彼女に学歴詐称しててバレそうなんだ!マジで助けてくれ…

a

1: 2016/02/18(木)23:48:08 ID:4SA
さすがに長くは持たんと思ってたけど、いざ言おうとすると心臓が・・・。

色々フェイク入れるけど、適当に
スペック

22歳 専門1年生
高校卒業後 専門に入るまでニート

彼女
24歳 社会人
大学を卒業
2: 2016/02/18(木)23:48:45
どこをどう誤魔化したんや?

3: 2016/02/18(木)23:49:00
意外と許してくれるよ
何気ない感じで言ってやれ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

4: 2016/02/18(木)23:49:51 ID:4SA
彼女とはニート時代にとある飲み会で知り合いそのまま仲良くなって付き合った。
俺は、彼女に現在大学生と嘘をついてしまった。

5: 2016/02/18(木)23:50:00
学歴をどう偽っているの?

6: 2016/02/18(木)23:50:02
早いうちに正直に言っとけ

7: 2016/02/18(木)23:50:03
何で嘘ついたんだ

8: 2016/02/18(木)23:51:55 ID:4SA
彼女にごまかしてる箇所を言います

①浪人とかせずストレートで大学に入り、現在4回生だと彼女は思い込んでる
②有名私立大学を言ってる
③なんとか専門卒業するまで耐えたかったから、彼女には院に行くと言っている

そして・・・もう2年付き合ってる・・・。

9: 2016/02/18(木)23:52:50
>>8
②はアウトだろ…

14: 2016/02/18(木)23:54:17 ID:4SA
>>9
マーチです・・・
アホすぎるわ俺・・・。

10: 2016/02/18(木)23:53:08
学歴よりニートの部分のほうが気がかり

11: 2016/02/18(木)23:53:13
バレたら終了だな

13: 2016/02/18(木)23:53:25 ID:4SA
そして、電話でどんな大学が見たいから絶対行くって言っていうことを聞いてくれない
もうおしまいだあああああああああ

25: 2016/02/18(木)23:58:03
>>13
多分バレてるぞそれ
好意的に解釈するなら、嘘吐き続けるのが辛いだろうから介錯してやる、って事かもな

35: 2016/02/19(金)00:00:07 ID:tCN
>>25
実はそう思うんだよなぁ・・。
なんか今回やけに食いついてて、妙に強引だからバレてるというか
疑心で確信したいってところだろうね・・。

38: 2016/02/19(金)00:02:25
今のうちに白状しろよ
ラインで

15: 2016/02/18(木)23:54:50
残念でちたーwwwwww
メシウマwww

16: 2016/02/18(木)23:55:28 ID:4SA
そして専門に入って取れた資格

サーティファイ3級wwwwwwwwwwww

惨めすぎるよwwww

17: 2016/02/18(木)23:55:40
ドンマイケルヽ(´・∀・`)ノ

18: 2016/02/18(木)23:56:20
サーティファイ3級ってなんだ・・・・?

26: 2016/02/18(木)23:58:24 ID:4SA
>>18
民間の資格で知名度クソ低いし、持っててもなんのクソにも立たない

20: 2016/02/18(木)23:56:40
事前に学校の内部とか調べときゃごまかせるだろ

22: 2016/02/18(木)23:57:18
泣いて謝って同情を誘え

23: 2016/02/18(木)23:57:23
ニア彼女に土下座してすべて打ち明ける

24: 2016/02/18(木)23:57:25
彼女がいい人ならボコボコにされるくらいで許してくれる
でも最悪別れることを覚悟するべき



27: 2016/02/18(木)23:58:43
ぶっちゃけ今回だけ乗り切りたいだけなら乗り切れる
ただ今後も付き合っていくなら告白しておけ
いつかばれるしもうばれてるかもしれない

32: 2016/02/18(木)23:59:33
>>27
バレてるから絶対行くとか煽って来てる可能性もあるよな

28: 2016/02/18(木)23:58:51
最悪どころか終わりだろうな
相手社会人でしょ?
嘘つくくらいならいっそのこと...

31: 2016/02/18(木)23:59:24
単に専門卒を大卒って嘘ついただけじゃなかったのか
それかなりやばいよ

33: 2016/02/18(木)23:59:36
助かる要素が微塵もない
39: 2016/02/19(金)00:03:17
てか良く2年も嘘突き通せたな
大学の友達と合わせるような機会ありそうなもんだけど

41: 2016/02/19(金)00:04:55 ID:tCN
>>39
彼女には友達居ないって言ってる

40: 2016/02/19(金)00:04:17 ID:tCN
知恵を貸してください

正直に言いたいし、いつかは言わないといけないって思ってたんだけど
どんどん時間が立ってもうやばい

42: 2016/02/19(金)00:05:22
>>40
今言うんだよ

43: 2016/02/19(金)00:05:31
>>40
素直に謝る以外ない
直接会って話せ。電話とかLINEなんて論外

47: 2016/02/19(金)00:06:26 ID:tCN
>>43
会って話すか。
どう話を切り出したら良いだろうか。
全く想像できないんだけど。。

50: 2016/02/19(金)00:07:32
>>47
今まで嘘ついてたことがあるって話出せばいいだろ
で謝ればいい。今まで嘘ついててごめんって
許してくれるかは彼女次第だな

49: 2016/02/19(金)00:07:26
似たような嘘を恋人につかれたときはぶん殴って別れた
嘘をつくようなやつは信用できないからね

53: 2016/02/19(金)00:08:40
それ女気づいてるよ

57: 2016/02/19(金)00:09:42
センター利用 中央大学 総合政策なら行ける 頑張れ

62: 2016/02/19(金)00:10:58 ID:tCN
>>57
どういうこと??
総合政策学部なら俺の頭でもいけるってことか??

63: 2016/02/19(金)00:11:26
>>62
そうだ

72: 2016/02/19(金)00:14:31 ID:tCN
>>63
そりゃたまげた・・・ww
俺の頭で入れるって大学としてどうなの???
さすがに日本終了レベルだぞ

76: 2016/02/19(金)00:15:37
>>72
地理b90 原文90 英語180とればセンター利用 通るから今から来年のセンター向けて勉強しろ

85: 2016/02/19(金)00:19:20 ID:tCN
>>76
それって普通の人ならどれぐらい勉強したらその点数取れるの?

86: 2016/02/19(金)00:19:35
>>85
一年あれば余裕だな

58: 2016/02/19(金)00:09:46
でも嘘つかれたのが悲しくてってなら
わかるけど
学歴良くないから別れるなんていうような奴だったら
付き合っててもいいことないだろ
ぱっとバラしてこいよ

67: 2016/02/19(金)00:12:10 ID:tCN
>>58
嘘をつかれて悲しくてっていう口実で内心は学歴良くないから別れるのパターンあるな

66: 2016/02/19(金)00:11:51
大学入りなおすとかそういう問題じゃねーだろ馬鹿かよ
こんな大事なことを2年も嘘ついてた方が問題だろ

LINE詐欺の撃退方法www
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455806888/

スポンサーリンク
スポンサーリンク