太田光「恵俊彰ってつまんない奴!みの気取りか?」(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 13:19:05.95 
16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、ホンジャマカ・恵俊彰を「つまんねえ奴」と言い放つ場面があった。

番組にはこの日、爆笑問題と同期のさまぁ~ず・三村マサカズがゲスト出演した。爆笑問題と三村は、初めて共演した際の思い出を語り当時を振り返る。最初に出会ったのが、日本テレビの勝ち抜きお笑い番組「LIVE笑 ME!(ライブ・ショウ・ミー)」だったという。

太田は「5週勝ち抜きは俺らと、SET隊とテンションと…」と、同番組で勝ち抜きを達成したコンビ名をあげていくが、後が続かなくなったところで三村がすかさず「ホンジャマカ」とフォローした。

すると太田は、思い出したように「ホンジャマカ!」と声をあげ「石塚(英彦)さんともうひとり誰だっけ? あのつまんねえ奴」ととぼけた様子で毒舌を吐いたのだ。これには相方の田中裕二が即座に「いいから! 『大石恵三』(ホンジャマカとさまぁ~ずが出演したお笑い番組)やってんだよ」とツッコみ、スタジオには笑い声が響いた。

太田の突然の毒舌に、三村は今度さまぁ~ず、ホンジャマカが4人そろって結婚式に出席する予定があることを明かし「そういう話をすると気まずくてしょうがない」と戸惑いを見せていたのだった。

なお、太田は以前にも「カーボーイ」において、恵の「ひるおび!」においての司会ぶりを「みの気取りか?」と茶化した過去がある。

a

http://news.livedoor.com/article/detail/11194843/
太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日)は、日本のお笑いタレント、漫才師、文筆家である。

田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当し、文化人的な発言でも注目されている。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。
A
太田光 - Wikipedia


3: 2016/02/18(木) 13:20:31.39
嫉妬すんなよ

4: 2016/02/18(木) 13:20:41.16
お前も大概やで
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

5: 2016/02/18(木) 13:22:02.22
芸人で、コネで成り立っているとか
恥だろ

6: 2016/02/18(木) 13:22:29.34
石塚もつまんないけど怖いから言えない感
a 
11: 2016/02/18(木) 13:27:24.40
>>6
石塚は太田が松本に謝罪したときに激怒したり、当時は関東と関西芸人が仲悪くて、石塚だけ今もそのときの微妙な雰囲気を残してるね。

16: 2016/02/18(木) 13:30:06.04
>>11
石塚ってやっぱヤバいの?
一見、優しそうに見えるけど優しくないの?

75: 2016/02/18(木) 14:09:12.24
>>16
昔テレビ局の中のエレベーターでぶつかりそうになった事あるけど
めっちゃめっちゃいい人だよアレはどう考えても

7: 2016/02/18(木) 13:22:59.98
芸人なんて所詮互助会なんだから仲良くしろよ

8: 2016/02/18(木) 13:23:09.87
太田のどこがおもしろい?
ブーメランもいいとこだろw

21: 2016/02/18(木) 13:32:37.41
>>8
ホンコレ、恵よりは多少いや五分だな
a 
42: 2016/02/18(木) 13:48:09.29
>>8
しょっちゅうキレてて五月蠅い分、太田のほうが質が悪い。
しかも全く面白くないのに何故テレビに出ているのか不思議で仕方ない。

9: 2016/02/18(木) 13:24:35.69
爆笑の漫才は面白いけどな
正月でしかやらんけど

58: 2016/02/18(木) 13:57:42.90
>>9
ビジネスホテルのVODで単独ライブの観たけど、休みなしで40分間漫才しっぱなしだった。ずっと同じテンションで。
大田嫌いだがあれは圧巻だ。化け物と思った。
a 
10: 2016/02/18(木) 13:24:57.93
太田と恵って共演こそないが普通にプライベートの付き合いあるんだけどな

26: 2016/02/18(木) 13:37:39.98
>>10
関係が良好だから言ってるんだと思うけど

12: 2016/02/18(木) 13:28:34.38
太田のコラム好きだったんだけど
やってくんねぇかなぁ

14: 2016/02/18(木) 13:28:37.77
うはは!嫉妬してるんだな

18: 2016/02/18(木) 13:30:53.67
イタイなぁ

27: 2016/02/18(木) 13:38:04.21
司会業タレント業オンリーになると「芸人」というものにアイデンティティを
見出してる層からは結構風当たりがきつくなる風潮らしい
「あいつはもうネタやらなくなったからダメだ」的な

107: 2016/02/18(木) 14:39:45.39
>>27
毒にも薬にもならない無難なやつが司会者になってるんだよ
恵や中山秀は昔から芸人やお笑いファンから馬鹿にされてる

29: 2016/02/18(木) 13:38:11.19
どっちもどっち

31: 2016/02/18(木) 13:38:41.98
恵って昔イジリーみたいなポジションだったのに
なんで昼の帯持てたのか謎
43: 2016/02/18(木) 13:48:49.01
>>31
嘘か本当か知らんが嫁がTBS幹部の娘っての聞いたことある

32: 2016/02/18(木) 13:39:48.22
太田はつまらないとかのレベルじゃなくて不快。
つまらないだけなら0だけど不快はマイナスで後に引きずる。

34: 2016/02/18(木) 13:40:11.23
つまらなさで言ったらどっこいどっこい

37: 2016/02/18(木) 13:44:32.42
ニュース系司会という一応知的なポジションに対する嫉妬
どっちもどっち

38: 2016/02/18(木) 13:45:03.64
みのもんたの真似してるのは確か
a 
41: 2016/02/18(木) 13:48:03.06
恵も談志とたけしの真似してる奴に言われたくないだろうなw

47: 2016/02/18(木) 13:51:27.61
まあ確かに恵はウザイだけだからな
太田とは別ベクトルで

48: 2016/02/18(木) 13:52:26.06
関東人はほんとにつまらない

50: 2016/02/18(木) 13:53:41.89
面白い以前にホンジャマカがネタやってるの見たことないor記憶にない
東京フレンドパークでゲストに容赦ない記憶しかないわ

52: 2016/02/18(木) 13:54:05.68
ギャグやん
大田好きじゃないけど叩く意味わからん

66: 2016/02/18(木) 14:01:50.64
>>52
つまんないギャグは叩かれる



108: 2016/02/18(木) 14:39:48.61
>>66
日本人って笑いに厳しすぐるwww

53: 2016/02/18(木) 13:55:41.00
ホンジャマカなんてレンタルお父さんが唯一面白かっただけの
でかいデブとちいさいデブのコンビだったしな
a 
57: 2016/02/18(木) 13:57:11.31
そういえばホンジャマカとしての活動って10年ぐらい見てない気がするんだが・・・・

59: 2016/02/18(木) 13:57:58.48
これ昔っから言ってるけどな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455769145/

スポンサードリンク
スポンサードリンク