清原和博、留置所で毎晩夜泣きしている模様www(画像あり)

a

1: 2016/02/19(金) 05:54:50.06 
覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が警視庁の留置施設で“夜泣き”していることが18日、分かった。

捜査関係者は「留置場に戻った後、精神的にひどく落ち込んでいる。夜に、よく泣いていて、泣き声が留置場の部屋から漏れてきている」と話している。

捜査関係者によると、清原容疑者は取り調べの際、ずっと下を向き問い掛けに対してボソボソと聞き取れないような声で答えているという。覚せい剤が切れたことによる吐き気や発汗などの「禁断症状は出ていない」(捜査関係者)が、取り調べの最初と最後に嘱託医による診察を受けている。

清原容疑者はすでに覚せい剤の所持・使用を認め「受け取った状況についても詳細な供述をしている」(捜査関係者)。ただ、入手先については依然として答えておらず「聞くと下を向いたまま黙り込んでしまう」という。

警視庁は、清原容疑者が密売ルートの末端である密売人から覚せい剤を入手した経緯についてほぼ解明している状況。清原容疑者に覚せい剤を譲り渡した容疑で15日に無職小林和之容疑者(44=群馬県みどり市)を逮捕しており今後は元締めや仲介人からの入手ルートの突き上げ捜査を進める。

清原容疑者は23日に勾留期限を迎え起訴される。すでに認めている使用容疑で再逮捕される方向だ。ただ警視庁では、今後の突き上げ捜査に不可欠だった密売人を逮捕できていることから背後組織の解明に清原容疑者の話を「これ以上聞く必要がなくなってきてはいる」(捜査関係者)との情報もある。勾留期限の延長が必要ないとの判断から、使用容疑での再逮捕がなくなる可能性もわずかながらあるという。

a

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/02/19/kiji/K20160219012067700.html
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2016年2月3日、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。前述の通り疑惑が出てから一貫して否定していたなかでの逮捕だった為、野球界や芸能界から衝撃が走った。

A
清原和博 - Wikipedia

3: 2016/02/19(金) 05:55:59.36
キヨちゃん夜泣きで困ったな♪

186: 2016/02/19(金) 07:29:18.36
>>3 
書こうと思ったらすでに

263: 2016/02/19(金) 08:30:21.37
>>3 
キヨちゃん(ノД`)シクシク(´Д⊂グスン
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

4: 2016/02/19(金) 05:56:04.24
ジジイきも

6: 2016/02/19(金) 05:58:35.49
日焼けサロンに行けなくて白くなっていくのもつらいやろなぁ

8: 2016/02/19(金) 05:58:38.46
赤ちゃん返りが始まったか。

9: 2016/02/19(金) 05:58:58.09
宇津救命丸が切れたのかな
a 
11: 2016/02/19(金) 06:00:34.94
キヨ「セイッ!セイッ!うぉん(;O;)
セイッ!オラショッ!うぇぉぉ(ToT)」

12: 2016/02/19(金) 06:00:51.29
単なる禁断症状

15: 2016/02/19(金) 06:01:59.20
もうでてくるの?

17: 2016/02/19(金) 06:03:20.24
淋しがりキヨたん(´・ω・`)

18: 2016/02/19(金) 06:04:05.73
赤ちゃんかよww

21: 2016/02/19(金) 06:05:32.26
使用容疑で再逮捕だろ

22: 2016/02/19(金) 06:06:01.10
たかが取り調べごときで夜泣きするなんてメンタル弱いなw

24: 2016/02/19(金) 06:07:25.13
はよ逃げてる原1億円のコメント取ってこいよ

25: 2016/02/19(金) 06:08:14.03
夜泣きジジイ

26: 2016/02/19(金) 06:08:18.02
キヨ泣きだろ。

27: 2016/02/19(金) 06:08:32.19
田代みたいにメンタル弱いと、また再犯する可能性大だな

30: 2016/02/19(金) 06:10:37.12
関係ないけど、泣き止まない赤ちゃんって
サングラスかけさせると泣き止むらしいよ

188: 2016/02/19(金) 07:30:00.01
>>30
ほんとかよ
いい事聞いたぜ

a 
32: 2016/02/19(金) 06:12:15.17
可哀想に・・・
誰かひやきおーがん差し入れしてやれよ!

33: 2016/02/19(金) 06:12:40.30
むしろずっと留置場にいたほうが
清原の場合幸せだと思うが

39: 2016/02/19(金) 06:14:39.07
清原みたいな犯罪者を甘やかしている連中がいるのがダメすぎる

40: 2016/02/19(金) 06:15:51.38
いやこれも禁断症状のの表れかもしれないぞ。
ヤクが欲しくて泣いているという事も考えられる。

41: 2016/02/19(金) 06:16:06.71
法的に無理でもこのまま懲役にしてやったほうが本人のため

42: 2016/02/19(金) 06:16:08.40
気が小さい ひとごとでないな

43: 2016/02/19(金) 06:16:10.42
18才 1985年 ドラフトで巨人に指名されず桑田が指名され号泣

20才 1987年 巨人との日本シリーズ、日本一直前守備位置で号泣

21才 1988年 ミーティング中、居眠りしていて、伊原コーチにスリッパで殴られ号泣

22才 1989年 平沼にバット投げつけた次の日、呼び出されたロッカールームにいた村田兆と袴田を見て号泣

36才 2003年 NHKで放送20周年で再放送されていた、おしんを毎日見て号泣

38才 2005年 巨人をクビ宣言され帰りの車の中で号泣

41才 2008年 引退試合、長渕の生歌を聞かされ号泣

48才 2015年 認知症の母親に「あんたは私の子供か?」と言われ号泣

49才 2016年 取り調べの厳しさと禁断症状で号泣
留置所に戻った後、夜泣き
47: 2016/02/19(金) 06:18:23.76
>>43
号泣ばっかw

50: 2016/02/19(金) 06:19:21.27
>>43
母親の件は清原でなくても号泣したくなるな。



45: 2016/02/19(金) 06:17:49.46
タケモトピアノのCMソング流してみろ
ぴたりと泣き止みます

121: 2016/02/19(金) 06:46:39.15
>>45
wwwww
CD売れたんだってなあw

48: 2016/02/19(金) 06:18:43.25
きよちゃんも夢を見るのかしら?

53: 2016/02/19(金) 06:20:33.92
少年Aと比べて、清原の人の良さがでてるな。
55: 2016/02/19(金) 06:20:40.42
キ夜泣き

56: 2016/02/19(金) 06:21:22.10
もうアカンやろこの人w

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455828890/

スポンサードリンク
スポンサードリンク