加藤紗里と狩野英孝破局「信頼できない」wwwwwwwww

0203logo3



1: 2016/02/19(金) 05:11:06.34 _USER*.net
二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。

9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)で初めてツーショットを披露したが、2人を知る関係者によると、その後、狩野に二股どころか、五股、六股疑惑が浮上したことで、加藤が一気に冷めたという。放送後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているという。この関係者は「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話した。

同番組では、加藤が狩野に「許せない。(恋愛感情が)冷めてる」と怒りをぶつけ、狩野も「事実なんですけど…僕も尻の軽い男なんで、心当たりのある方、すみませんでした」と謝罪したが、一度芽生えた不信感は埋められなかったようだ。

実際に狩野も、14日に都内で行われたイベントで記者から「バレンタインデーは一緒に過ごすのか」と質問されても無言だった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160219-OHT1T50020.html
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
1

狩野英孝 - Wikipedia

 


62: 2016/02/19(金) 05:48:05.18
>>1 
川本真琴大勝利!!!

3: 2016/02/19(金) 05:12:03.07
まんまと売名成功やな

5: 2016/02/19(金) 05:13:17.92
英孝ちゃんおめw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

6: 2016/02/19(金) 05:13:20.71
狩野で笑えなくなっただけだな

64: 2016/02/19(金) 05:49:34.47
>>6
これ

7: 2016/02/19(金) 05:13:32.05
狩野はラッキーだな
こんなメンヘラが自分から離れてくれてw

8: 2016/02/19(金) 05:14:52.84
もう十分売名効果あったから
用済みってことかw
20160208-00000089-nksports-000-2-view
9: 2016/02/19(金) 05:15:03.90
狩野の計画通り

10: 2016/02/19(金) 05:15:09.83
売名すぎるwww

11: 2016/02/19(金) 05:15:22.63
売名という目的は成功したから笑いが止まらんだろうな

15: 2016/02/19(金) 05:16:12.28
>>11
この話題が終わったら、あんな汚いのどこにも需要ないわw

13: 2016/02/19(金) 05:15:43.21
狩野「キター!
news_20160205190256-thumb-645xauto-80999
16: 2016/02/19(金) 05:16:25.11
ここまでハッキリとした売名だと気持ちがいいね
顔は気持ち悪いけど

18: 2016/02/19(金) 05:16:35.26
つうか最初から売名目的で勝手に名乗り出ただけじゃん

19: 2016/02/19(金) 05:17:05.46
別れる為に頑張ってるな

20: 2016/02/19(金) 05:17:07.63
川本とは夏前にはきっちり別れてた。クリスマスから加藤と交際。Twitterの意味は分からない。と、狩野。
1/25には交際継続中で、Twitterの許可も取った。と、川本。
嘘つきはどっち?

69: 2016/02/19(金) 05:54:51.19
>>20
狩野が嘘ついてそうだな

21: 2016/02/19(金) 05:17:14.15
狩野「た、助かった…」


23: 2016/02/19(金) 05:17:27.06
結局売名じゃねーか
こんな短期間だったらソッコー忘れ去られるだろうけど
二度と表に出ないで欲しいわ

24: 2016/02/19(金) 05:17:32.05
お前の言動の方が信用できないだろ
頭が悪過ぎて使い勝手悪くて結局サンジャポみたいなゲスな番組にしか呼ばれなくて終了

26: 2016/02/19(金) 05:18:36.16
すぐに元に戻る
英孝ちゃんノーダメ
加藤消える

28: 2016/02/19(金) 05:20:32.16
狩野良かったなw

33: 2016/02/19(金) 05:22:13.26
信頼できないって、お前が言う台詞じゃねぇよw

35: 2016/02/19(金) 05:24:34.08
バケモンはほっといて、狩野は狩野で気持ち悪いわ

37: 2016/02/19(金) 05:26:50.25
狩野ももう笑えないし鳥もやっぱり気持ち悪いしで
もうこの話題は終わっていいんじゃなかろうか
katosari-kowai-kanoeikou-break_1
41: 2016/02/19(金) 05:33:36.27
もう一波乱ないと1ヵ月後に忘れちゃうよw

47: 2016/02/19(金) 05:39:05.37
最初から売名目的だったくせに何言ってんだこいつ

49: 2016/02/19(金) 05:41:20.01
1ヶ月後には忘れてる気がする

61: 2016/02/19(金) 05:47:21.87
縁結びの御利益は確実にありそうだけど
縁切りスキルは有るのか無いのかよく分からん尻軽神主だな

67: 2016/02/19(金) 05:53:51.16
踏み台ビジネス

70: 2016/02/19(金) 05:55:54.78
加藤も売名というか知名度自体は上がったけどTVに映る仕事は無理だと思う
気味悪いもん
38d5fa62
72: 2016/02/19(金) 05:59:24.19
登場人物が全員胡散臭い

76: 2016/02/19(金) 06:05:35.66
もっと引っ張らないと売名できないじゃん
狩野はタイガーウッズみたいに18ホールまで行けよ

77: 2016/02/19(金) 06:07:56.99
サンジャポから1週間も経ってないんだな~ずいぶん昔のニュースな気がする。

まさか2月末まで持たないネタだったとは。
今年はいろいろとてんこ盛り過ぎる。

60: 2016/02/19(金) 05:46:51.00
お前こそ信頼できんわwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母がせっかく作ってくれた朝御飯が全て残飯行きになっちゃった。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【白猫】グリコ協力☆12「世にチョコのあらんことを!」敵攻略情報!一番の敵は処理落ちwww【プロジェクト】
【白猫】「Jリーグぷにコンサッカー」プレゼントクエストキタ━━(゚∀゚)━━!!
ベッキー「CMの違約金私が全て払います!だからもう許してください…」
ゆとり新入社員「定時なので上がりま~す!」←どうなんだ?
中居正広「おーねがい♪シンデレラ♪」(画像あり)
【Rev.fromDVL】池松愛理、超絶美少女の素顔www(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
彼女「えーゲーム苦手な人とかいるんだー キャハハwww」
就職決まってない彼氏の履歴書書いて説教した。
亀田大毅、コンビニでバイトする生活に…(画像あり)
【E-girls】ネット上「知ってる曲が一つもない…」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455826266/

スポンサーリンク
スポンサーリンク