【元少年A】住所の特定キタ━━━(゚∀゚)━━━!(画像あり)

a

1: 2016/02/18(木) 21:39:26.30 
本日発売の週刊文春に掲載された現在の少年Aの姿。その姿は急いでいるようにも見え掛け足で走っている姿が激写されている。顔には目線が入っているが、知人や身内の人からしたらハッキリと分かってしまうレベルである。

そしてこの少年Aが走っている場所が早くも特定されてしまったのだ。写真に映っていた木の特徴やガードレースなどから割り出し東京都の足立区であることが判明。

木の特徴やガードレースも一致しており、この場所の可能性が非常に高い。少年Aはここの歩道を走っていたのだろう。走っていた理由はこの先にあるバス停を目指していたとか。

この辺は団地エリアになっており、何十棟もの団地が並んでいる。そこのどこかに住んでいる可能性が非常に高い。

またこの周辺では過去に鳩や鴨の死骸が見つかったことがある。

http://gogotsu.com/archives/15636
no title
no title
2: 2016/02/18(木) 21:40:16.99
西新井団地!

3: 2016/02/18(木) 21:40:25.70
間違いない、こいつがやったんだろ 
もう治らない病気なんだろうな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

5: 2016/02/18(木) 21:41:17.82
可哀想だけど、文春の記者もいずれ鳩と同じ運命かも知れないな

12: 2016/02/18(木) 21:42:51.70
>>5
警察「あくしろよ」

480: 2016/02/18(木) 23:35:52.10
>>5
こんどは名前が出るね

886: 2016/02/19(金) 07:19:05.18
>>480
ところが少年時代に事件起こしたやつが成年になって事件を起こしても名前が出ないのよ。
女子高生コンクリ事件の加害者がシャバに出てから恐喝かなんか起こしたときも出なかった。

7: 2016/02/18(木) 21:41:56.59
2015/10/21
足立区でハトやカモの死骸
http://www.jiji.com/sp/zc?g=soc&k=201510/2015102100309&pa=f


2015年10月22日、17時ごろ。足立区足立2丁目の路上で、声かけ事案が発生した。児童が下校途中に男に遭遇した。男は児童に対して「猫の死骸があるから見せてあげるよ」と声をかけてきた。男は年齢が30歳代で身長は160cmくらい黒いTシャツに黒いハーフパ●ツを着用していたという。

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/214680.html?p=all
24: 2016/02/18(木) 21:46:14.14
>>7
完全に犯人だろこれ
速く捕まえろ

58: 2016/02/18(木) 21:50:40.15
>>7
足立2丁目だと3km圏内ってところだな・・・ビンゴだろ



65: 2016/02/18(木) 21:52:17.54
>>7
次の被害者が…

453: 2016/02/18(木) 23:20:37.70
>>7
クッソワロタ
完全にこいつだろ

11: 2016/02/18(木) 21:42:46.98
街路樹の形で特定とかワロタw
観察力すげえな

13: 2016/02/18(木) 21:43:14.34
やっぱり足立区か
たけしが常々治安が悪いと言ってるからな

15: 2016/02/18(木) 21:43:41.70
団地とか共働きの家庭の子どもとかすぐ捕まえられそう
あぶねー
18: 2016/02/18(木) 21:44:48.56
足立区のこの辺りに散歩できた事あるわ。
ご近所さんだったとは…

19: 2016/02/18(木) 21:44:53.28
こんな場所で鳥のクビを切るってAしかいないだろうな

909: 2016/02/19(金) 08:03:46.38
>>19
肉屋とかおらんのかその辺

21: 2016/02/18(木) 21:45:51.35
やっぱり更正なんて幻想なんだよね

25: 2016/02/18(木) 21:46:20.31
今は知らんが昔は恐かったな花畑団地

26: 2016/02/18(木) 21:46:20.96
そろそろまたヤるなコイツ
はやく私刑にしないとやばい
a 
27: 2016/02/18(木) 21:46:45.07
またやってるじゃん
再収監しろよ危ないじゃん

28: 2016/02/18(木) 21:46:54.84
ガードレースまで一致してるなら間違いないな

32: 2016/02/18(木) 21:47:20.71
さあ新たなゲームの始まりです

35: 2016/02/18(木) 21:47:56.52
コンクリート犯の居場所も早く特定頼む!!!!

59: 2016/02/18(木) 21:50:52.65
>>35
恐喝した奴は堀の中。
主犯は恐喝した奴のせいで院生活延長。

37: 2016/02/18(木) 21:47:57.10
ある程度住んでる場所解ったのは良かったんじゃないの
また引っ越すかも知れんが

38: 2016/02/18(木) 21:48:04.64
この時点で防げたのではないか?と警察が問われるまで見えた。

45: 2016/02/18(木) 21:49:19.87
閲覧注意
no title
57: 2016/02/18(木) 21:50:35.93
>>45
くそっ、こんなので

141: 2016/02/18(木) 22:05:57.70
>>45
なんてこった。猫が無惨にも破壊されている…。元少年Aの残虐性は全く改善されていないざ。

176: 2016/02/18(木) 22:10:32.69
>>45
顔だけ残すとか酷すぎる(>_<)

246: 2016/02/18(木) 22:22:45.77
>>45
なんてかわいいそうな事を‥
人間じゃねぇ!

356: 2016/02/18(木) 22:48:28.16
>>45
めっちゃワロタw

49: 2016/02/18(木) 21:49:44.98
もう東京離れてる
そのまま神戸に帰って

937: 2016/02/19(金) 08:31:42.92
>>49
こっちくんな

53: 2016/02/18(木) 21:50:14.60
脳がどっか壊れてるんだろうから、一生監禁しとくしかないよね

56: 2016/02/18(木) 21:50:31.66
また動物から人へ移行するよね・・・

64: 2016/02/18(木) 21:52:06.40
支援団体様がいるんだろなー

75: 2016/02/18(木) 21:53:12.54
90%こいつだろ
少年院でもナイフ振り回したりとか更正出来なかった見たいだし

76: 2016/02/18(木) 21:53:14.50
こういうのは、絶対治らない。

97: 2016/02/18(木) 21:58:22.23
サイコパスはサイコパス
野放しとか笑うわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455799166/

スポンサードリンク
スポンサードリンク