【Rev.from DVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 07:46:45.80 
ファンが撮影したライブ写真「奇跡の1枚」をきっかけに大ブレイクしたアイドル、橋本環奈。

福岡発のダンスボーカルアイドルユニット「Rev. from DVL」のメンバーだが、ロート製薬や日清食品などテレビCMにも数多く出演。2016年3月には初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が上映され、その人気は全国区だ。

ローカルアイドルからのシンデレラストーリーのようにも見えるが、じつは福岡県は数々の女優・アイドルを輩出してきた「美人の産地」。

古くは松田聖子や黒木瞳、先日結婚を発表した田中麗奈、山本美月、篠田麻里子、蒼井優、浜崎あゆみ、吉瀬美智子など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

その「Rev.」に昨年12月、新たな超絶美少女が加入し、ネットの話題となっている。黒木瞳や松雪泰子などを生んだ福岡県久留米市の美少女コンテスト「いちご姫」でグランプリを獲得した池松愛理、19歳だ

池松愛理

そこでしらべぇ編集部は、グループの運営事務所に連絡。 かわいさが炸裂するプライベート写真を入手したので、一挙ご紹介しよう。本人のツイッターやオフィシャルブログでも公開されていない、とっておきの蔵出し画像だ。

■愛理ちゃんは久留米市出身
no title

■ストレートヘアもかわいい
no title

■最近、クルマの免許も取ったらしい
no title

今後、確実にブレイクが期待される美少女。すでに地元ではテレビCMにも出演しているとのことなので、全国のお茶の間で見られる日も遠くないかもしれない。

no title
a

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/
「Rev. from DVL」(レブフロムディーブイエル)は、日本の女性アイドルグループ。

2003年に福岡の芸能プロダクション、アクティブハカタの男女混合ダンス&ボーカルユニット「DVL」として誕生。2011年6月に男女混合ユニットから女性アイドルユニットへ転換し、ユニット名を「Rev.from DVL」へ改名した。2013年、10月末から11月初頭にかけて、メンバーの橋本環奈を被写体としたファンの撮影による1枚の写真がインターネット上で注目の的となり、橋本の人気に牽引されるような形でグループの知名度も上昇、大きな転換期を迎えることとなった
A
Rev. from DVL - Wikipedia

2: 2016/02/18(木) 07:47:57.24
印象に残らんwかわいいけど

3: 2016/02/18(木) 07:48:45.58
>>1 
飲み屋のオバサン?

4: 2016/02/18(木) 07:49:26.64
目頭切開し過ぎて草
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

5: 2016/02/18(木) 07:49:53.44
美形はいっぱいいるからな

日本人なら愛嬌もいる

6: 2016/02/18(木) 07:49:58.32
これは人気出ないな。
なんかケバい。

9: 2016/02/18(木) 07:52:14.58
>>1 は写真写りの角度研究してんなww
流石今時の子だと思うよ

no title
24: 2016/02/18(木) 07:59:04.33
>>9
よく見てたら巨人の村田に見えてきたわ

10: 2016/02/18(木) 07:52:44.21
男顔すぎるな

12: 2016/02/18(木) 07:52:58.29
部屋とワイシャツと私

13: 2016/02/18(木) 07:55:07.69
このグループはカンナちゃんしかマトモなのおらんのかね

14: 2016/02/18(木) 07:55:18.62
どこのネットで話題になってたの?

15: 2016/02/18(木) 07:55:32.76
AKBでも見向きもされないレベル

16: 2016/02/18(木) 07:56:01.05
これは過去をあばかれるとやばい人だろ
a 
17: 2016/02/18(木) 07:56:13.12
19歳は少女とは言わん

19: 2016/02/18(木) 07:57:06.40
吉田羊入ってるな
きりっとした典型的ちっごのおなごばい

23: 2016/02/18(木) 07:58:48.90
アイドルって感じしねえな

25: 2016/02/18(木) 07:59:06.23
アイドルとしては結果出ないと思うよ。
アイドル好きの好きな顔じゃない。
たぶんアイドルを経由して女優なりタレントなりになって初めて芽が出るタイプ。

27: 2016/02/18(木) 07:59:26.58
アイドル向きでは無いね、モデル、女優系かと。



30: 2016/02/18(木) 08:01:02.82
そもそもRev. from DVLって売れてんのか
橋本しか名前聞かない

32: 2016/02/18(木) 08:01:20.16
良くも悪しくも、福岡女の一番代表的な顔立ち。

同じく美人の名産地なロシアも、平均顔はかなり厳つい。

33: 2016/02/18(木) 08:02:09.85
可愛いけど・・・


で、終わるレベル。

36: 2016/02/18(木) 08:03:18.22
10代の若々しさが無いなぁ

43: 2016/02/18(木) 08:06:23.98
美人だけど、どっかの会社の受け付けにいて取引先の噂になるレベルかな。

44: 2016/02/18(木) 08:06:46.30
年に一度の男前

45: 2016/02/18(木) 08:06:55.24
そこいらによくいる美人だな
46: 2016/02/18(木) 08:08:15.25
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
モデルならともかくアイドルでこの顔はない
美形路線で攻めるなら矢島舞美クラスじゃないとダメ

48: 2016/02/18(木) 08:10:20.50
ドラマで受付嬢にいそうな顔

50: 2016/02/18(木) 08:10:53.41
修正だらけの画像で美形とかいわれても困る

51: 2016/02/18(木) 08:11:18.46
これはタイプが違う

54: 2016/02/18(木) 08:12:26.38
まあかわいいけどもう大人だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455749205/

スポンサーリンク
スポンサーリンク