ネコ派は芸術肌でIQが高い!一方イヌ派は?www(画像あり)

a

1: 2016/02/20(土) 23:43:44.35 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
no title

http://getnews.jp/archives/1405829
no title
にゃーにゃーにゃー!2月22日(ねこの日)は「にゃんこドーナツ」を食べよう2月22日といえば、にゃーにゃーにゃーの「猫の日」!そんな日を記念したかわいいスイーツがこちら!

あまりの可愛さにTwitterで話題となり、いまや全国からお取り寄せ希望が殺到する人気店「イクミママのどうぶつドーナツ」が、新作を含む10種類の「ねこドーナツ」を2月21日、22日の2日間、元住吉本店と自由が丘店の2店舗で販売します☆
3: 2016/02/20(土) 23:44:59.38
犬飼ってる奴はフレンドリーなやつが多いわ

132: 2016/02/21(日) 01:38:22.26
>>3 
そしてアクティブ 
散歩したくなくて猫やハムスター飼ってるやつ多い
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」
友人と食事してたら隣の席の女性に料理を奪われた。私「ちょ、やめてください」女「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」

4: 2016/02/20(土) 23:45:05.68
何が好きとか関係無くこんなの信じてる奴はIQ低いだろ

317: 2016/02/21(日) 10:53:11.51
>>4
これ

5: 2016/02/20(土) 23:47:13.63
柴犬が愛らし過ぎてもうね
a 
7: 2016/02/20(土) 23:49:01.78
猫好きはコミュ障が多そう

8: 2016/02/20(土) 23:49:56.02
猫派だけど 芸術とかわかんないしバカだよ

10: 2016/02/20(土) 23:52:39.71
no title
181: 2016/02/21(日) 04:17:45.37
>>10
可愛い
うちも犬猫両方いるからこれ欲しいわw

208: 2016/02/21(日) 06:01:41.05
>>10
いいな

209: 2016/02/21(日) 06:06:38.25
>>10
犬の顔、いじめっ子と同じ班になった時のオレと同じ (; ''ω')

16: 2016/02/20(土) 23:57:27.70
no title
21: 2016/02/21(日) 00:00:16.96
猫飼ってる家に言ってもなにも感じないが
犬を家の中で飼ってる家はマジ臭い
飼い主は気づかないんだろうな

25: 2016/02/21(日) 00:01:45.51
>>21
これな

はっきり言って家の外まで臭い漏れてるから
雨が降った日なんて地獄のように臭い

23: 2016/02/21(日) 00:00:47.47
平均と個人は違うしどうでもいい
これの信憑性も知らないけど



28: 2016/02/21(日) 00:02:43.36
ねこドーナツかわいい

29: 2016/02/21(日) 00:03:48.85
猫大事に飼ってるよ
IQ高めで芸術好きだ
犬も好きだけどね
ガサツな人間はとにかく嫌いだ

35: 2016/02/21(日) 00:05:49.08
どっちも好きだけど猫だけ飼ってる
犬も猫も躾次第だな

36: 2016/02/21(日) 00:06:23.55
猫派で絵が得意だよ。
猫にも好かれるよ。
でも俺は猫アレルギー…

38: 2016/02/21(日) 00:07:30.29
猫は可愛いのもあるけど距離感が絶妙なんだよね

39: 2016/02/21(日) 00:08:33.01
うちの猫は俺がどこにいってもついてくるんだよな
たまに一人で下にいるときもいるけど。
a 
42: 2016/02/21(日) 00:10:30.07
犬好きは自分優先
猫好きは猫優先

43: 2016/02/21(日) 00:10:58.64
どちらかに偏る人はキチ率がグンと上がる

44: 2016/02/21(日) 00:11:32.97
どっちも好きでいいだろ

48: 2016/02/21(日) 00:14:44.04
DQN女とか小型犬大好きだかな

50: 2016/02/21(日) 00:15:12.75
犬に好かれ猫に警戒されるが完全に猫派

68: 2016/02/21(日) 00:29:28.73
三島由紀夫も猫好きだったな
「猫は馬の次に美しい動物である」

69: 2016/02/21(日) 00:29:30.24
どっちも可愛いだろ選ぶなんてナンセンスだ
106: 2016/02/21(日) 01:04:29.43
犬好きでも種類あるだろ。小型犬から大型犬

108: 2016/02/21(日) 01:07:36.93
どっちも可愛いだろーが、バカか!

112: 2016/02/21(日) 01:11:34.83
犬も猫も飼ってるが、別に特にどちらが好きとかないわ。
その時の気分。

120: 2016/02/21(日) 01:27:28.88
たしかに
ねこ好きはインテリ
犬好きは馬鹿みたいなイメージあるわ

128: 2016/02/21(日) 01:31:28.05
規則に従順か。だから今まで日本では犬が人気だったわけか。

153: 2016/02/21(日) 02:49:10.26
犬派と猫派って仲悪いの?
両方好きって人が多いと思うわ
どちらかが嫌いって奴は人格障害

158: 2016/02/21(日) 02:51:11.44
俺は両方好きだな
猫は飼ったことないけど、今飼うなら猫がいいかな

193: 2016/02/21(日) 05:04:00.64
猫犬関係なく
これを真に受ける奴は頭おかしい

超笑える猫動画www
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

卒業式のとき、学校に思い出なんてなくて半ぼっちだったくせに皆につられて大泣きwww
彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…
入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
長男を出産時、病院まで間に合わず車内で破水。頭が出てきちゃったので自分で取り上げたwww
ゲスの極み乙女。が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた!
菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり)
橋本環奈のCDの売り方がヤバイwwwww(画像あり)
【イッテQ】帰ってきたマジシャン出川がマジで笑えるwww(画像あり)
NHKのど自慢で放送事故発生wwwww(画像あり)
石田純一「宮崎謙介さんは下品な不倫!」www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
能年ちゃんの顔がヤバイ感じになる(画像あり)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455979424/

スポンサードリンク
スポンサードリンク