なぜか保存してある画像をさらしていこうwww
a

1: 2016/02/20(土)13:26:12 ID:Mi9
no title
3: 2016/02/20(土)13:27:31
no title

16: 2016/02/20(土)13:31:49 ID:Mi9
>>3 
なんでやねんw

35: 2016/02/20(土)13:39:34
>>3 
ヴォエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」
友人と食事してたら隣の席の女性に料理を奪われた。私「ちょ、やめてください」女「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」

4: 2016/02/20(土)13:27:34
no title
7: 2016/02/20(土)13:28:30

no title
13: 2016/02/20(土)13:31:05 ID:Mi9
>>7
もんじゃかな?

8: 2016/02/20(土)13:28:56
no title
9: 2016/02/20(土)13:29:40
no title
10: 2016/02/20(土)13:29:41
no title
14: 2016/02/20(土)13:31:08

no title
8: 2016/02/20(土)13:32:56 ID:Mi9
no title
no title
no title
25: 2016/02/20(土)13:36:41
no title
no title
no title
no title
27: 2016/02/20(土)13:37:17 ID:Mi9
>>25
どんだけ腹減ってたんや

28: 2016/02/20(土)13:37:33
no title
32: 2016/02/20(土)13:38:30
no title
33: 2016/02/20(土)13:39:22
>>32
なぜか真剣に読んでしまう

34: 2016/02/20(土)13:39:26 ID:Mi9
>>32
明らかに違うのに比較しててワロタw

52: 2016/02/20(土)13:48:50
>>32
アライグマが よりタヌキっぽい

36: 2016/02/20(土)13:39:34
no title
39: 2016/02/20(土)13:41:15 ID:Mi9
>>36
うけるw



47: 2016/02/20(土)13:44:56
no title
48: 2016/02/20(土)13:44:59
no title
49: 2016/02/20(土)13:45:34
no title
50: 2016/02/20(土)13:46:59
no title
56: 2016/02/20(土)13:55:14
no title
no title
57: 2016/02/20(土)13:57:04 ID:Mi9
no title
no title
65: 2016/02/20(土)14:05:42
>>57
クソワロ

59: 2016/02/20(土)13:59:05
no title
61: 2016/02/20(土)14:03:32
no title
62: 2016/02/20(土)14:03:52
no title
no title
63: 2016/02/20(土)14:04:29
no title
64: 2016/02/20(土)14:04:47
no title
66: 2016/02/20(土)14:08:06
no title

69: 2016/02/20(土)14:13:04
no title
70: 2016/02/20(土)14:14:04 ID:Mi9
>>69
これは永久保存やろ

81: 2016/02/20(土)14:21:58
no title
90: 2016/02/20(土)14:28:31
すごく痛そうだけど
no title
92: 2016/02/20(土)14:30:09
no title
98: 2016/02/20(土)14:34:46
no title
101: 2016/02/20(土)14:36:06
>>98
フイタ
目を疑った

103: 2016/02/20(土)14:41:35
最初は怖いのかと
no title
でもふいた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

卒業式のとき、学校に思い出なんてなくて半ぼっちだったくせに皆につられて大泣きwww
彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…
入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
長男を出産時、病院まで間に合わず車内で破水。頭が出てきちゃったので自分で取り上げたwww
ゲスの極み乙女。が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた!
菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり)
橋本環奈のCDの売り方がヤバイwwwww(画像あり)
【イッテQ】帰ってきたマジシャン出川がマジで笑えるwww(画像あり)
NHKのど自慢で放送事故発生wwwww(画像あり)
石田純一「宮崎謙介さんは下品な不倫!」www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
能年ちゃんの顔がヤバイ感じになる(画像あり)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれ!」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455942372/

スポンサーリンク
スポンサーリンク