SEALDsの新しい広告が完成するwww(画像あり)

201507110312510f3

1: 2016/02/18(木) 23:39:24.85
no title
自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、Students Emergency Action for Liberal Democracy -s、略称:SEALDs(シールズ))は、日本の学生団体である。

中心メンバーは所属人数は関東地方で160人、近畿地方で100人と計200人以上(主催者発表)、参加者の通っている大学はメンバーによって様々である他、浪人生や大学OBの社会人など、大学生という身分に絞る事無く幅広く参加者を集めている。メンバーの年齢は10代後半から20代後半と、若年層が占めている。 抗議デモを担う班やデモの様子を配信するためのカメラを回す班、デザイン班など十以上の班に分かれてそれぞれの役割を担い運営している。 SEALDsには「代表者」が存在せず、「副司令官」とされるメンバーが数人存在している。
 Md73DgFh_200x200
自由と民主主義のための学生緊急行動 - Wikipedia

2: 2016/02/18(木) 23:39:48.85
3: 2016/02/18(木) 23:40:29.54
ほなみが入ってないやん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

4: 2016/02/18(木) 23:40:31.08
6: 2016/02/18(木) 23:40:38.15
イスラム国の広告かな

8: 2016/02/18(木) 23:41:30.38
ちょっと日本語が、、、


13: 2016/02/18(木) 23:42:14.19
滑ってるぞ

14: 2016/02/18(木) 23:42:27.15
no title
一般の高校生(大嘘)
249: 2016/02/19(金) 00:05:53.46
>>14
老け過ぎィ

585: 2016/02/19(金) 00:40:23.05
>>14
せめてもうちょっと賢そうなんつれてこいや
金髪の高校生なんてそうそうおらんぞ

16: 2016/02/18(木) 23:42:45.92
no title
28: 2016/02/18(木) 23:43:46.85
>>16
いっつも英語だなwww
米英に憧れてるのかな

40: 2016/02/18(木) 23:45:13.47
>>28
日本語やと持たされてる連中にも理解できちゃうからしゃーない


52: 2016/02/18(木) 23:47:03.01
>>16
war is over!(戦争は終わった!)
fight for liberty!(自由のために戦え!)

どっちだよ

20: 2016/02/18(木) 23:43:18.98
まず日本語からよーわからん
誰向けの言葉やねん

31: 2016/02/18(木) 23:44:09.01
なにいってだこいつ

49: 2016/02/18(木) 23:46:52.95
ジョンレノンのパクリかな

80: 2016/02/18(木) 23:50:09.26
no title
85: 2016/02/18(木) 23:50:53.01
アメリカ嫌いなのに英語を使いまくる矛盾集団

95: 2016/02/18(木) 23:51:33.38
もっと分かりやすいキャッチコピーにしろや
アメリカで抗議活動してんのか?

102: 2016/02/18(木) 23:52:34.64
広告にブス使っとる時点で無能だわ


126: 2016/02/18(木) 23:55:25.41
>>102
美人がおらんのや察しろ

157: 2016/02/18(木) 23:57:39.99
50枚くらいしか売れてないバンドみたいやな

236: 2016/02/19(金) 00:04:51.03
シールズの支持層でも読めるように日本語で書けよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」 俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私 持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「 いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455806364/

スポンサーリンク
スポンサーリンク