桐谷美玲のある一言で、アラサー女子ブチ切れwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/19(金) 18:58:12.14
桐谷美玲の発言に、アラサー女子から批判殺到!

女優の桐谷美玲(26)が、結婚や出産についての考えや理想を明かした。その理想自体は、誰もが共感を得る納得のものだったが、ある言葉が独身アラサー女子の癇に障ってしまったようで、ネット上に怒りのコメントが溢れることとなった。

2月16日、都内で行われた新作時計のコレクションに出席した桐谷は、会場からの理想の男性についての質問に、「なかなか難しいですね……」と苦笑いで答えるも、結婚や出産願望はあるようで「30歳までには子どもがいたらいいなって昔から思ってます。私も弟と二人姉弟なので、1人だけじゃなくて何人か産みたいです」と語った。しかし、26歳という自身の年齢に対して「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」と焦る場面もみせた。

この会見のニュースを見た世間の女性たちから「30過ぎはもう手遅れってことかな?」「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」といった怒りのコメントが多くあがった。

「人気絶頂の女優が『結婚や恋愛が出来ない』と発言するパターンが最近増えていますが未婚のアラサー女性たちを刺激すると、炎上してしまうことがあります。古くは倖田來未(33)の『羊水が腐る』発言が有名ですが、芸能人はやっかみの対象になりやすいので注意が必要ですね」(女性誌記者)

東京23区の30代前半の女性未婚率は45%にのぼるともいわれており、晩婚化が問題となっている。

http://s.news.nifty.com/topics/detail/160219059953_1.htm  
桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。

千葉県出身。好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、桐谷本人も実家に住んでいた時期はよく市原臨海競技場などに足を運んでいたといい、2015年6月14日に開催されたアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援している。小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでいた。暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている
A
桐谷美玲 - Wikipedia


2: 2016/02/19(金) 18:58:40.08
羊水腐るからしゃーない

6: 2016/02/19(金) 18:59:49.39
そんなんだからアラサーで貰い手おらんのやろ 
アホかな

13: 2016/02/19(金) 19:01:26.22
>>6 
その通りやな 
売れ残りに性格いい奴なんかおらん
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
色々言ってきたけど三年経った今でも何一つ変わらない
40歳で大人なのかと思ってたら、超お子ちゃま。
元彼はものすごーくケチな人だった。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
彼の仲間の飲み会に誘われた。 そこには元カノも来るとの事。。。

7: 2016/02/19(金) 18:59:59.06
若いうちに結婚しない奴が悪い

8: 2016/02/19(金) 19:00:01.54
ええからはよ子供産めやばばあども

9: 2016/02/19(金) 19:00:40.88
ご苦労さんだねぇ

11: 2016/02/19(金) 19:01:19.28
正論だろ
リスクは誰だって回避したいわ
a 
14: 2016/02/19(金) 19:01:26.76
だからわいが結婚してやるのに

15: 2016/02/19(金) 19:01:37.31
嫉妬の嵐で草

16: 2016/02/19(金) 19:01:41.34
そら君らとは性能ちゃうし土俵もちゃうねんから怒ってもしゃーないでな

19: 2016/02/19(金) 19:02:27.60
これで炎上するとか沸点低すぎやろ

21: 2016/02/19(金) 19:02:36.72
こういうのに目くじら立てるのって日常生活送れるんか

22: 2016/02/19(金) 19:02:39.23
関係ないけど桐谷美玲ってなんでCMあんなに棒読みなんや
no title 
23: 2016/02/19(金) 19:02:46.35
今の日本て単なる希望さえも発言でけんのか

25: 2016/02/19(金) 19:03:18.38
あんな骨と皮のガリで産んだら死ぬやろ

27: 2016/02/19(金) 19:03:37.93
これを近藤春菜が言ってても誰も反応しなかったろ
a 
39: 2016/02/19(金) 19:05:55.22
>>27
調べたら春菜って32なんだな
芸歴それなりなのに思ってたより若い

29: 2016/02/19(金) 19:04:08.71
可愛くても芸能人だと事務所が許してくれないやろだから焦ってるんや

32: 2016/02/19(金) 19:04:52.82
ただの本人の願望を嫌味と取るってやばいな

38: 2016/02/19(金) 19:05:40.35
これこそガチの嫉妬民やんけ



42: 2016/02/19(金) 19:06:06.57
美玲ちゃん、ワイでよかったら子作り手伝うで!

49: 2016/02/19(金) 19:07:18.61
みれいたそワイなら毎日子供産めるで!

52: 2016/02/19(金) 19:08:28.87
>>49
エイリアンか何か

56: 2016/02/19(金) 19:09:33.04
ちょっと行き遅れババア共必死過ぎんよ~

58: 2016/02/19(金) 19:09:39.53
最近クレーム酷いな
ちょっと前はネット上での炎上酷いって思ってたけどリアルにも影響でだしたな

59: 2016/02/19(金) 19:09:41.36
もし男タレントが似たような発言したとしても男は何も思わんやろなぁ

60: 2016/02/19(金) 19:09:42.94
まんこの言いがかりに草生える

66: 2016/02/19(金) 19:10:42.58
30までに結婚して子ども産みたいなんで20代の女にらみんな言ってるやん

67: 2016/02/19(金) 19:11:08.34
そういえばMステで肌が荒れてるとか言われて叩かれとったな
70: 2016/02/19(金) 19:11:40.91
どこで炎上しとんねん

71: 2016/02/19(金) 19:11:48.09
こんなんで発狂する奴はそら売れ残るわ

74: 2016/02/19(金) 19:12:16.40
実際30婆ばかりが子供産んでたら種族として劣化していくんとちゃう
浪人生って親が高齢の子供が多いらしいし親の年齢は優劣に関係あるやろ

76: 2016/02/19(金) 19:12:41.67
個人の願望をいうのもアカンのか

81: 2016/02/19(金) 19:13:14.20
これ自分でも売れ残りってわかってるから切れてるんだよね
傷の舐めあいして

91: 2016/02/19(金) 19:14:47.82
ババアの嫉妬とか無視したらええんやで美玲ちゃん

92: 2016/02/19(金) 19:15:00.21
no title
106: 2016/02/19(金) 19:17:22.35
no title
no title
82: 2016/02/19(金) 19:13:23.91
純度100%のブスの嫉妬で草

桐谷美玲、テンションMAXハイ&ローwww
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼が出てって部屋で鼻をすすっていると、彼氏が部屋に戻ってきた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【白猫】ミコトモチーフ剣武器「甘味滴る毛筆」オススメキャラ!
【白猫】今回のいきなり☆5は嬉しいけどなんでアイツらのときにはなかったのか・・・
【元少年A】やっぱり全く反省などしていない模様www(画像あり)
ゲス川谷にもいよいよ天罰かwwww(画像あり)
フジテレビの新人女子アナが可愛すぎると話題www(画像あり)
佐川、配達に来てくれなかった...
工場勤めワイ、派遣ギャルに惚れるも話すきっかけがつかめない…
警察「清原!桑田がお前のこと言うとったで(ニヤニヤ)」
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
携帯の着信履歴はほぼ妹。 メールの履歴もほぼ妹。
やっと手に入れた時計を速攻彼氏に壊された。
彼はとっても几帳面。アリエナイ事まで記録されてた。
見たことのないジブリ映画ランキング!(画像あり)
有村架純の姉・新井ゆうこ「芋くさい自分が好き!」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455875892/

スポンサードリンク
スポンサードリンク