酒鬼薔薇こと元少年Aの現在のお姿wwwww(画像あり)

41e3f87e07e9540d530d89339f798490

1: 2016/02/18(木) 18:33:25.370
これマジ?
no title
2: 2016/02/18(木) 18:33:49.388
嘘だろ?こんなのなのか?

3: 2016/02/18(木) 18:34:01.727
お前らじゃん

20: 2016/02/18(木) 18:35:34.646
走る権利奪え

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

21: 2016/02/18(木) 18:35:42.032
動きが怖い

22: 2016/02/18(木) 18:35:48.624
こんなおらついた奴が殺人犯だからな

23: 2016/02/18(木) 18:35:48.631
なんか不安になる絵面だ

26: 2016/02/18(木) 18:36:15.560
謎 の 躍 動 感 wwwww

29: 2016/02/18(木) 18:36:23.789
イメージ通り

32: 2016/02/18(木) 18:36:46.923
こんな体躯で「名前覚えたぞ」とか脅してたのか

36: 2016/02/18(木) 18:38:17.976
こんなやつから脅迫されても全く怖くないな
ワンパンやろ

44: 2016/02/18(木) 18:40:55.648
ポケットに何入ってるんだろ

51: 2016/02/18(木) 18:43:39.086
no title

54: 2016/02/18(木) 18:44:00.803
めっちゃエラ張ってるやん

59: 2016/02/18(木) 18:46:33.703
no title
no title

60: 2016/02/18(木) 18:48:07.474
>>59
こえええええ、ここに住んでるやつ引っ越せよ

61: 2016/02/18(木) 18:48:25.433
本人だなこれ
no title

62: 2016/02/18(木) 18:50:24.724
足立区
そこは犯罪者の街

63: 2016/02/18(木) 18:51:17.844
目元はコラだぞ
元画像では黒線で隠されてる

66: 2016/02/18(木) 18:53:32.890
文春 酒鬼薔薇33歳 画像
no title
no title

91: 2016/02/18(木) 19:29:08.799
>>66
靴が一致

68: 2016/02/18(木) 18:54:30.263
目元をもってくと…
no title

73: 2016/02/18(木) 19:00:19.476
>>68
確かに同一人物だわ
立派になったな


75: 2016/02/18(木) 19:01:39.458
東京なの?同じ空気吸いたくねえな

76: 2016/02/18(木) 19:01:45.413
耳の形一致してるな

97: 2016/02/18(木) 19:36:10.526
また、なにかしらやりそうよね、こいつ

101: 2016/02/18(木) 19:40:15.971
追い詰めるとまた何かやらかすぞ

103: 2016/02/18(木) 19:42:39.320
小さい子がいる人は注意しないとな

105: 2016/02/18(木) 19:43:59.650
ヨーロッパの妖精みたいな靴履いててわろた

107: 2016/02/18(木) 19:45:08.946
腕力あるやつのほうが一見怖くみえるけど理性のブレーキついてないやつのほうが怖いだろ
こいつにはブレーキついてないよ

112: 2016/02/18(木) 19:55:50.260
>>107
ショッピングモールで人目きにしてるからある

113: 2016/02/18(木) 19:56:27.831
>>112
これは追いかけた途中な
マジやばいなら本気で追いかける

115: 2016/02/18(木) 19:57:50.466
理性があろうとなかろうとこんなガリチビ怖くねーよ

25: 2016/02/18(木) 18:36:11.815
こんなのが記者を脅したと思うと草生える

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455788005/

スポンサードリンク
スポンサードリンク