【覚せい剤所持】逮捕された細川慎一容疑者「覚せい剤は警察がポケットに入れたんだ!」www画像あり)

bandicam 2016-02-18 15-15-37-855

438: 2016/02/18(木) 15:15:57.01
小木似の人だ
bandicam 2016-02-18 15-15-41-185 
440: 2016/02/18(木) 15:16:02.52
どっかの国みたく葉っぱとか合法のところあるよね(´・ω・`)

441: 2016/02/18(木) 15:16:09.50
この町議も清原が捕まった最中によくシャブ取引するよなww

493: 2016/02/18(木) 15:17:21.42
>>441 
そらヤク中だもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

443: 2016/02/18(木) 15:16:11.05
おぎみたいな奴だ
bandicam 2016-02-18 15-15-49-937 
444: 2016/02/18(木) 15:16:11.36
この悪びれない顔よ

445: 2016/02/18(木) 15:16:12.03
シャブ流行りまくりだろ
完全に流れに乗り遅れてる
bandicam 2016-02-18 15-15-55-340 
446: 2016/02/18(木) 15:16:02.39
首になったサラリーマンはどこに

447: 2016/02/18(木) 15:16:13.79
情報ライブクスリ屋やね

448: 2016/02/18(木) 15:16:14.96
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

449: 2016/02/18(木) 15:16:14.99
おぎやはぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
bandicam 2016-02-18 15-16-23-694 
450: 2016/02/18(木) 15:16:16.22
また神奈川か

451: 2016/02/18(木) 15:16:18.80
さすが神奈川www

455: 2016/02/18(木) 15:16:23.43
どうしたこいつ態度悪いな

456: 2016/02/18(木) 15:16:23.97
おぎやはぎのメガネの方
bandicam 2016-02-18 15-18-44-331 
459: 2016/02/18(木) 15:16:26.35
ふてぶてしいな

460: 2016/02/18(木) 15:16:28.49
以前から見られていた
じゃー網張ってたのか

463: 2016/02/18(木) 15:16:32.72
こうも毎日、覚醒剤のニュースやってると一度やってみたくなる

464: 2016/02/18(木) 15:16:37.89
また自民かと思ったら、維新の推薦受けてたんだな
このシャブ男

465: 2016/02/18(木) 15:16:39.28
そこそこイケメンやんけ

467: 2016/02/18(木) 15:16:43.80
否認してたのに送検されたのかw 



470: 2016/02/18(木) 15:16:49.69
町議会議員とかいらない

471: 2016/02/18(木) 15:16:51.32
シャブ議員キター
bandicam 2016-02-18 15-19-18-431 
472: 2016/02/18(木) 15:16:51.42
新人でトップって世襲?(´・ω・`)

474: 2016/02/18(木) 15:16:52.30
小木タイホされたんか

477: 2016/02/18(木) 15:17:01.30
キモチワルいなこの議員も
bandicam 2016-02-18 15-19-59-498 
478: 2016/02/18(木) 15:17:01.50
町て言っても羽山なんだよな

陛下の別荘のあるとこか

489: 2016/02/18(木) 15:17:17.76
なんでバレたんだ

492: 2016/02/18(木) 15:17:21.34
警察が入れたって言ってる人か・・・
bandicam 2016-02-18 15-18-47-136 
494: 2016/02/18(木) 15:17:28.98
尾行されてたのか

481: 2016/02/18(木) 15:17:02.36
初議会でキメて来たのかよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1455771528/

スポンサーリンク
スポンサーリンク