井森美幸ってマジで美人だよな…47歳なんて信じられないんだがwww(画像あり)

a

1: 2016/02/21(日) 20:44:17.10 
no title
no title
井森 美幸(いもり みゆき、1968年10月26日)は、日本のタレント、バラエティーアイドル、女優、歌手。

堀越高等学校卒業。1984年(昭和59年)の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得(鈴木保奈美、相原勇も参加)し、1985年(昭和60年)の春、4月21日にアイドル歌手としてキャニオン・レコードより85年一押しアイドル歌手デビュー。デビュー曲は『瞳の誓い』(本人出演ライオンBan16シリーズ 1985年度CMソング)。CMではサビの部分の歌詞を変え ♪ 私夏のヒヤシンスなの ♪というバージョンが流れた。当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」。オリコン週間チャート最高位32位を記録し順調なスタートを切った。また、同曲ではメガロポリス歌謡祭で優秀新人エメラルド賞を受賞。同期には本田美奈子.、中山美穂、芳本美代子、斉藤由貴、南野陽子、森口博子、浅香唯、松本典子、森下恵理、佐野量子、おニャン子クラブ、森川美穂などがいる。
a
井森美幸 - Wikipedia

2: 2016/02/21(日) 20:44:52.63
むしろ今の方が好き
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」
友人と食事してたら隣の席の女性に料理を奪われた。私「ちょ、やめてください」女「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」

7: 2016/02/21(日) 20:46:30.14
結婚して欲しかったなぁ

17: 2016/02/21(日) 20:49:51.78
>>7
井森美幸、森口博子、島崎和歌子


なぜなのか?

28: 2016/02/21(日) 20:54:37.28
>>17
気になってググってみたら井森と森口は異常な程の潔癖症なんだな
a

島崎は謎w
a 
43: 2016/02/21(日) 21:02:51.76
>>28 島崎は1度職場に買い物に来ていたが態度が悪る過ぎてひどかった
性格が問題なんだなってしみじみ思った

9: 2016/02/21(日) 20:47:07.07
てかもうすぐ50歳かよ・・・

11: 2016/02/21(日) 20:47:23.45
ソバージュ似合うな

39: 2016/02/21(日) 21:00:50.30
>>11
ソバージュてw

12: 2016/02/21(日) 20:47:43.74
初々しく無くなったなぁ・・・

15: 2016/02/21(日) 20:49:39.39
まだ誰のものでもないんだっけ?
a 
16: 2016/02/21(日) 20:49:47.48
井森美幸と島崎和歌子の見た目は好き

18: 2016/02/21(日) 20:51:22.13
井森美幸さんに5000点

19: 2016/02/21(日) 20:51:28.17
実物見たら超美人なんだろうな多分

21: 2016/02/21(日) 20:52:17.49
今のほうがええわ
正直たまらん

23: 2016/02/21(日) 20:52:53.06
子供産まないと若いな

25: 2016/02/21(日) 20:53:53.57
群馬は顔が濃い目だからね
井森美幸とか中村俊介が良い例

27: 2016/02/21(日) 20:54:15.74
顔と名前は知ってるが何を専門に仕事してるのか全くわからない

35: 2016/02/21(日) 20:58:26.02
>>27
元祖バラドルでしょ



29: 2016/02/21(日) 20:54:39.35
こないだ、たまたま聴いてたラジオに井森美幸が出てきて
すげぇうるさくて驚いた

31: 2016/02/21(日) 20:56:22.48
受け口で下唇が主張し過ぎ
アホの子顔

32: 2016/02/21(日) 20:56:49.60
リズム感とダンスの切れは芸能界一

33: 2016/02/21(日) 20:58:09.80
郁恵、井森のお料理 バンバン!

40: 2016/02/21(日) 21:02:22.75
素で間違えた
島崎和歌子だったわ
井森はパオパオチャンネルで大竹まことに泣かされてたんだった

44: 2016/02/21(日) 21:03:53.62
今は誰の愛人やってんだ?

46: 2016/02/21(日) 21:04:18.37
今の井森美幸ってケモナーが好きそうな顔してるな
耳としっぽつけたら多分喜ばれるぞw
48: 2016/02/21(日) 21:04:31.37
有吉と結婚して欲しいんだよなー

53: 2016/02/21(日) 21:10:49.26
色黒は好かん

55: 2016/02/21(日) 21:14:16.49
今のほうが良い
a
57: 2016/02/21(日) 21:14:53.95
かわいいけど、タイプじゃないわ。ワタチは、森口派なのれすー♪にぱ~♪

42: 2016/02/21(日) 21:02:44.50
今でも充分綺麗なんだけど髪型がなんかババくさいんだよな

有吉がツイートした井森美幸が可愛すぎるwww
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

卒業式のとき、学校に思い出なんてなくて半ぼっちだったくせに皆につられて大泣きwww
彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…
入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
長男を出産時、病院まで間に合わず車内で破水。頭が出てきちゃったので自分で取り上げたwww
ゲスの極み乙女。が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた!
菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり)
橋本環奈のCDの売り方がヤバイwwwww(画像あり)
【イッテQ】帰ってきたマジシャン出川がマジで笑えるwww(画像あり)
NHKのど自慢で放送事故発生wwwww(画像あり)
石田純一「宮崎謙介さんは下品な不倫!」www(画像あり)
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあったんで、友人と2人で逆さまにしてやったwww
友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
能年ちゃんの顔がヤバイ感じになる(画像あり)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456055057/

スポンサードリンク
スポンサードリンク