ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 15:19:49.71
ゲスのCMソング、ドラマ主題歌使用がNG扱いになっていることがわかった。ゲス男にもようやく天罰が――。

ゲスのヒット曲「私以外私じゃないの」のプロモーション動画(PV)のユーチューブ再生回数は、いまや4600万回に迫る勢いだ。

2014年4月に発売された同曲は清涼飲料メーカーのCMソングに使用されて注目を浴び、「第57回日本レコード大賞」では優秀作品賞も獲得した。

昨秋、CM曲が注目されたことで、清涼飲料メーカー側はゲスとの契約を延長するか、次の新曲もCMに使うかどうか、決断の寸前だったんですよ結局、交渉合意には至らなかったんですが、その時はベッキーとの不倫も担当者は知らなかった。『契約しなくて本当に良かった』とホッとしていますよ」(広告代理店関係者)

ゲスは2月上旬に公式ツイッターで日本武道館公演の「チケット追加販売決定」を告知するなど、PR活動を続行中だ。「普通、自粛するだろ」「開き直りか」などと批判が集まったが、結局、川谷は正式な記者会見もなし、おとがめもなしだった。

だが、レコード関係者は「今後、CMを含めてゲスはタイアップを勝ち取ることは厳しい。ドラマ主題歌もそうなるでしょう。最近、増えているアーティスト自身がCM出演で稼ぐこともできなくなる。つまりシングルなどの売り上げライブ活動しか収入源がない。事務所やレコード会社にすれば『今稼がなければ!』ということ」と指摘した。

ゲスの楽曲がCM、ドラマ使用が見送られることで、結婚していながらベッキーとの不倫に走った川谷側にとってはじわじわと効いてくる初のペナルティーとなりそうだが、メンバーにとっては何とも迷惑な話だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/507274/

a
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである
a
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

3: 2016/02/18(木) 15:20:56.48
ゲス川谷 
「クソベッキー4ねや 
お前のせいだかんな!!」

76: 2016/02/18(木) 16:06:35.08
>>3 
多分ガチでそう思ってる

82: 2016/02/18(木) 16:12:42.97
>>3 
ガチ思ってそうで怖い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

4: 2016/02/18(木) 15:21:52.25
高い遊びになったなwww

5: 2016/02/18(木) 15:22:06.03
プラスだよ、大丈夫^^

6: 2016/02/18(木) 15:22:33.10
ベッキーだよー
a 
8: 2016/02/18(木) 15:23:27.43
ゲスがチーム名なのか川谷本人なのかメンバーの誰か的な感じなのか
使い方がまちまちなのが面白い

9: 2016/02/18(木) 15:23:40.59
ずっと思ってて言わなかったけど
もう少し髪切ったほうが良いよ
a 
10: 2016/02/18(木) 15:24:01.47
文春と川谷嫁の勝ち

11: 2016/02/18(木) 15:26:02.73
CMはイメージが大事だから仕方ない

12: 2016/02/18(木) 15:26:52.87
他メンバーは本気でキレてんだろうなぁ

14: 2016/02/18(木) 15:27:31.21
当然の結果です

16: 2016/02/18(木) 15:28:19.75
クレしんの映画も外されたんだっけ?

18: 2016/02/18(木) 15:28:54.62
a

不細工とか以上に腹立つクソキモい顔なんだけど女からするとキュートとかになったりすんのこいつ
59: 2016/02/18(木) 15:53:32.67
>>18
ならんならんww
殴りたい顔って感じだなw



21: 2016/02/18(木) 15:30:57.86
ベッキーが自粛してんのに、何でこいつはテレビ出てるの?
まあ、誰もが考える事だよな

22: 2016/02/18(木) 15:31:16.06
布袋はネット影響力の無い時代で良かったなw

23: 2016/02/18(木) 15:31:27.40
天罰下さないまでも数年で消えて行きそうだったし
どっちでも良いかなと

26: 2016/02/18(木) 15:34:07.33
ざんまあああああああwwww

28: 2016/02/18(木) 15:35:38.09
この全部前に寄せ集めた髪型は自分ではイケてると思ってるしあわよくば今後トレードマークになると思ってるのかな

31: 2016/02/18(木) 15:36:47.00
不倫以前に変に上がる音とファルセットがちょっとやだ

32: 2016/02/18(木) 15:36:55.72
今メンバー内でも川谷凄い邪険にされてるみたいで解散間近って話だよね

35: 2016/02/18(木) 15:38:45.36
>>32
川谷無しでやってけないのに?w
33: 2016/02/18(木) 15:38:23.22
まだ足りん
もっとぶっ叩け

34: 2016/02/18(木) 15:38:23.98
意味わからん歌だしそれでいいよ

39: 2016/02/18(木) 15:40:29.42
こりゃバンド解散やな

40: 2016/02/18(木) 15:40:40.09
天罰やなくて人が罰くだしてるんやろ

44: 2016/02/18(木) 15:42:02.64
宮崎議員の見てたらゲス谷思い出したわソックリ
あいつらなんですぐバレる嘘吐くのだろうか

47: 2016/02/18(木) 15:45:05.49
CMでよく聞く曲はいい曲だと思うが
他はそれほどでもないな
この事件ですぐに消えそうだ

51: 2016/02/18(木) 15:46:55.06
なんでアーティストってこんな髪型ばっかりなん?

しかも芸名ってジョン・レノンに掛けけてるんやろ?

56: 2016/02/18(木) 15:51:31.80
不倫ドラマのタイアップなら誰よりも取れそうだが

61: 2016/02/18(木) 15:54:22.43
タイアップなんて昨今あまり効力発揮しないからたいして別段大きな影響ないだろ

65: 2016/02/18(木) 15:56:28.37
アーティストなんだから芸の肥やしで乗り切れよ

67: 2016/02/18(木) 15:58:42.67
話題になって売れとるやろ

70: 2016/02/18(木) 16:00:25.89
どうせほかのメンバーもゲスなんだろ

80: 2016/02/18(木) 16:11:07.09
ミスチル櫻井や布袋&今井美樹のように
ゲスに実力があればまた登ってこれるよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455776389/

スポンサーリンク
スポンサーリンク