【映画】鉄腕アトムがハリウッドで実写化へ 

img_0


1: 2016/02/19(金) 06:08:36.29 _USER*.net
米映画誌「ハリウッド・リポーター」は17日、大手映画会社ワーナー・ブラザースの一部門が、手塚治虫さんの代表作「鉄腕アトム」の実写映画製作に向けて「手塚プロダクション」と交渉を進めていると報じた。
手塚プロダクションは共同通信の取材に対し、交渉中であると認めた。

「ワーナー」側は大地震をテーマにしたパニック映画「カリフォルニア・ダウン」の脚本に携わったアンドレ・ファブリツィオ氏とジェレミー・パスモア氏のコンビに脚本を依頼している。

同誌によると、映画は幅広い年代が楽しめるものを目指しているといい、契約が成立すれば手塚プロダクションも製作にかかわる見通し。

ハリウッドでは2009年に「鉄腕アトム」をコンピューターグラフィックス(CG)でアニメ化した映画「ATOM」が製作された。実写版となれば、ハリウッドの技術でどのようなアトムが生み出されるのか、出演俳優とともに注目が集まる。

(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/19/kiji/K20160219012064710.html
『鉄腕アトム』(てつわんアトム、日本での英題はMighty Atom)は、手塚治虫のSF漫画作品及び同作を原作としたテレビアニメ、特撮テレビ番組の作品名、並びに作品内の主人公である架空のロボットの名称である。テレビアニメ版で使用された主題歌の曲名でもある。
main
鉄腕アトム - Wikipedia

 


3: 2016/02/19(金) 06:10:32.88
アイアンマンみたいな感じか。中性的な顔だから、クロエ・モレッツがパンツ1枚で飛び回るくらいで 
良いのでは

4: 2016/02/19(金) 06:10:49.19
またコケる。

10: 2016/02/19(金) 06:16:23.72
>>4 
ヒットさせるつもりない 
あくまでも日本企業からスポンサー金盗みが目的だから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

6: 2016/02/19(金) 06:11:37.31
アトムってそれこそCGでやればいいのに実写に拘るのかよ

65: 2016/02/19(金) 07:16:00.55
>>6
CGではすでにやってんだよ!

>>21
しりあがり寿も褒めている。

7: 2016/02/19(金) 06:11:45.62
浦沢直樹が描いたアトムみたいになるんじゃね

16: 2016/02/19(金) 06:20:20.33
ドラゴンボールの二の舞だからやめとけ。


17: 2016/02/19(金) 06:20:33.80
ATOMは面白かったから期待できるかもしれない

25: 2016/02/19(金) 06:26:21.35
アトムは人型ヒーローものの元祖だ。
アトムの跡にエイトマンやサイボーグ009が現れたわけだから。
その歴史はゴジラより古い。
img_b86c9eea35e5d95f2216f1f56ea35727314064
26: 2016/02/19(金) 06:26:33.33
自分で何か考えて作ろうと思わないのハリウッドは

32: 2016/02/19(金) 06:30:41.39
中国製のロボット・アトラスにぼっこぼこにされんのか

67: 2016/02/19(金) 07:16:17.51
>>32
アトム自体が中国産という設定なのかも

36: 2016/02/19(金) 06:39:15.27
コント「鉄腕アトム」

37: 2016/02/19(金) 06:43:00.58
実写アトム 
780426eacb8b164970254d77fb3b699d_400
Atom-31-960

46: 2016/02/19(金) 06:51:47.15
>>37
誰か貼ってるかとチェックしにきたw


40: 2016/02/19(金) 06:44:23.53
だからアニメの実写化はやめとけって

48: 2016/02/19(金) 06:54:09.89
亡くなった息子をロボットにして蘇らすなら可愛くするのが親心だろ

54: 2016/02/19(金) 07:00:58.97
主演はPepperで。
大災害や巨大ロボットと闘って、救われた人たちがPepperに感謝するんだけど、
やっぱり顔がムカつく…みたいな感じで。

68: 2016/02/19(金) 07:18:45.54
どう転んでも、面白い映画が出来るとは思えん
あの時代だから受けた設定だと思うわ
20130303_kyokasho_04
 

73: 2016/02/19(金) 07:24:29.33
鉄腕アトムの実写はすでに日本にある
手塚先生はショックのあまり、あれは僕がタッチしてないからと言いまくってたが

88: 2016/02/19(金) 07:42:01.37
ガチムチのアトムなんだろうなー(´・ω・`)

90: 2016/02/19(金) 07:45:38.42
アトムは実写化してまで何がしたいんだアメリカは
どうせB級にしかできんのだから買うなよ
また日本人も紙芝居アニメのほうが百倍おもしろいとなるわ

94: 2016/02/19(金) 07:51:12.37
鉄腕アトムさん

96: 2016/02/19(金) 07:52:05.38
アメリカの場合はどんな素材を与えられてもどうしてもマーブルコミックのテイストにしてしまうんだよな。

15: 2016/02/19(金) 06:18:32.28
もうええわ
いっそ鉄腕ダッシュでも映画化しろよ

【実写版】鉄腕アトム
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455829716/

スポンサードリンク
スポンサードリンク