【民主党】細野豪志議員、不倫辞職した宮崎謙介氏についてのコメントwwwwwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 13:30:12.36 
不倫&路チューのモナ男こと民主・細野政調会長がゲス質問攻め! 「私の責任ですから」と歯切れ悪く…

a


【“不倫問題”宮崎氏が議員辞職】

民主党の細野豪志政調会長の16日午前の記者会見で、女性タレントとの不倫で議員辞職願を提出した宮崎謙介衆院議員に関する質問が相次いだ。細野氏といえば、平成18年にタレントの山本モナさんとの路上キスを写真週刊誌に報じられた不倫騒動の“先達”だが、今回の不祥事をどう受け止めたのか。

 --宮崎氏の件への受け止めと、辞職という決断への評価を

 「まあ、それは、ご本人が判断したことですからね。そういうご判断をされたということだと思います

 --宮崎氏の件に関連して「ゲスは民主党では細野」ということが出ている。自身のイメージについてはどうか

 「まあ、あの、それについては、いろいろ私に対して言われるのは、これはもう私の責任ですからね。そう思っています

 --宮崎氏は政治生命を絶ったが、細野氏は10年前の件の後、かえって票を増やしている。この差はいったい何だと思うか

それは、ちょっと、私がコメントする話ではないと思いますので…

http://www.sankei.com/politics/news/160216/plt1602160028-n1.html
細野 豪志(ほその ごうし、1971年8月21日 - )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(6期)、民主党政策調査会長(第15代)、自誓会会長。

2006年10月、TBSの『筑紫哲也 NEWS23』キャスター、山本モナとの不倫が写真週刊誌フライデーで報じられ、10月5日に民主党政策調査会長代理を含む党の役職を辞任。2007年9月、政策調査会筆頭副会長に就任し、党役職に復帰した。
a
細野豪志 - Wikipedia

2: 2016/02/16(火) 13:31:00.48
クソワロタ

3: 2016/02/16(火) 13:31:33.62
超弱気コメントww
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレさ れた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
彼氏と深い関係になる前に本性が分かってよかった。

5: 2016/02/16(火) 13:31:39.43
めちゃ歯切れ悪いなw

6: 2016/02/16(火) 13:31:40.00
不倫と言えば、細野もな

7: 2016/02/16(火) 13:32:51.62
モゴモゴ

8: 2016/02/16(火) 13:33:18.77
カワイイじゃん!
a 
9: 2016/02/16(火) 13:34:00.72
子供もそろそろ不倫って何してるかわかる年齢だろうな
細野はちょっとはアドバイスしてやれよw

10: 2016/02/16(火) 13:34:05.81
もう許してやれよw

11: 2016/02/16(火) 13:34:11.26
責められない立場なんだから黙ってりゃいいものをwww

12: 2016/02/16(火) 13:34:37.93
まあモナの方が女のランクがかなり上だったからモナ男も鼻高々でしょう

55: 2016/02/16(火) 13:54:17.24
>>12
そりゃそうだよなw やっすいタレント気取りの売名に使われるレベルと一緒にしたらアカンw

87: 2016/02/16(火) 14:22:57.58
>>12
さすがにモナとあの女なら誰もがモナを選ぶよな

13: 2016/02/16(火) 13:34:54.06
歯切れ悪いなどうしたなんかあったのかモナオ男

14: 2016/02/16(火) 13:34:57.72
モナオも辞めたら民主党見直す
イオン岡田が辞めたら民主党立ち直るかも
民主党員全員辞めたら民主党に人生捧げる

15: 2016/02/16(火) 13:35:21.97
モナ男が定着しててワロタ

17: 2016/02/16(火) 13:36:03.85
モナ男 「俺に聞くんじゃねえよボケッ!!」
21: 2016/02/16(火) 13:37:03.00
過去は簡単には消せない
ベンキーも諦めろ

22: 2016/02/16(火) 13:37:48.48
額から汗がダラダラ噴き出てるのが目に浮かぶなw

23: 2016/02/16(火) 13:38:00.22
モナ男…一生不倫から逃げられんね

24: 2016/02/16(火) 13:38:51.44
委員会にワイドショー対策専門を儲けろ
予算や防衛でこんなやりとりされたらイライラしてしゃーないわ!

25: 2016/02/16(火) 13:39:41.37
産経突っ込みすぎてワロスwwww

27: 2016/02/16(火) 13:40:48.79
モナ男の場合、ただ娘の運動会をサボってモナとハメてたわけじゃねーからな。
選挙基盤を世襲するために婿養子になってまで、やった不倫だからな。

29: 2016/02/16(火) 13:42:12.19
>>1
no title
ふぅん
31: 2016/02/16(火) 13:43:25.27
票増えてます(ゲス顔)

33: 2016/02/16(火) 13:43:30.24
アホやw

35: 2016/02/16(火) 13:44:29.48
モナ男が生きている限り、同じ質問されるんだろうなー(棒

37: 2016/02/16(火) 13:46:33.08
ちゃんと責任を取らなかった負い目も僅かにあるんだろうな

38: 2016/02/16(火) 13:46:35.06
マスコミもこのくらい公正でないとね☆

42: 2016/02/16(火) 13:48:23.35
「自分のことは棚において」が心情の民主党には珍しい謙虚さ

45: 2016/02/16(火) 13:50:51.47
モナ男よ、おまえが語るな!

49: 2016/02/16(火) 13:53:17.54
面白い返答が返ってきたら良かったんだけど、普通のリアクションすぎてつまらん。
これは質問する方が悪いよ

53: 2016/02/16(火) 13:53:53.70
子供の運動会の日に不倫したってここで見たけどなかなかのゲスですよねー、と



58: 2016/02/16(火) 13:56:44.20
民主党ってこの手の問題起こした奴、他に誰かいたっけ?
自民党は何人か浮かぶんだが。

59: 2016/02/16(火) 13:57:35.00
いつもの空気読まない強気の民主党でいろよwwwwwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分が世界一ブスで一生結 婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!! 【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステ ータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ハリウッド映画に異変!大作に不自然な『中国ヨイショ』が 盛り込まれる(画像あり)
史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパ たちがショック!!(画像あり)
小保方晴子氏、事情聴取を受けていた!!  
大渕愛子弁護士が目の 周囲に大きなアザ!痛々しい写真公開(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
しずかちゃんが畜生だった件www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと 、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく 苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る !」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかし い・・・
清原の住んでいたマンションが『キャンペ ーン実施中』で半額セールwww
宮崎謙介議員の学生時代の写真がチャラす ぎる(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455597012/

スポンサードリンク
スポンサードリンク