【AKB48】高橋朱里、とうとう脂肪が限界突破した模様www(画像あり)

a

1: 2016/02/17(水) 21:06:21.58 
これはやばい
no title
no title
no title
no title
高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。同チームではキャプテンを務める。愛称はじゅり。

キャッチフレーズは「いつでも元気に スマイルフォーユー。高橋朱里です」。同じ日に大場チーム4に昇格した川栄李奈(詳細は後述)・岩田華怜が仲のよいメンバーの一人として高橋の名前を挙げている他、横山由依、大島涼花、小笠原茉由 、伊豆田莉奈とも仲が良い。
a
高橋朱里 - Wikipedia

2: 2016/02/17(水) 21:06:53.22
アンパンマンかよwwwwwwwww

455: 2016/02/18(木) 06:52:52.73
>>2 
スゲー似てるなw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

3: 2016/02/17(水) 21:07:23.29
こいつ自覚してんの?

4: 2016/02/17(水) 21:07:40.86
大口叩く前に

ま ず は 痩 せ ろ

5: 2016/02/17(水) 21:07:51.66
まじでどうしちゃったの?
しのぶ一直線やん

9: 2016/02/17(水) 21:08:21.94
臭そう

11: 2016/02/17(水) 21:08:37.52
仁藤萌乃をデブにするとこんな感じになる

21: 2016/02/17(水) 21:09:49.75
>>11
no title

これは太った萌乃みたいだよね
399: 2016/02/17(水) 23:43:34.55
>>21
ほんとだ。数年前は仲谷に似てるって言われてたのに。
どっちにしろブスだけど

13: 2016/02/17(水) 21:08:47.06
あみな以来の衝撃かも知れん…

14: 2016/02/17(水) 21:08:49.83
さすがに擁護できなくなってきた

15: 2016/02/17(水) 21:08:49.80 .net
ぽっちゃりレベルじゃないなブヒッ!

16: 2016/02/17(水) 21:08:49.93
運営もデブは推せないからな
選抜の席が空いてるのに
この子はデブってチャンスを掴み損ねることになるのか

18: 2016/02/17(水) 21:09:28.40
この前の写メ会
no title
419: 2016/02/18(木) 00:27:34.67
>>18
下半身はサウナスーツかな?メッシ呼ばれてた頃のが断然いいわ
一回痩身のシミュレーションしてどんだけ綺麗になるかってのやってほしい

20: 2016/02/17(水) 21:09:42.87 .net
どすこい大作だな

22: 2016/02/17(水) 21:09:51.87
扇風機おばさん

27: 2016/02/17(水) 21:10:38.12
こんなデブのくせに偉そうに若手に説教してるんだぜ



30: 2016/02/17(水) 21:11:08.93 .net
>>1
3枚目盛大に草生えたわ

31: 2016/02/17(水) 21:11:14.03
追加画像
no title
no title
no title
36: 2016/02/17(水) 21:12:23.78
>>31
あんにんが美し過ぎる・・

432: 2016/02/18(木) 01:00:15.85
>>31
ブスが映り込んでるぞ

32: 2016/02/17(水) 21:11:23.35
確実に65kgはあるな

33: 2016/02/17(水) 21:11:36.72
高橋朱里
練習終わり???
今日のお蔵入り公演のだよ♪

とりあえず、
数時間後に歌番組ー(≧∇≦)

おやすみー(≧∇≦)(≧∇≦)
2016年02月17日 04:39
no title


頑張って練習してるはずなんだけどなあ
34: 2016/02/17(水) 21:12:09.58 .net
>>33
自撮りでも隠しきれない顔面の膨らみ

35: 2016/02/17(水) 21:12:13.27 .net
これひどすぎる
no title
38: 2016/02/17(水) 21:12:28.16
確実に今の痩せた島田より重い

40: 2016/02/17(水) 21:12:46.59
Mommは大丈夫かな
モー娘。の太った子みたいな見つかり方をしたら病むぞ

41: 2016/02/17(水) 21:12:57.15
こんなデブを絶賛するBUBKA
あいつらいつもズレてるなw

39: 2016/02/17(水) 21:12:42.46
プロ意識無さすぎだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455710781/

スポンサードリンク
スポンサードリンク