有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 11:36:54.58 
有村架純の姉でグラビアアイドルの新井ゆうこ(25)が、ブログで妹の人気に心境をつづった。

有村の23歳の誕生日だった13日、姉妹ツーショットをブログなどで初公開して大きな話題になった新井。その反響を受けてか、翌14日に「おもうこと。」と題して更新した記事では「妹は、本当にたくさんの方に愛されてるということが素敵。それだけ努力してきたということに尊敬。わたしもがんばるよ」と胸中を吐露。15日には有村の主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を毎週母親と一緒に観ていることも明かした。


また、16日には
「わたしはもっと知りたい。自分の知らないこと、自分の知らない世界を。知らない自分も見てみたい。。」と切り出すと「特別可愛いわけでも 特別美人なわけでもないことは知ってます。どちらかと言うと芋くさいし。でもそんな芋くさい自分が好きです。好きでいたいです。そう思えるまで今までかかりました」と正直な思いを告白。

最後は
自分に自信がなくて悩んでる人がいるとして、そういう人に勇気をあげたい。人って変われるんだよって。見た目だけじゃなくて中身も、素敵な女性になりたいな」と決意を新たにし「応援してくれてありがとう。ほんとにうれしいよ」とファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000009-flix-ent

妹・有村架純(左)とのツーショット 新井ゆうこTwitterより
no title
新井ゆうこ
no title
有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日)は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。FLaMme所属。

2015年 5月、主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で金髪ギャルに挑戦して話題となる。 6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演。 10月スタートの『海に降る』(WOWOW)で、連続ドラマ初主演
A
有村架純 - Wikipedia


2: 2016/02/18(木) 11:38:47.54
芋臭いっていうか器量ないんだからグラビアなんてすんなよ

3: 2016/02/18(木) 11:39:20.80
姉ちゃんいたんだ。

4: 2016/02/18(木) 11:39:56.35
妹よりは顔の輪郭いいと思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

5: 2016/02/18(木) 11:41:20.86
まあ、姉は若干斜視入ってるんだな
画像見て初めて知った
問題ないレベルだからいいけど
27b24221beca3080f7b68e3a11a17e43 
6: 2016/02/18(木) 11:41:33.59
どっちなのかわからんわ

8: 2016/02/18(木) 11:43:13.10
口元が残念

9: 2016/02/18(木) 11:43:35.08
>>1
このツーショット見て
どっちがどっちと思った人結構いたはずw

26: 2016/02/18(木) 11:55:44.73
>>9
俺だ

10: 2016/02/18(木) 11:44:14.68
>>1
ツーショットほんとに本人?
有村架純ってこんな顔だっけ…

11: 2016/02/18(木) 11:45:50.82
姉ちゃんの方がいいわ
fa551306 
12: 2016/02/18(木) 11:46:07.96
鼻が残念

17: 2016/02/18(木) 11:50:20.47
下半分隠せば妹とそっくり

19: 2016/02/18(木) 11:50:57.38
俺は姉の方が好き

20: 2016/02/18(木) 11:51:25.09
>>1
あくどい事務所に言わされてるんだろうな

今は釣りでも何でも話題にさえすればいいと思ってるクソ事務所が幅を利かせてるから

21: 2016/02/18(木) 11:51:33.67
妹はジャガイモ
姉はサツマイモ

25: 2016/02/18(木) 11:55:11.55
結局女って男のオカズになることでしか自分を肯定できないんだよ
どんなに勉強ができようがスポーツが得意だろうがあんまり意味ない

男にオカズにされて初めて喜びを知る

27: 2016/02/18(木) 11:57:12.68
口元さえよければって感じだな

マスクすりゃ美人
a 
29: 2016/02/18(木) 12:00:05.02
新ジャガかな?

30: 2016/02/18(木) 12:00:08.34
しまいなんだね姉妹なんだ

31: 2016/02/18(木) 12:00:17.03
そんな言うほどブサイクじゃないじゃん、結構アリでしょ!…って思いつつ色んな画像見てると、あ!やっぱりキツいかも…って思う時もあったり微妙

33: 2016/02/18(木) 12:01:14.41
安心しろ
妹もぜんぜん大したことないから
CVQ9FMeVEAAAvaS
34: 2016/02/18(木) 12:02:27.49
最近バービーを見てもあの輪郭に有村架純感が出ててちょっとかわいく見える時すらある

36: 2016/02/18(木) 12:07:46.09
加藤綾子に似てる



37: 2016/02/18(木) 12:10:37.74
1の画像どっちが姉なのか妹なのかわからんw
似てるな

40: 2016/02/18(木) 12:11:21.99
微妙過ぎる…

41: 2016/02/18(木) 12:12:05.24
こんな神に愛されてる系のカオ顔だったっけ??

42: 2016/02/18(木) 12:12:16.90
a
51: 2016/02/18(木) 12:19:08.73
>>42
事務所は全力で止めるべきだろ

45: 2016/02/18(木) 12:13:45.99
ブサイクだな

46: 2016/02/18(木) 12:14:40.19
正直姉の方が好き

48: 2016/02/18(木) 12:17:29.01
AKBの大家に似てる

50: 2016/02/18(木) 12:18:06.27
マスク詐欺顔
52: 2016/02/18(木) 12:19:53.36
>>1
どういうトリックか知らないがこの1枚目だけ見るとねーちゃんのが美しいな
ブログのトップ画面に貼るといい

55: 2016/02/18(木) 12:22:46.53
芋にはまったく罪はない

59: 2016/02/18(木) 12:24:21.91
整形前、整形後かと思った

57: 2016/02/18(木) 12:23:28.00
メイクも妹に似せようと必死w

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455763014/

スポンサードリンク
スポンサードリンク