全盛期のAKBで打線組んだwwww

a

1: 2016/02/18(木) 11:02:27.34
1.(中)小嶋陽菜
2.(二)渡辺麻友
3.(三)篠田麻里子
4.(一)前田敦子
5.(右)柏木由紀
6.(左)板野友美
7.(捕)高橋みなみ
8.(遊)指原莉乃
9.(投)大島優子
AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。

東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりで、ほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通しての遠い存在であったアイドルではなく、身近に感じられる存在であり、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドルということである。
A
AKB48 - Wikipedia


2: 2016/02/18(木) 11:02:53.59
強い

4: 2016/02/18(木) 11:03:41.73
なお、現在

14: 2016/02/18(木) 11:10:06.23
重量打線やな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

15: 2016/02/18(木) 11:10:44.91
打順とポジションがしっくりくる

16: 2016/02/18(木) 11:10:46.31
2012年には斜陽だったぞ

19: 2016/02/18(木) 11:11:42.99
指原違和感
a 
20: 2016/02/18(木) 11:12:18.14
>>19
フラゲを全盛期と想定るんや

21: 2016/02/18(木) 11:12:21.97
最後の輝きは恋するフォーチュンクッキー

23: 2016/02/18(木) 11:12:39.59
一般人でも知ってる曲って
会いたかった、ポニテ、ヘビロテ、カチューシャ、フラゲ、マリコ、恋チュンくらいだろ

27: 2016/02/18(木) 11:13:33.16
>>23
マリコは認知度低いとおもう。

24: 2016/02/18(木) 11:12:52.86
因みにワイは前田敦子卒業と同時にヲタ卒

28: 2016/02/18(木) 11:13:50.68
全盛期ってどこなんだ

29: 2016/02/18(木) 11:13:56.51
2011が一番一世を風靡してたと思うんやが

30: 2016/02/18(木) 11:13:59.06
宮澤忘れとったわ。全盛期ならいるやろ

33: 2016/02/18(木) 11:14:38.34
第3回AKB選抜総選挙から5年立つってマジ?
その後のAKBって何も記憶なくね?
一年前のことのように感じるわ

36: 2016/02/18(木) 11:15:07.87
今のAKBは見てられないンゴねぇ

37: 2016/02/18(木) 11:15:31.91
no title
no title
no title
no title
no title
no title
66: 2016/02/18(木) 11:24:21.17
>>37
小嶋はやっぱ元がいいな

39: 2016/02/18(木) 11:16:26.54
今のメンバーで打線組んでみてや

45: 2016/02/18(木) 11:17:31.47
>>39
組めない模様
41: 2016/02/18(木) 11:16:31.29
島崎指原が前に出てきてからクソになったわ

42: 2016/02/18(木) 11:16:49.69
珠理奈があれから何も成長しなかったな
早めにAKBに移籍させといた方が良かった

43: 2016/02/18(木) 11:16:57.21
卒業するする詐欺をした高橋が悪いよ

46: 2016/02/18(木) 11:17:48.70
11なら指原よりも北原松井あたりのイメージ
指原無双は12以降

53: 2016/02/18(木) 11:20:04.31
現在のAKBwwww
支店ばっかンゴ…

58: 2016/02/18(木) 11:21:53.65
>>53
支店メンのほうが人気だからね仕方ないね
本店メンだけでイベントしたら過疎るし

61: 2016/02/18(木) 11:22:49.29
はよ解散して欲しい

63: 2016/02/18(木) 11:23:25.79
顔面偏差値が低すぎない

76: 2016/02/18(木) 11:27:30.39
ここら辺までが一般人でも顔と名前が一致するラインやと思う

90: 2016/02/18(木) 11:31:11.21
一般人「AKBってまだいたの?」

64: 2016/02/18(木) 11:23:52.52
イッチに出てるのは全員わかるけど最近の子達は全然わからん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455760947/

スポンサードリンク
スポンサードリンク