテレビの収録だったが、「痣(アザ)が大きくなっていく」と焦った様子で目の下の広範囲にまでアザが広がっている写真を掲載。メークで隠してもらったことを明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000105-dal-ent

(Before)頭部強打で目の周囲に大きなアザ
no title
 ↓
(After) メーク後
no title

大渕愛子弁護士
no title
大渕 愛子(おおぶち あいこ、1977年8月12日 )日本の弁護士である。アムール法律事務所代表弁護士。東京弁護士会所属(登録番号:28914、登録年度:2001年)。

2014年8月24日に生放送された『行列のできる法律相談所』で再婚したことを発表した。2014年6月より同棲中だった。自身の誕生日8月12日に入籍。結婚相手は俳優の金山一彦。大渕は金山のことを「彦さん」と呼んでいる。2015年3月26日に第1子となる長男を出産。同年12月31日でブログでの長男の顔写真公開を終了した。 家事のほとんどは夫の金山の担当であり、金山は作った料理を弁護士事務所に届けたり大渕の弁当を作っている。
3416d7e9a7bc604405ec3c3ec4cbb6e6
大渕愛子 - Wikipedia

195: 2016/02/18(木) 00:18:30.85
>>1 
転んで目にあざ? 
ねーよ!!

205: 2016/02/18(木) 00:19:47.56
>>1 
転倒しても咄嗟に手で顔を守るから 
目にあざができることは通常ない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

5: 2016/02/17(水) 23:50:51.38
この人めっちゃ綺麗だよな

124: 2016/02/18(木) 00:06:02.29
>>5
本人かよwww

243: 2016/02/18(木) 00:29:06.85
>>5
インパルスの板倉
79b897d2b8afc767c57798f63d435820
9: 2016/02/17(水) 23:51:22.88
普通に殴られた跡じゃん


13: 2016/02/17(水) 23:51:43.47
こりゃDVですわ…

23: 2016/02/17(水) 23:52:38.08
メークってすごいな

26: 2016/02/17(水) 23:52:58.74
リアルに殴られたことないからわからないんだけど、こんな的確に目とか狙って殴るものなの?

72: 2016/02/17(水) 23:58:35.70
>>26
普通は頬を狙うけど相手がびびって首をすくめるから目に当たる

35: 2016/02/17(水) 23:54:30.80
転倒で目の回りにアザって、どんな転びかたしたんだよ

94: 2016/02/18(木) 00:01:26.16
ワロタ、これは誤魔化せないだろw


98: 2016/02/18(木) 00:01:48.03
みっちょんにも、DVだったらしいよね~
ヤバイだろ、あの男…
527864
108: 2016/02/18(木) 00:03:35.34
わかってて結婚したんだから
しょうがない

154: 2016/02/18(木) 00:11:13.97
アザがおかしいのもそうなんだけど
それをアピールするのがもっとおかしい

メンタルやられてる人だよね?
夫に殴られてるのを愛されるとか思ってる人違うの?


159: 2016/02/18(木) 00:12:10.30
転んだは嘘だ!こんな弁護士、絶対頼まないわ

162: 2016/02/18(木) 00:12:16.20
別れる時の証拠にしたいだけだろ
今は頭が打ったことにして幕引き

164: 2016/02/18(木) 00:12:31.27
俺とふなっしーどっちが大事なんだ!!
からのグーパンチ
3feb9926
188: 2016/02/18(木) 00:17:52.59
のび太がジャイアンに殴られた後みたいだな
実際こうなるとは始めて知ったわw
20080720_498829

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455720585/

スポンサードリンク
スポンサードリンク