【スマスマ】視聴率ガタ落ちでマジでSMAPヤバイだろ…(画像あり)

a

1: 2016/02/21(日) 18:09:25.67 
2月15日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の平均視聴率が9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが判明した。SMAPの解散問題で受けたマイナスイメージは想像以上で「視聴者のSMAP離れ」を阻止すべく、ジャニーズ事務所がイメージ回復のために奔走している。

”お通夜ビストロ”で視聴率9.2%の衝撃

"琴バウアー"で人気の大関・琴奨菊が、新妻・祐未さんと来店した15日の「BISTRO SMAP」。中居正広は琴奨菊夫妻のプライーベートなアツアツトークを引き出して終始ニコニコで番組を笑顔で軽快にしていた。そのなかでファンがざわめいた”事件”は、香取慎吾・木村拓哉のコンビ間で起きた。

木村が笑顔で和やかな一方、香取は唇をキュッと閉じてほとんど笑顔なし。逆に、香取が琴奨菊のまわし姿のコスプレを披露したときに木村の顔からフッと笑顔が消える。同コンビは稲垣吾郎・草なぎ剛コンビに勝利したが、勝利を分かち合うこともなかった。

そんな冷戦状態の同番組の様子を察してか分からないが、視聴率は1月18日の謝罪会見時に記録した平均視聴率31.2%(同上)から一転、急降下して1ケタ台に。「SMAPは死んだ」という報道もあるなか、視聴者の気持ちも徐々に離れていっているのかもしれない。

ジャニーズはSMAPのイメージ回復に躍起

ファンの間で不仲説が消えない大きな要因の一つになっているのが中居が司会をつとめる"金スマ"こと「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)の異変だ。2月12日放送回より、番組タイトルが突然「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に番組名を変更するなど水面下のざわつきが見て取れるのだ。 SMAPには解散および脱退をまだ考えているグループメンバーがいるのではないか。ファンの間でそんな議論が後を絶たない状況になりつつある。

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1092570/
SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

1988年4月、スケートボーイズ(後述)の中からグループ結成。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、香取11歳。CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。
A
SMAP - Wikipedia


2: 2016/02/21(日) 18:10:12.44
4人生き地獄だもんな

3: 2016/02/21(日) 18:10:24.59
今こそめちゃイケとのコラボだ

4: 2016/02/21(日) 18:11:16.96
造反組じゃなくてキムタクに100km走らせろやw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」
友人と食事してたら隣の席の女性に料理を奪われた。私「ちょ、やめてください」女「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」

5: 2016/02/21(日) 18:11:31.64
メリージュリーがパワハラ謝罪して辞任したらいいだけだろ

6: 2016/02/21(日) 18:11:36.33
SMAPはイメージ回復できるのかってw

112: 2016/02/21(日) 18:46:38.83
>>6
「キムタクは、イメージ回復できるのか」でしょう
a 
8: 2016/02/21(日) 18:12:27.53
もうフジの視聴率は下がる一方だな。回復する材料すら見つからない。MXにすら負けるようになるかもな。

9: 2016/02/21(日) 18:12:34.02
ジャニーズ事務所がイメージ回復できるのか??じゃないのかw

10: 2016/02/21(日) 18:12:39.30
ギスギスしてんのがまるわかり

20: 2016/02/21(日) 18:15:16.79
深夜食堂みたいなタイトルの新番組が始まったのかと

21: 2016/02/21(日) 18:15:23.53
中居と香取に不穏な空気がまだ流れてるな

22: 2016/02/21(日) 18:17:25.57
あのまま解散してればよかったんだよ。
a 
23: 2016/02/21(日) 18:17:34.83
落ちぶれたSMAPに興味ないわ
スカパーしか見てないし

24: 2016/02/21(日) 18:18:04.87
フジの他番組より十分健闘してると思うけど。
ゴールデンの番組でさえ、もはやこのくらいの数字取れてないやん。

25: 2016/02/21(日) 18:18:14.31
明日のスマスマも使い回しだしもう打ち切りでいいじゃん
騒動の前から視聴率落ちてきてたんだし

26: 2016/02/21(日) 18:18:46.13
騒動前からそんなもんだろ

31: 2016/02/21(日) 18:22:12.51
もう解散したほうがいいだろマジで

32: 2016/02/21(日) 18:22:18.55
香取とか表情が死んでて
もう出ないでほしい

33: 2016/02/21(日) 18:22:36.10
SMAPを更に落ち目させるのが狙いなんだからこれでいいんだろ

36: 2016/02/21(日) 18:23:20.94
試しにキムタク以外の4人だけでやってみたら?
和気藹々と出来るかもよ

40: 2016/02/21(日) 18:24:51.17
木村拓哉に支配されているSMAPなんて見る気になれない。

45: 2016/02/21(日) 18:28:36.43
単にSMAPのイメージだけじゃなく、ジャニ全体のイメージが悪くなった。
嵐やTOKIOの番組も見てないわ。彼等には何の責任もないけど、何か見たくない

46: 2016/02/21(日) 18:28:47.12
スマステの香取はのびのびやってるからな
もう5人一緒だと空気ギスギスしてて無理だろ
a 
47: 2016/02/21(日) 18:29:34.66
なかよし演出するより
仲の悪い殺伐とした雰囲気を楽しむ番組を作れw

50: 2016/02/21(日) 18:30:15.53
フジの番組ではいい方だろ

52: 2016/02/21(日) 18:30:42.30
仲の悪い集団なんて見てられないよ

53: 2016/02/21(日) 18:38:31.52
あの空気感が耐えられないので、もう・・・観るの辞めた

55: 2016/02/21(日) 18:30:58.97
メリー排除しかない

56: 2016/02/21(日) 18:34:40.35
メリーにしてみりゃ願ったり叶ったりなんじゃないの?
ジャニーズ全体が落ちてるならいざ知らず

57: 2016/02/21(日) 18:35:15.56
メリー・ジュリー・マッチ・キムー

63: 2016/02/21(日) 18:35:58.22
まさかキムタクが一番社畜気質だとは思わなかった

66: 2016/02/21(日) 18:36:15.57
CD買ってた人たちって何なんだろうなw
69: 2016/02/21(日) 18:37:40.24
>>66
先の読めない愚か者よ

90: 2016/02/21(日) 18:42:26.11
>>69
そこでマッチに繋がる訳ですね



68: 2016/02/21(日) 18:36:43.15
キムタク外したら戻ると思うよ

70: 2016/02/21(日) 18:38:04.37
契約のために秋まで惰性ですわ

83: 2016/02/21(日) 18:40:37.51
仲良しゴッコはここまでだな

99: 2016/02/21(日) 18:43:51.82
ビストロにメリーとジュリーを呼べばいい

スマスマ、SMAP生放送
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

卒業式のとき、学校に思い出なんてなくて半ぼっちだったくせに皆につられて大泣きwww
彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…
入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
長男を出産時、病院まで間に合わず車内で破水。頭が出てきちゃったので自分で取り上げたwww
ゲスの極み乙女。が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた!
菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり)
橋本環奈のCDの売り方がヤバイwwwww(画像あり)
【イッテQ】帰ってきたマジシャン出川がマジで笑えるwww(画像あり)
NHKのど自慢で放送事故発生wwwww(画像あり)
石田純一「宮崎謙介さんは下品な不倫!」www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
能年ちゃんの顔がヤバイ感じになる(画像あり)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456045765/

スポンサードリンク
スポンサードリンク