【SMAP】香取慎吾のストレスがマジで限界の模様…

a

1: 2016/02/22(月) 10:06:18.48 
2月19日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」の記事が話題を呼んでいる。芸能関係者が明かす。

「フライデーの名物企画『目撃! ハリコミ24』の中で、SMAPの香取慎吾がドラマのロケ終わりに車で送り届けられる途中、香取が車中でタバコを燻らせる写真が掲載されたのです。香取は09年頃から禁煙していたはずで、ファンの間でも『よっぽどストレスが溜まっていたのか‥‥』と心配の声があがりました」

SMAPの中で、喫煙を公言しているのは中居正広だけ。香取を知るドラマ関係者は「実はドラマ撮影がきっかけでまた吸い始めた」と明かし、こう続ける。

慎吾くんは普段タバコは吸わないのですが、今クールのドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)の撮影が始まり、待ち時間が長いため、間を持たせるために吸い始めたようです。ほかにも撮影中に太らないようにする効果もあるとか。ですが、喫煙するのは撮影現場ぐらい。車中で吸っていたということは、よっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね

2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の看板コーナーである「ビストロスマップ」ではメンバーである木村拓哉との不自然な距離感が話題となった。「キムタクとの共演」もストレスの原因なのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53155/
香取 慎吾(かとり しんご1977年1月31日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。

1988年4月、SMAPの前身の男性アイドルグループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。当時11歳でメンバーの中では最年少であった。
A
香取慎吾 - Wikipedia

3: 2016/02/22(月) 10:07:33.60
シンゴーシンゴー

4: 2016/02/22(月) 10:08:38.74
もう40なんだから喫煙でどうのって、ないだろw

21: 2016/02/22(月) 10:17:11.31
>>4 
40過ぎたら禁煙した方が良いぞ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
祖母(90歳)の鍵付き裁縫箱の中身を物凄く見たくなった。→鍵がかかってない!→開けてみると中には予想外の物の数々が入ってたwww
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
私の劣化コピーになりはじめた友達と絶交した。私には恐怖でしかない…
電話を掛けたら舌ったらずの幼児が電話に出た。会話が全く通じないので切ったら親から苦情www
男の人ってなんで料理の説明書読めない人が多いの!?自分の飯くらい自分でどうにかしろ!
不良に憧れてとんでもない嘘を吹きまくってしまった。本当ごめんなさい。助けてください。
ご飯が炊けてしゃもじでご飯を混ぜてたら「え?おまえ何やってんの?土人なの?」って言われたんだけど…
曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…

5: 2016/02/22(月) 10:09:33.98
喫煙厨に、同情する余地はない

6: 2016/02/22(月) 10:09:59.22
一番年下でパシリばかりさせられてるからな
a 
9: 2016/02/22(月) 10:11:14.48
>>1
キムタク関係なくないか?

11: 2016/02/22(月) 10:12:24.53
>>9
単に禁煙に失敗した人ってだけだな

13: 2016/02/22(月) 10:12:58.20
小学生からSMAPだった香取にとってマネージャーは親より付き合いの長い存在だったはず。
それを業界から消したのがキムさん。香取からすれば、5人でマネージャーと一緒に独立すれば、
それで芸能界から消えても後悔は無かっただろう。CD売りまくって、ドラマも出まくって、紅白だ
ドームライブだ、芸能界でやれること全部やりつくしたんだから。干されても結婚して、好きな絵でも
書いたり草薙と古着屋でもやったり、楽しくやりながらマイペースでのんびりやれるし。

38: 2016/02/22(月) 10:32:12.64
>>13
親より付き合いの長い存在って……!?

14: 2016/02/22(月) 10:13:30.87
キムタク関係なさすぎでワロタ
a 
16: 2016/02/22(月) 10:14:10.19
ストレスでタバコに手を出すとか
どーしょーもねークズだなしかし
好きで吸うならまだしもストレスで吸うとか、ならタバコじゃなくてもええやんって話だよ

17: 2016/02/22(月) 10:14:26.02
香取って発達障害ぽい

18: 2016/02/22(月) 10:15:51.23
ドラマで健康的な役なのに不健康そうに見えたのはそのせいか

19: 2016/02/22(月) 10:15:59.59
ストレスで大麻吸ったというならともかく
タバコ吸ったくらいで記事にするのかw

22: 2016/02/22(月) 10:18:43.62
タバコはやめてシンナー吸え

24: 2016/02/22(月) 10:21:24.97
>>22
歯と脳がボロボロになるよう

23: 2016/02/22(月) 10:19:44.86
何でもキムタクと絡めないと話題にならないのか?

25: 2016/02/22(月) 10:22:06.46
ウソだろ・・・
あの慎吾ママが・・・

27: 2016/02/22(月) 10:23:08.13
昔から吸ってたじゃん
石原都知事が香取はタバコ臭かった言ってたんだし

29: 2016/02/22(月) 10:24:03.83
ストレスで太るのはわかる
でもあと7キロ減量したら格好良くなるのに勿体ない
タバコも加齢が早まるから止めた方がいいよ

32: 2016/02/22(月) 10:25:01.91
わかったからはよ解散しろ。

33: 2016/02/22(月) 10:25:05.25
未成年じゃないんだから煙草ぐらい吸わせてやれw
no title 
34: 2016/02/22(月) 10:25:45.04
ところでSMAPでタバコ吸ってないメンバーいるんか

46: 2016/02/22(月) 10:38:23.24
>>34
ゴローちゃん

35: 2016/02/22(月) 10:28:36.53
単に意志が弱いだけなのになんでもキムタコのせいかw
清原のシャブが桑田のせいになるのに似てる

37: 2016/02/22(月) 10:31:16.35
おっさんがタバコ吸おうと関係ないだろw



39: 2016/02/22(月) 10:33:11.96
>>37
あるよ、臭い

43: 2016/02/22(月) 10:35:10.24
自分の番組だとそれなりにやれてる感じはするけど

44: 2016/02/22(月) 10:35:11.07
頭空っぽの慎吾は独立しても消えるから、ジャニーズ事務所にしがみついてストレス貯めてんのかwww

50: 2016/02/22(月) 10:39:24.45
下町から視聴率急降下のドラマが原因だろ

40: 2016/02/22(月) 10:33:26.87
オッサンに対して過保護すぎる

香取慎吾のムキムキマッチョCM
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
石田純一「宮崎謙介さんは下品な不倫!」www(画像あり)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれ!」
娘の友達で在日の子供がいるのですが、出来れば引き離したい…どうすれば良いのでしょうか…
スピードワゴン小沢に喉頭がんの疑い…
ネコ派は芸術肌でIQが高い!一方イヌ派は?www(画像あり)
彼氏「40kg以上は女じゃない。太るな。今すぐ痩せろ」最初はこんな要求だったのに段々エスカレートしてとんでもないことに…。
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」
友人と食事してたら隣の席の女性に料理を奪われた。私「ちょ、やめてください」女「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」
橋本環奈のCDの売り方がヤバイwwwww(画像あり)
日本人客「もう中国人向け百貨店になれば?」←クレーム続出www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456103178/

スポンサードリンク
スポンサードリンク