桐谷美玲『Mステ』出演時の肌荒れがかなり酷い状態だった…(画像あり)

a

1: 2016/02/19(金) 10:21:51.15 
12日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の放送中、視聴者たちがある出演者のちょっとした“異常事態”に気づき、ネット上では大きな盛り上がりを見せている。

そのターゲットとなっているは桐谷美玲。桐谷は自身が主演を務める、同局で放送中のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌を歌う秦基博の応援ということで、撮影現場から駆けつけていたのだが‥‥。

秦の歌唱中に当然、カメラは桐谷を執拗に映していたのですが、その顔をよ~く見てみると細かいブツブツが目立っていました。一瞬なら気にも留めなかったはずですが、何度もカメラに抜かれるので、それに気づき、とても気になってしまった人が多かったようです。直後のネットでは『桐谷の肌荒れがスゴイ!』と話題になってしまいましたね」(テレビ誌記者)

じつは、桐谷はもともと肌が弱いタイプのようで、現在は深夜のニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)への出演もあってかかなり多忙な日々を送っていることは間違いない。肌に疲れが出るタイプだとしたら今回も仕方ないといえるが、ここへ来て知名度も人気もアップ、美貌を売りにする彼女だけにネット上では「顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念」「うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました」と率直な意見が並び、秦のパフォーマンスに集中できなかったほど彼女の“顔”が気になっていたようだ。

「せっかくの応援ゲストですから、『Mステ』も桐谷の顔面アップショットを入れ込みたい気持ちはわかりますが当日の肌の調子などを見極めてあげるような配慮も望みたいですね」(前出・テレビ誌記者)

これがいわゆる“地デ事故”!?

http://www.asagei.com/excerpt/53085
Posted on 2016年2月19日 9:59 AM

no title
no title
no title
桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。

千葉県出身。好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、桐谷本人も実家に住んでいた時期はよく市原臨海競技場などに足を運んでいたといい、2015年6月14日に開催されたアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援している。小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでいた。暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている
A
桐谷美玲 - Wikipedia


4: 2016/02/19(金) 10:26:19.42
それに比べて 剛力 彩芽(23)の肌は綺麗だよねぇー 
 あまり知られてないけど色白だし みんなも もうそろそろめごっちファンになってもいい頃だと思うよ! 

11: 2016/02/19(金) 10:43:31.53
>>4 
マジだ 
俺今日からファンになるわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

9: 2016/02/19(金) 10:36:56.72
3枚目誰だよ?

10: 2016/02/19(金) 10:38:29.34
かわいそうなことするなぁ。

12: 2016/02/19(金) 10:43:53.94
うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました

Mステって4K配信してるのか?

15: 2016/02/19(金) 10:49:54.20
肌が綺麗なブスよりマシ

16: 2016/02/19(金) 10:55:56.31
画像見たら肌の汚いブスが映ってた
誰これ

18: 2016/02/19(金) 10:58:13.55
これで肌が汚いといわれるのだから

他の芸能人がどれだけ美肌かがうかがえるというものだね

一般人だったらコウダクミでさえ美肌なんてお世辞されたりするだろうw

20: 2016/02/19(金) 10:59:22.97
女の子の日かも知れない
痩せすぎだとは思うが肌はそっとしといたれよ

21: 2016/02/19(金) 11:01:59.09
綾戸チエくらいの肌になったらさすがに肌がきれいとは言われなくなるのが

一般基準w

24: 2016/02/19(金) 11:04:06.30
酒さ、なんじゃない?

26: 2016/02/19(金) 11:08:15.36
さすがにこれは肌汚過ぎ
飯食ってる時間にアップはまずい

28: 2016/02/19(金) 11:12:02.23
CMとか、これ以上ないくらい肌きれいだけどな
a 
42: 2016/02/19(金) 11:28:16.85
>>28
生以外はいくらでも修正できちゃうから

29: 2016/02/19(金) 11:13:42.58
今さら?
ドラマ「斉藤さん」の頃から肌荒れハンパなかったしww

30: 2016/02/19(金) 11:14:01.29
森三中の黒沢に見えた

31: 2016/02/19(金) 11:17:16.21
いつも肌ボロボロやんけ
何をいまさら
汗をかかない体質なんだと
32: 2016/02/19(金) 11:18:22.26
>>1
これの三枚目本人?
違う人に見える
顔が浮腫んじゃってるのかな?
相当ひどい 可愛そう早く治って

33: 2016/02/19(金) 11:19:53.97
4k...

汚い、きつい、臭い、あと何?

38: 2016/02/19(金) 11:24:04.29
>>33
桐谷

34: 2016/02/19(金) 11:20:33.80
じんましん?
no title 
35: 2016/02/19(金) 11:21:31.32
怖い

36: 2016/02/19(金) 11:22:41.18
>>1
ブツブツはともかくこんなブスだったっけ

37: 2016/02/19(金) 11:23:42.99
ブラマヨのヤツと変わらんな

39: 2016/02/19(金) 11:26:37.37
今更?

40: 2016/02/19(金) 11:27:05.58
しくじり先生に生徒役で出た時も肌ブツブツだったな

41: 2016/02/19(金) 11:27:36.75
元々きったねー肌してるじゃないかw
かなりの偏食なんじゃない?
no title 
43: 2016/02/19(金) 11:32:33.92
え? >>1 一番下桐谷????

44: 2016/02/19(金) 11:34:30.56
あ~花粉症だわ・・皮膚炎だな 人間の証拠だな
お前等 妖怪とは違うのよ
no title 
23: 2016/02/19(金) 11:03:18.67
皮膚がごわごわしてるから化粧かぶれかアレルギーが出たんだと思う

“ツンデレ”から“ほめ殺し”…桐谷美玲、CMで素の6表情披露 GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455844911/

スポンサーリンク
スポンサーリンク