橋本環奈のソロ曲『セーラー服と機関銃』発売前なのに1位を獲得www

maxresdefault

1: 2016/02/23(火) 22:37:30.50 
アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)が23日、初主演映画のテーマ曲で、初のソロデビューを飾った「セーラー服と機関銃」が22日付のオリコン「デイリー シングルCDシングルランキング」で1位を獲得したことに、自身のツイッターで「本当に皆さんのお陰です。ありがとうございます!」と感謝をつづった。

初主演映画「セーラー服と機関銃―卒業―」(3月5日公開)は、1981年に薬師丸ひろ子(51)が主演した映画「セーラー服と機関銃」の続編。CDの発売日は23日だが、22日で売り上げた枚数は3882枚(オリコン調べ)。フライングで入手したファンの力で見事1位を獲得した。


◆橋本 環奈(はしもと・かんな)
1999年2月3日、福岡県生まれ。17歳。07年に福岡の芸能事務所に所属。13年の博多どんたくでファンが撮った写真が「奇跡の一枚」と話題となり、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」と騒がれる。今年3月5日公開の映画「セーラー服と機関銃―卒業―」に初主演。家族は両親と兄2人。身長152センチ。血液型AB。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000130-sph-ent

橋本環奈
no title
no title
no title
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している
04a88c7e25782de117342419a807ffaa
橋本環奈 - Wikipedia

171: 2016/02/23(火) 23:56:28.33
>>1 
声編集しすぎてボカロかと思ったww 
こんなのいらんやろ

7: 2016/02/23(火) 22:40:28.68
薬師丸も長澤も橋本も売れるってすごいな 
世代を超えたスタンダードナンバーだな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
姉が彼氏を連れて来たんだが、ロン毛のボサボサ頭で「オタクか?」みたいな奴だった。姉「優しいし頼りになるの」→だが、本性は…
私「間に合わなそうだから次の電車に乗ろう」→彼「じゃあもう無理行かない」って友人の結婚式をドタキャンwww
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
小学生の集団がいて、先生が児童を数え始めた。先生「あれっ?君、どこのクラスなの?」私「…」
Aが私になろうとしてて、ブログに書いたことを何でも真似されてた。私「警察入れちゃうよ?」
保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」

11: 2016/02/23(火) 22:42:03.62
橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」

24: 2016/02/23(火) 22:50:46.14
>>11
このPVの環奈さん最高に綺麗な仕上がり

121: 2016/02/23(火) 23:34:00.44
>>11
加工すげーな
オレが歌っても、こんな声に加工できそう


247: 2016/02/24(水) 00:32:26.22
>>11
声の修正はすごいんだろうけどw
pvだけなら橋本さんの若さ故のピュアな雰囲気や透明感が見事で素晴らしい

19: 2016/02/23(火) 22:47:04.55
まぁRevなんちゃらで売るよりソロにしちゃった方が良いよね。
もしかしたら久々のソロアイドル誕生になるかもね。
ってか、ジャケとかグラビアだと消してるけど、よく見るとホクロ多めの顔なんだよね。
no title
no title
56: 2016/02/23(火) 23:05:55.34
ドラッグストアでかかってて、「懐かしいなぁ」と思ってたらこの子が歌ってたんか。

60: 2016/02/23(火) 23:07:42.40
よかったね環奈ちゃん

61: 2016/02/23(火) 23:08:18.57
発売前に売り上げ1位ってどういうことやねん


69: 2016/02/23(火) 23:13:50.09
>>61
フラゲって言ってもう何年も前から当たり前になってるが、発売日前日にCDを手に入れることもできるのよ今の時代

66: 2016/02/23(火) 23:09:57.25
この子と握手できるなら・・・
買っちゃうかもなぁ

87: 2016/02/23(火) 23:21:18.22
ガチの美少女だな

89: 2016/02/23(火) 23:21:52.30
AKBとかその辺のブサイクすぎて握手とか行く気にもならんかったが
千年が握手権やるならマジで参加しようかな

93: 2016/02/23(火) 23:22:50.49
可愛いから応援します

112: 2016/02/23(火) 23:29:39.99
REVなんとかってグループの歌手じゃなくてダンサーなんだろこの娘
生歌歌ったら悲惨なことになるんじゃないか 声質もよくないみたいだし

137: 2016/02/23(火) 23:42:12.29
オリコンは握手券チャートつくれや

138: 2016/02/23(火) 23:42:26.91
全アイドルの中で断トツ1位でかわいいんだからどんなCD出しても売れるわな


140: 2016/02/23(火) 23:42:41.49
紅白確定だな
今年の目玉

146: 2016/02/23(火) 23:44:44.88
聴いてよ
no title
150: 2016/02/23(火) 23:46:13.49
橋本環奈なら安いだろ
買うやつがいるから売れる商品ならどんどん売っちまえよ

158: 2016/02/23(火) 23:48:12.60
美形だけどメディアが持ち上げすぎて、
現実が追いついて無い。

230: 2016/02/24(水) 00:19:50.75
可愛いんだけど来年には消えてそうな予感がするww
天使すぎるアイドルに密着してそのメロメロになってしまう魅力を探してみよう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」
知人「二人で働いても子供がいるから貯金できない。毎月赤字。」→でも、よく話を聞いてみるとありえなくて…
「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
加藤紗里の父「娘はヒールみたいに言われて相当参ってます!広島に連れて帰ろうと思います!」(画像あり)
セブンイレブン「ドーナツが売れない…」
女性「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる!」 男性「そうか?嫌いじゃないよ?」
もう二度とやりたくないバイトwww
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
アピるために初めてのフリフリビキニに挑戦!!先輩「ウォータースライダー行こ」→結果。
定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
13年付き合った彼女に浮気され、彼女はその男と結婚→元カノ「やっぱりやり直したい…離婚したい…」
いじめられっ子の思考回路「周りが助けてくれないのがおかしい!俺は悪くない!」←自分にも悪い所があったんじゃないの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456234650/

スポンサードリンク
スポンサードリンク