【朗報】桐谷美玲、クッソかわいい(画像あり)

1134375_1200

1: 2016/02/20(土) 15:39:41.29
【悲報】ドラマはつまらない
桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。

千葉県出身。好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、桐谷本人も実家に住んでいた時期はよく市原臨海競技場などに足を運んでいたといい、2015年6月14日に開催されたアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援している。小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでいた。暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている
A
桐谷美玲 - Wikipedia


3: 2016/02/20(土) 15:40:43.60
ファイナルファンタジーのCMもたまらんンゴ

6: 2016/02/20(土) 15:41:10.96
肌荒れ

9: 2016/02/20(土) 15:41:59.06
女子ーズくそつまらなかったけど桐谷美玲を始め女優陣の可愛さがよく出てた

13: 2016/02/20(土) 15:42:23.42
>>9 
出てねーよ、ヒーローものとしてもかす

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
私を奴隷扱いしてた旦那が急に「結婚記念日だし俺が金出すから旅行しよう」と言い出した。→出発の朝、飲み物を買いに行った旦那が帰って来なくて…
Aと旅行しに行ったんだけど、あまりの我儘&ルーズさに正気を疑った。A「私、あんまり時間を守ったりするの好きじゃないっていうか…」
久しぶりに会った友人が、やたらと他人を喧嘩腰で攻撃したり説教したりと凄く変な人になってた。その原因が…
お菓子を食べてる時近づいてくるA。そして、「ん」と真顔でパーに開いた手を伸ばしてくる。「いいよ」って言ったら…
彼と一緒にお風呂入ってたら「髪洗ってよ」って言われた。→洗ってあげたんだけど…
私は雪国出身なんだけど、大学でお正月に帰省した時の画像を見せ合っていたら「モッサ!幻滅したわ~」って言われた。その画像が…

21: 2016/02/20(土) 15:43:27.60
>>9
ゴミ映画になにか良さを見つけようとするな

10: 2016/02/20(土) 15:42:13.10
no title
かわいい

15: 2016/02/20(土) 15:42:45.91
>>10
最悪なレベルでこれって相当可愛い

86: 2016/02/20(土) 15:55:28.91
>>10
阿部サダヲ

181: 2016/02/20(土) 16:13:32.89
>>10
どういうオバちゃんになるか今から目に見えるわ

16: 2016/02/20(土) 15:42:59.57
なんであんな肌汚いんや

22: 2016/02/20(土) 15:43:38.53
>>16
たばこじゃ?

26: 2016/02/20(土) 15:44:06.70
>>22
食生活だから馬鹿

17: 2016/02/20(土) 15:43:00.99
真顔はくそかわいいけど笑顔がブス

18: 2016/02/20(土) 15:43:08.76
桐谷美玲ってさ名前が田中康子とかだったら絶対売れてないよな

87: 2016/02/20(土) 15:55:45.39
>>18
本名ちゃうで

19: 2016/02/20(土) 15:43:11.53
ま~ん(笑)がおるやんけ

29: 2016/02/20(土) 15:45:08.72
さすがに細すぎる

31: 2016/02/20(土) 15:45:12.46
松岡みたいな演技できる女はもっと売れろ

33: 2016/02/20(土) 15:45:33.96
細すぎるのはせやな

36: 2016/02/20(土) 15:46:50.15
ワイの嫁やで

38: 2016/02/20(土) 15:47:08.21
やっぱ猫顔の女って最高だわ

39: 2016/02/20(土) 15:47:11.61
BMI14には引きますよ
もやしとか言われるワイでも19やのに

143: 2016/02/20(土) 16:04:23.25
>>39
うせやろ?
身長160で体重35とか出たんやけど?

41: 2016/02/20(土) 15:47:55.86
ガリガリすぎるのがちょっとね

42: 2016/02/20(土) 15:48:05.39
可愛いのはホームメイトの中だけやぞ

45: 2016/02/20(土) 15:48:25.17
>>42
可愛くねーよ

44: 2016/02/20(土) 15:48:21.95
実物見たけど信じられんくらいガリガリやで
ぬ~べ~の時やけど

47: 2016/02/20(土) 15:48:36.68
ワイの彼女の方が絶対可愛い
学歴もマーチやし

50: 2016/02/20(土) 15:48:54.87
もっと食べやー?

56: 2016/02/20(土) 15:50:24.93
no title

59: 2016/02/20(土) 15:51:12.24
結婚したい
なんJ3大美人 橋本環奈 桐谷美玲 小島瑠璃子

62: 2016/02/20(土) 15:51:48.28
>>59
松岡 松下 鈴木

66: 2016/02/20(土) 15:52:04.41
ガリ女は顔関係なく無理だわ

69: 2016/02/20(土) 15:52:45.85
ymobileのCM好き

71: 2016/02/20(土) 15:52:49.00
さすがに細杉内
もうちょい太いくないとあかん

76: 2016/02/20(土) 15:53:54.40
なお偏差値70超えの高校に通ってたもよう

77: 2016/02/20(土) 15:54:09.35
ホームメイトリサーチの言い方かわいい

82: 2016/02/20(土) 15:54:33.74
痩せまくってるから息めっちゃ臭そう

93: 2016/02/20(土) 15:56:51.26
>>82
実際臭いで
握手会の時ありがとうごさいますって言われた時思いっきり息吸ったけど

106: 2016/02/20(土) 15:58:45.37
>>93
こわ

83: 2016/02/20(土) 15:54:38.27
36kgだろ、やばいよ

85: 2016/02/20(土) 15:55:14.71
巨大化した桐谷美玲に踏まれたい

100: 2016/02/20(土) 15:57:56.51
no title
no title
no title
ぐうかわなんだよなあ

103: 2016/02/20(土) 15:58:18.35
>>100
きもちわるい

125: 2016/02/20(土) 16:00:49.66
>>100
だれ?ジャガー横田?

131: 2016/02/20(土) 16:01:42.03
>>100
松井秀喜じゃねーか

111: 2016/02/20(土) 15:58:58.75
no title

123: 2016/02/20(土) 16:00:13.61
>>111
なんJ民かな?

116: 2016/02/20(土) 15:59:16.15
本人は男気ある感じやけどな

129: 2016/02/20(土) 16:01:34.81
ZEROのキャスター姿も可愛い
87097af4-s
133: 2016/02/20(土) 16:02:05.23
ワイは深キョン

138: 2016/02/20(土) 16:03:57.81
顔小さすぎんよー

157: 2016/02/20(土) 16:08:52.71
肌荒れ云々言うほど気になるか?

158: 2016/02/20(土) 16:09:00.73
no title

159: 2016/02/20(土) 16:09:47.55
>>158
堂林かな?

164: 2016/02/20(土) 16:10:22.43
>>158
黒歴史はNG

172: 2016/02/20(土) 16:11:37.80
>>158
ほんとどぶす

182: 2016/02/20(土) 16:14:09.46
>>158
絶許

171: 2016/02/20(土) 16:11:32.12
ドラマ撮影で俺んちの近所にきてたわ

174: 2016/02/20(土) 16:12:10.90
>>171
きてねーよ

183: 2016/02/20(土) 16:14:58.95
13歳ハロワん時のバブル桐谷もかわいかったねえ
no title

115: 2016/02/20(土) 15:59:07.10
ちょいダサ
ちょい大根演技なのが余計いとおしいんじゃ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女のA子とA兄が俺の家に遊びに来た。→先に寝てしまった俺は、A子とA兄の会話で目が覚めて寝たふりしてたんだが…
立ち読みしてる奴がいた。俺「すみませんどいて」→「…」→俺「ちょっとどいて」→「…」→俺「どけよ!」→「なに偉そうに言ってんねん!」
帰宅するとうちの駐車場に某引越社の車が停めてあった。俺「どけて下さい」→「こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!」
不倫した母をずっと軽蔑してた。→結婚して授かった娘を大事に育てた。その娘がまさか不倫するなんて…
ジブリ映画の舞台にもなった絶景まとめ(画像あり)
アリさんマークの引越社「社員同士2人以上で飲酒したら懲戒解雇」wwwww
田舎に住んでて良かったことってある?
フジテレビ『27時間テレビ』総合司会はウッチャンナンチャンに内定!!(画像あり)
猫の名前ランキングで『ココ』が5連覇を達成www
発達障害の俺が努力した結果wwww
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
夫「嫁がへそくりを200万も隠してやがった」→夫と姑は沖縄旅行へ→夫「今沖縄で~す!ざまぁw」→私「そのお金はね…」
仕事でヘトヘトになって帰宅したら、夫と女がイチャついてた。→驚く気力もなくてじっと見てたら…
付き合って4年の彼女に「リストラされた」って嘘ついて試してみた結果。
【めちゃイケ】三ちゃんが同級生とコンビ結成、よしもとに所属(画像あり)
ハリセンボン・近藤春菜の『スッキリ!!』後任案浮上に懸念の声(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455950381/

スポンサードリンク
スポンサードリンク