加藤紗里の父「娘はヒールみたいに言われて相当参ってます!広島に連れて帰ろうと思います!」(画像あり)

a

1: 2016/02/23(火) 00:41:12.08 
◆加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告

「本当は家族思いのいい子なんです。それが、なぜヒールみたいになって、みなさんからいろいろ非難されるようになってしまったのか…。父親としては不思議で仕方がありません」と困惑しながら語るのは、広島市在住の加藤正明さん(58)。6股騒動の狩野英孝(33)の“本命恋人”として、いまや時の人になったモデル・加藤紗里(25)の父親だ。


今回の騒動について、彼女の家族はどう見ているのか。故郷の広島市で飲食店『ステーキ&チーズケーキ ミディアム』を営む父・正明さんに取材を申し込むと、娘を心配する気持ちが勝ったのか、インタビューに応じてくれた。正明さんが、娘と狩野との交際を知ったのは昨年12月だったという。

「3歳年上の姉が結婚しまして、紗里も広島に帰ってきたんです。そのときに『お前には付き合っている人はいないのか?』と聞くと、『パパは知らないかもしれないけど、(恋人は)狩野英孝さんという芸人さんなんだ』と言われました」

加藤が芸能界入りするきっかけは15歳のとき、姉と一緒にミス日本の中国四国地方の代表に選ばれたことだった。「(地方予選では)姉妹で優勝・準優勝でしたから『美人姉妹』と評判になって、地元のテレビ局が自宅に取材に来たほどです」と語る正明さん。当時のスポーツ紙には彼女のプロフィールが紹介されているが、《趣味は三味線、特技は琴・日本舞踊》という記事も。意外にも、少女時代の加藤は“大和撫子”だったのだ。

「10年前に15歳だったわけですから年齢詐称なんてしてないでしょ?どうしてそんな話になったんでしょうね」

入手した7年前のキャンペーンガール時代の写真を見せると、正明さんは「18歳ごろの写真ですが、いまと同じ顔でしょ。だから、ネットで言われているような整形手術もしてないですよ」と語る。

たしかに、特徴的な大きな目や鼻もいまと変わらない。だが、当時のほうが健康的にふっくらしている。

2月に入って今回の騒動になり、いろいろなテレビ局に紗里が出演しているので、私たちも驚いています。インタビューでは元気そうですが、どんどん痩せてきて……、電話で話していてもわかりますが、娘は相当参っているんです

そして2月20日には、狩野との破局も報じられた。

「狩野さんは5股とか6股とか……。そんな相手、親としたら当然大反対ですよ。別れたのならそれでいいと思います。今回の騒動を機に、娘にもいろいろ考えてもらいたいです」

実は正明さんは、加藤を芸能界から引退させることを決意したのだという。

東京に出て6年、もう潮時じゃないですか?本人も自分の限界には気づいているはずです。まるで犯罪者みたいに、悪口を言われて……。イタイタしすぎて見ていられません。家族で話し合ったのですが、私も東京で紗里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。そして、今後は店を手伝ってくれればと願っています
 
2月22日付のブログで、上京してきた父と話し合ったことをつづった加藤。娘を思うがゆえの父からの“芸能界引退勧告”に、彼女が下す決断は――。

no title

女性自身 2月23日(火)0時0分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-00010002-jisin-ent
加藤 紗里(かとう さり、1981年6月19日)は、01familiaに所属する日本の女性自称ファッションモデル、自称女優、自称タレントである。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、後に芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動するほか、株式会社トリプルウェイのスーパーバイザーも務める。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。 2016年2月2日深夜に自身のインスタグラムにおいて、お笑い芸人の狩野英孝と2015年12月より事務所公認で交際していることを公表(削除済)。2月4日にはPON!やミヤネ屋、2月5日には白熱ライブ ビビットのインタビューを受けた。
no title
加藤紗里 - Wikipedia

2: 2016/02/23(火) 00:43:12.78
だってどう見てもヒールじゃん

3: 2016/02/23(火) 00:43:13.81
満場一致でどうぞどうぞ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」
「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
アピるために初めてのフリフリビキニに挑戦!!先輩「ウォータースライダー行こ」→結果。
定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww

4: 2016/02/23(火) 00:43:42.07
狩野姉妹の長女

6: 2016/02/23(火) 00:44:02.56
親も面白い

7: 2016/02/23(火) 00:44:18.14
ねんれいさしょうじゃないのかw
a 
9: 2016/02/23(火) 00:44:58.02
サリーちゃんかわいそう

14: 2016/02/23(火) 00:46:48.28
海外ドラマの脇役みたいな親だな

15: 2016/02/23(火) 00:46:54.81
展開的には全部デマでネット総土下座が美味しいな

16: 2016/02/23(火) 00:47:05.18
売名する気満々

18: 2016/02/23(火) 00:48:20.55
まあ、このままだといずれ1年もしないうちに芸能界で消費されてお仕舞いだし

広島に帰って店の看板娘やりながらツイッターも更新してカルトな人気を保てばいいんじゃないの?

19: 2016/02/23(火) 00:48:27.52
わかりやすい売名だったな

21: 2016/02/23(火) 00:48:43.02
はやく親孝行してやりなよ
a 
23: 2016/02/23(火) 00:49:53.53
実家に帰って店手伝うタマじゃねぇだろ

27: 2016/02/23(火) 00:50:53.16
売り出すためのヤラセ騒動

28: 2016/02/23(火) 00:50:54.20
相当参ってますと言いつつ焼き肉もりもり食ってそうだな

29: 2016/02/23(火) 00:51:16.26
地元に帰って家業を継ぐのも悪くなかろう。浄化されてこい。

30: 2016/02/23(火) 00:51:37.88
みんなのためにもそれがいいと思います



32: 2016/02/23(火) 00:51:40.37
親父が名良橋にしか見えん

61: 2016/02/23(火) 01:00:41.74
>>32
なんだろなんか似てると思ったら
ソレだ!ありがとうスッキリした

33: 2016/02/23(火) 00:51:45.45
実家の店でチキンステーキとして出されちゃうのか

35: 2016/02/23(火) 00:52:07.89
お父さんの言う通り!
早く広島に連れて帰って下さい!

36: 2016/02/23(火) 00:52:34.58
しっかり店の名前出させて売名してんのな

38: 2016/02/23(火) 00:53:27.64
この親にしてこの子ありだな

41: 2016/02/23(火) 00:55:57.88
狩野のほうが悪いが売名に便乗しちゃったねw

46: 2016/02/23(火) 00:56:44.09
いくら親父が連れて帰るって言ったって、娘は帰らないだろ
自分ではまだイケると思ってそう

51: 2016/02/23(火) 00:57:52.64
ヒールなんて単語、50代から出てくるとは

445: 2016/02/23(火) 07:02:53.29
>>51
この親父はプロレス好きと見た
娘が悪役女子レスラーで親父はマネージャー似合いそう
53: 2016/02/23(火) 00:58:14.98
オヤジまでしゃしゃり出てくる恥知らず一家か。
店もボッタクリだろうな。
コイツら広島の何処に生息してるんだ?

55: 2016/02/23(火) 00:59:08.24
おれ親ならひっぱたいてるわ

56: 2016/02/23(火) 00:59:15.48
広島なのか
なんとなく熊本辺りかと思ってた

67: 2016/02/23(火) 01:03:09.21
うんそれがいい悪目立ちし過ぎで芸能界ではもう無理

70: 2016/02/23(火) 01:06:28.33
親にまで押しかけるマスコミは正真正銘のクズ

12: 2016/02/23(火) 00:46:27.46
お父さんらっきょみたいやな

テリー伊藤、加藤沙里へのコメントが的確すぎwww
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

夫が浮気相手を自宅に連れ込んでいた。その痕跡が超きったないwww!私「気持ち悪いなあ、どういう育ちなんだろう。病気かな」
知人「二人で働いても子供がいるから貯金できない。毎月赤字。」→でも、よく話を聞いてみるとありえなくて…
彼は相手を貶してイジるのが親しい証拠だと思ってる人だった。「そういうこと言うのやめて欲しい」って頼んだんだけど…
男の人ってなんで料理の説明書読めない人が多いの!?自分の飯くらい自分でどうにかしろ!
壇蜜、不気味だった子供時代を語るwwww(画像あり)
バスタオルを一人一枚で毎日変えるヤツってなんなの?wwww
ジャニヲタ 「SMAPは日本の宝!国民栄誉賞を与えてください!」←署名運動始まるwww
ポテトチップスの好きな味ランキング!!1位はやっぱり...
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
母が雄叫びを上げながら発狂!!家中の家具をなぎ倒し暴れまくり。母「あんただけは味方してくれると思ってた」→こうなった原因は…
私「ちゃんと当番守って雪かきして!」→奥さん「小さい子供いるから出来ませーん」→私「そんなの言い訳にならねーんだよ!」→サボる奥さんは全員関東出身で…
リーダー格の男子が私の服をハサミで切ろうとした。それを止めてくれた女の子が怪我したのをみて、私は3日間気を失ってしまい…
NHK、とうとう受信料を強制徴収の体制へ!
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456155672/

スポンサードリンク
スポンサードリンク