中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 10:37:29.72
かなしいなぁ
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

スポーツ歴は野球とバスケットボール。小学生の頃に少年野球チームに所属していたが野球肘で野球の道を断念。中学・高校とバスケットボール部に所属していた。大人になってからは草野球をやっていたが、2003年に草野球で右手の中指の先を骨折。中指の先が曲がってしまう。 プロ野球・読売ジャイアンツのファンで、特に原辰徳のファンである。 1992年、『プロ野球ai』に「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」をアピール。阪神ファンの機関紙『月刊タイガース』で「湘南出身なのにタイガースファンの中居です」とコメントを寄せていたことが雑誌『宝島』の投稿コーナー「VOW」に掲載されたこともある。
A
中居正広 - Wikipedia


2: 2016/02/18(木) 10:38:06.84
本当にアイドルはやめられないんですかねえ

3: 2016/02/18(木) 10:38:14.49
人気圧倒的トップやぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

4: 2016/02/18(木) 10:39:05.52
中居のSOS信号という風潮

5: 2016/02/18(木) 10:39:13.62
アイドルはやめられない(物理)
a 
6: 2016/02/18(木) 10:39:22.61
なんであの仕事引き受けたんやろうな



11: 2016/02/18(木) 10:41:22.84
>>6
ほんそれ
全然興味なさそうなのに

22: 2016/02/18(木) 10:45:58.55
>>11
仕事なら興味あるなしに受けるやろ

8: 2016/02/18(木) 10:40:35.42
中居くん・・・

9: 2016/02/18(木) 10:40:44.96
おーねがい シーンデレラ     ←わかる
ゆめはゆーめでおーわれーない ←メロディ違い杉内

29: 2016/02/18(木) 10:47:56.63
>>9
そこは合ってるやろ
うご↑きはじ↓~~めてる↑~~~
やろ問題は

10: 2016/02/18(木) 10:41:04.18
TOKIOのグリランド馬鹿にしてたんやろなぁ

13: 2016/02/18(木) 10:41:38.47
スマップ辞めなかったの
このCMのせい+おかげってTVで言ってたな
a 
14: 2016/02/18(木) 10:41:59.85
>>13
ええ…

25: 2016/02/18(木) 10:46:12.76
>>13
本人が言ってたの?

16: 2016/02/18(木) 10:43:17.98
無理矢理こんな仕事やらされて悲しいなあ

17: 2016/02/18(木) 10:43:33.58
SMAPとはいえ仕事を選り好みできる立場じゃないんやろなあ

18: 2016/02/18(木) 10:43:51.26
あの騒動とこのCMが同時期に起きたという悲劇

20: 2016/02/18(木) 10:44:57.70
事件以降アイドルはやめられないを変更されたのほんと草

24: 2016/02/18(木) 10:46:07.85
苦情いったやろなこれ
不快やもん

26: 2016/02/18(木) 10:46:42.49
本物のアイドルはやはりヤバい

27: 2016/02/18(木) 10:47:39.17
これ絶対一発撮りだよな 原曲1回だけ聴いて

31: 2016/02/18(木) 10:48:52.26
>>27
ダンスはゲーム画面10分見て覚えた

36: 2016/02/18(木) 10:53:26.18
>>27
あれを録り直す必要があるのか(困惑)
28: 2016/02/18(木) 10:47:44.54
アイドルはやめらんないがいつの間にか変わってた

32: 2016/02/18(木) 10:49:49.04
ガチで音痴なのはともかくメロディ間違えてるのはどういうことやねん

33: 2016/02/18(木) 10:49:53.18
アイドルはやめられないがゲームのPは辞めた

39: 2016/02/18(木) 10:54:54.38
今もアイドルはやめられないバージョンもたまに流れるぞ

42: 2016/02/18(木) 10:56:31.49
CMは一発撮りやぞ
ちなもっと長く歌って踊ってたらしいで

43: 2016/02/18(木) 10:56:48.09
あのcmほんとかなしい

52: 2016/02/18(木) 11:01:08.38
どうやったらCMの企画会議で中居を使おうってなるのか
会議に参加してみたいわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455759449/

スポンサーリンク
スポンサーリンク