若槻千夏 「なんで柔道着青いんですか?自分で染めちゃった感じですか?」に篠原信一が激怒wwww

1009-7


1: 2016/02/19(金) 00:40:41.43 _USER*.net
タレントの若槻千夏(31)が18日、TBS系「桜井有吉アブナイ夜会」に出演。13年前にマジギレさせてしまった柔道元日本代表の篠原信一氏(43)に謝罪するも、「まったく覚えてない。全然謝ることではない」と言われ、ホッとした表情を見せた。

人気絶頂のころの若槻がリポーターを務めていたスポーツニュースでの出来事だった。柔道男子日本代表の合宿が行われている大学を訪問し「なんで柔道着青いんですか? 自分で染めちゃった感じでsuか?」などとおバカな質問をしていると、その大学の監督だった篠原氏がやってきて、「ふざけてんのか。お前みたいなチャラチャラした奴が神聖な道場にくるんじゃない」と本気で怒られたという。若槻は「謝らずにそのままバスに乗ってしまった」。

そのエピソードを聞いた篠原氏は、「当時のことは覚えてないけど、怒るだけの理由があったと思う。(練習が)始まるころにキャッキャ、キャッキャ騒いでたから、出て行けと言っただけ」と振り返った。若槻は「本当に“進撃の巨人”みたいだった」ので怖かったとスタジオを笑わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000208-sph-ent
若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のバラエティタレント、元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。
若槻千夏の現在
若槻千夏 - Wikipedia

 


篠原 信一(しのはら しんいち、1973年1月23日 - )は、日本の柔道家(六段)。青森県東津軽郡平内町生まれ、兵庫県神戸市長田区出身。身長190cm、体重135kg。血液型はB型。
7f45bd07040a57163151a7a67eea31e0-300x262
篠原信一 - Wikipedia

 


25: 2016/02/19(金) 00:51:12.19
>>1 
その頃は進撃の巨人とは思ってなかっただろ 
磯野貴理子の話みたい

2: 2016/02/19(金) 00:42:11.81
さすがにリスペクトなしでレポートに行くのはダメだろ

5: 2016/02/19(金) 00:44:46.17
まあ芸能人に常識求めてもしょうがない

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼや いたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元 旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマ のインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→ 叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

10: 2016/02/19(金) 00:47:03.54
出戻り組同士

12: 2016/02/19(金) 00:47:13.82
野村あたりならやんわり対応してくれただろうが篠原さんはアカンやろ

251: 2016/02/19(金) 06:20:40.72
>>12
内柴だったら優しくしてくれそう

18: 2016/02/19(金) 00:49:20.52
まあ本来は青は邪道だし
だからこそ尚更いらっとしたのかもな

28: 2016/02/19(金) 00:51:55.61
>>18
それだよな。
青柔道着導入の経緯を知ってれば当然だし
篠原は白柔道着のみで育った世代だしな

26: 2016/02/19(金) 00:51:24.02
バカだけど本気でやってる相手を不快にさせるバカだな
こういうバカは損を扱くよな

31: 2016/02/19(金) 00:53:24.10
若槻ってバカだけど空気読めるイメージだったんだが
190488
37: 2016/02/19(金) 00:55:53.70
> 若槻は「謝らずにそのままバスに乗ってしまった」。

こいつダメそう

38: 2016/02/19(金) 00:56:45.99
篠原はあんま柔道好きでもないのに無理して柔道やってた人だしな

43: 2016/02/19(金) 00:59:27.19
バカなんだから広い心で受け入れてやれよ

47: 2016/02/19(金) 01:00:58.90
若槻が売れてたのって10年以上前なのか…
d364f3e0-s
50: 2016/02/19(金) 01:02:26.39
篠原かっけー

60: 2016/02/19(金) 01:04:54.74
本文読めば、篠原が大人の対応をしたというだけ

75: 2016/02/19(金) 01:12:33.21
>>60
読んだが全然大人じゃなかったが。

66: 2016/02/19(金) 01:08:02.54
てかなんで今更若槻なんだよ
需要ないやろ

68: 2016/02/19(金) 01:08:29.51
篠原が必死にタレント活動しているが、痛々しくて見てられない

74: 2016/02/19(金) 01:11:47.30
青変だよなあ。
二色にする時に黒または濃紺にしてあげられれば良かったのに。。。

77: 2016/02/19(金) 01:14:06.60
確かに青すぎるよね笑 

84: 2016/02/19(金) 01:16:34.06
若槻は「本当に“進撃の巨人”みたいだった」ので怖かったと

この子は思ったことを何でも言っちゃうタイプだなw 

99: 2016/02/19(金) 01:24:25.51
>>84
篠原が進撃の巨人絡みの仕事やってるのを知っての上でのフリだって
若槻はお前の何倍も賢いよ
ent1505180001-p2
92: 2016/02/19(金) 01:20:08.18
篠原はなんで柔道界から足を洗ったんだろうか

109: 2016/02/19(金) 01:29:07.65
>>92
監督になったけど何を教えたらいいのかサッパリわからなかったと言ってた
指導者むいてないですわ って笑いながら言ってた

96: 2016/02/19(金) 01:22:12.05
そりゃ怖いから謝らずに逃げたのも仕方ないね

98: 2016/02/19(金) 01:23:48.69
逃げたのは正解だな
下手に謝ったら体落としで重傷になってたかもしれない
s-ph09
100: 2016/02/19(金) 01:24:38.75
青なんて不本意だからなぁ

108: 2016/02/19(金) 01:29:03.53
篠原が今バラエティーに出てなきゃなぁ…

110: 2016/02/19(金) 01:31:48.69
これは千夏の勝ち

34: 2016/02/19(金) 00:54:57.95
まぁ怒って当然だろ(´・ω・`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をす すっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5 は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www( 画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると 話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれ なかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめな い…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふ る!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳し く苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのは A母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリ エナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!( 画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分 が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455810041/

スポンサードリンク
スポンサードリンク