【悲報】佐川、配達に来てくれなかった...

5924e_1277_de32f1c6_0fb8c093

1: 2016/02/18(木) 21:02:07.26
問い合わせ情報には今日配達に出発しましたってあるけど来てねーぞ
77: 2016/02/18(木) 21:17:25.90
>>1 
佐川は23時過ぎでも持ってくるぞ

4: 2016/02/18(木) 21:02:35.20
これからやで
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

5: 2016/02/18(木) 21:02:38.80
佐川やぞ

10: 2016/02/18(木) 21:03:44.95
なぜか不在票が投函される

11: 2016/02/18(木) 21:03:55.32
>>10
不在すらない

19: 2016/02/18(木) 21:05:15.00
佐川ならありえるわな

21: 2016/02/18(木) 21:05:38.50
>>19
ないだろ


29: 2016/02/18(木) 21:07:10.77
>>21
なま物を頼んだら、業者側には配達完了の内容が行き
ワイの所には届かずというのがあってな。追跡してもなぜか届いとる扱いになってたし
一週間倉庫の中で眠ってたわ

20: 2016/02/18(木) 21:05:15.39
予想 荷物の破損で再配送になった

24: 2016/02/18(木) 21:06:00.47
電話繋がらンゴねぇ

31: 2016/02/18(木) 21:07:32.38
>>24
ワイの知り合い佐川くんは9時過ぎたら基本無視やで
_SX425_
35: 2016/02/18(木) 21:08:38.05
>>31
不在だったら無視もわかるが来てもないのに無視とかなんなん?

27: 2016/02/18(木) 21:06:36.87
ごめんごめんw
今からいくわw

38: 2016/02/18(木) 21:08:57.41
不在通知がはいってんじゃね
i320
41: 2016/02/18(木) 21:09:29.04
>>38
入ってないしそもそも家にいたんだよなぁ…

45: 2016/02/18(木) 21:10:26.71
一回ゆうパックで窓口に確認しに行ったら「遅延しとるか調べるから明日連絡する」って言われて「なんで今調べやんのじゃ」と思ったけどグッとこらえて帰ったら帰りの道中で電話かかってきて「見つけたから取りに来て」とか言ってきた事があった

46: 2016/02/18(木) 21:10:38.45
佐川がこっちの思惑通りの動きする訳ないやろが

48: 2016/02/18(木) 21:11:06.19
佐川はたまにそれやる
んで、配達時間すぎると携帯の電源切りやがる

49: 2016/02/18(木) 21:11:07.32
配達にノルマがあるから
実は未配でも配完の処理をするから
途中経過は当てにならなかったり


52: 2016/02/18(木) 21:11:39.94
不在通知もなく不在扱いになったからネットで再配達頼んだらすぐ来てくれたで
マンション間違えたとか言ってたけど絶対嘘やろ


53: 2016/02/18(木) 21:11:45.16
ヤマトの人は隣の家に入れることが多いからやだ
title_x
55: 2016/02/18(木) 21:12:07.42
佐川はマジで来ないことあるからな

56: 2016/02/18(木) 21:12:22.45
佐川だから誰も疑わない所が凄い
BAB4C0EEB5DECAD8
58: 2016/02/18(木) 21:12:57.37
多分もう担当店に電話しても今日は時間過ぎましたからって知らんぷりされるやろうけど、電話してみ

60: 2016/02/18(木) 21:13:26.72
22時くらいに来たこともあったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455796927/

スポンサーリンク
スポンサーリンク