【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 12:13:13.89 
10日、E-girlsが初となるベストアルバム『E.G. SMILE -E-girls BEST-』(rhythm zone)を発売したのだが、ネット上では「知ってる曲が1曲もない」「おどるポンポコリンしか知らない」といった声が上がっている。

「E-girlsはEXILEの妹分として11年にデビューし、13年に初出場を果たしたNHK紅白歌合戦には3年連続で出場していますが、EXILEの元リーダーであり、E-girls が所属するLDHの社長であるHIROのゴリ押しによるものであると批判を浴びているようです。それを証明するかのように、13年に初出場した際には、出場歌手中ワーストとなる視聴率を記録。

デビューから今年で6年目になるにも関わらず、今だに世間一般的に知られているメンバーは、バラエティ番組で活躍するAmiだけということから、運営側も苦肉の策として、去年1月、メンバーを26人から20人へと減らす“大リストラ”を敢行したのですが、『残酷。血も涙もないリストラ劇』『それでもまだ多い』など、ファンの間で賛否両論が巻き起こってしまい、『ゴリ押しもここまでか?』という声も聞かれ始めているようです」(芸能関係者)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0215/mes_160215_8244052187.html
E-girls(イー・ガールズ)は、LDHに所属する女性グループの、Dream、Happiness、Flowerを中心に総勢19人で構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。

E-girlsの“E”は、所属事務所の先輩であるEXILEに由来する。EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクトであり、メディアでは主に「EXILEの妹分」と称される。
a
E-girls - Wikipedia

2: 2016/02/18(木) 12:14:20.52
代表曲がカバーのポンポコリンとかカワイソス

4: 2016/02/18(木) 12:14:26.77
おどるポンポコリン歌ってた事も知らない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

6: 2016/02/18(木) 12:14:46.19
フォロミーフォロミーベイベーっていう朝鮮臭い曲こいつら?

119: 2016/02/18(木) 12:35:23.96
>>6
謝罪の王様のあいつらか

7: 2016/02/18(木) 12:14:46.98
おどるぽんぽこりん自体こいつらで有名になった訳じゃないからな

8: 2016/02/18(木) 12:14:50.18
5年くらい前までは若い女に人気あった
けど今は全然だね
a 
11: 2016/02/18(木) 12:16:41.87
実力もない金魚の糞だろ
売れるわけねーじゃん

12: 2016/02/18(木) 12:16:50.97
少女時代の劣化版

14: 2016/02/18(木) 12:17:41.18
hiroさんが必死でCD自社買いしてるイメージ

16: 2016/02/18(木) 12:17:54.47
歌とか踊りとか韓国臭くてどうにも

17: 2016/02/18(木) 12:17:54.88
AKBとEXILEの人が出てる番組は面白そうな企画でも見る気なくす

18: 2016/02/18(木) 12:18:22.49
Amebaブログで毎日スタバ自撮り写真載せるのが本業なんじゃないか

19: 2016/02/18(木) 12:18:43.13
お遊戯会レベルのAKBより踊れてるぶん評価はできる

20: 2016/02/18(木) 12:18:45.35
EXILEとの抱き合わせ販売
a 
21: 2016/02/18(木) 12:18:56.37
なんか出涸らしみたいな曲ばかりだよね

24: 2016/02/18(木) 12:19:06.98
ちびまるこのポンポコリンをE-girlsが歌っていることを今知った

25: 2016/02/18(木) 12:19:07.27
皆が必死に個性出そうと衣装をバラバラにしてるせいで逆に誰が誰やらさっぱりだわ
唯一キンパツだけわかる

34: 2016/02/18(木) 12:20:28.47
>>25
アレ個性出してたの?各自カバーしなくちゃいけない体型の欠陥箇所が別々だからだと思ってたw

27: 2016/02/18(木) 12:19:33.61
喜び組だろ、あと金髪のいしのようこしか認識できん

28: 2016/02/18(木) 12:19:36.41
まぁEXILEが売れる世の中だから

30: 2016/02/18(木) 12:19:55.17
税金対策だろ

32: 2016/02/18(木) 12:20:09.50
金髪以外誰か入れ替わっても区別つかない
エイベにEXILEの時点で胡散臭い

33: 2016/02/18(木) 12:20:20.08
CD売上だけやたら高いのはなぜ?

38: 2016/02/18(木) 12:21:53.31
>>33
自社買いしてます

43: 2016/02/18(木) 12:22:59.73
>>38 会社つぶれるだろそのうち

35: 2016/02/18(木) 12:20:46.04
キモヲタに媚びない姿勢は評価できる

37: 2016/02/18(木) 12:21:08.35
フォロミーは普通に好き
a 
40: 2016/02/18(木) 12:22:11.44
金髪だって髪の色が変わったら分からないんじゃねーのか?

44: 2016/02/18(木) 12:23:03.16
金髪以外知らない。ニコ動の踊ってみたのローカルアイドルの方が知名度あんじゃねえの

46: 2016/02/18(木) 12:23:14.17
歌ってる金髪以外は道ですれ違っても全く分からんな
49: 2016/02/18(木) 12:24:01.24
ウエンツ君達のベストアルバムがも面白い。
あんまり意味が無い。

52: 2016/02/18(木) 12:24:29.47
AKBよりかは全然まし

54: 2016/02/18(木) 12:24:39.60
何か、連呼してるイメージ
フォロミーフォロミーフォロミーとか
レツゴーレツゴーレツゴーとか

曲に恵まれてないよね
全然、耳に残らない
後、結構可愛い子がいるのに微妙な子がセンターという謎

63: 2016/02/18(木) 12:25:03.53
>>54
ほんとそれ

57: 2016/02/18(木) 12:24:44.55
金髪しか分からないし
その金髪の名前も知られてない
a 
58: 2016/02/18(木) 12:24:46.66
アンフェアが好きで夏に公開された映画をすっごく楽しみにしてたけど、棒読みダンサーが出ると知って見送ったわ。

62: 2016/02/18(木) 12:24:59.06
もう失敗だいいだろ



66: 2016/02/18(木) 12:25:49.33
ごめんなさいのキッシンユーってケーポップだと思ってたw

67: 2016/02/18(木) 12:26:08.62
倖田來未と一緒やな

代した表曲がカバーって(笑)

76: 2016/02/18(木) 12:28:11.72
>>67
ほんとこれ
どっちもエイベのゴリ押しかな

68: 2016/02/18(木) 12:26:44.97
ダンスのことさっぱり分からん
MAXはかっこいいとおもったけど こいつらのダンスはみてても楽しくない
人数が多すぎるからか?

73: 2016/02/18(木) 12:28:04.77
金髪ゴリ押しがなかったら好きになったかもしれん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455765193/

スポンサーリンク
スポンサーリンク