【AKB48】”私服センスなし女NO.1”に輝いた横山由依さん、本当にダサかったwww(画像あり)

20140912-00000007-wordleaf-288d694ef081d7bd96bb8eb3746ec6ac2

1: 2016/02/23(火) 22:11:44.46 
リアルライブ 2月23日 22時7分配信

23日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」で「私服センスなし女 NO.1決定トーナメント」が行われ、AKB48の横山由依がまさかのワースト1位に選ばれた。参加者は、安藤美姫、大久保佳代子(オアシズ)、オカリナ(おかずクラブ)、片岡安祐美、NANA(MAX)、春香クリスティーン、弘中綾香(テレ朝アナウンサー)、横山由依(AKB48)の8名。

横山は一回戦で春香と対戦。「デニムコーデで青山デート」というテーマだった。横山は高橋みなみからもらったKISSのトレーナー、メジャーリーガー・田中将大投手からもらったキャップなどをコーディネートしたが、審査員5人が横山を選びストレート負け。

そして、準決勝ではオカリナと対戦。「あえての柄×柄おしゃれ雑誌で春の私服紹介」というテーマで対戦したが、こちらもまさかのストレート負けだった。そして、決勝戦では大久保、敗者復活のオカリナの三つ巴戦。結果は、審査員を務めた梅宮アンナが横山、益若つばさも横山、栗原類も横山、小木博明も横山を選び、5名中4名が横山を選出。圧倒的な差でワースト1位に選ばれてしまった。

横山は「え~っ!!」と信じられない様子で「本当ですか?」と確認。大久保からは「みすぼらしい」と罵られ、益若からは「横山さんは全体を通して無難を通して負けてるので、一番ヤバい」と酷評されてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000016-reallive-ent
横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日)

日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーで同チームのキャプテンであるとともにAKB48グループの総監督(二代目)を務める。2012年8月24日 - 2013年4月28日までNMB48チームNを兼任していた。京都府木津川市出身。太田プロダクション所属。



横山由依 - Wikipedia

69: 2016/02/23(火) 22:38:00.93
>>1 
和服着とけ

218: 2016/02/24(水) 00:44:04.31
>>1 
正直言うと、(グループ名)のやつは全部いらない 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
姉が彼氏を連れて来たんだが、ロン毛のボサボサ頭で「オタクか?」みたいな奴だった。姉「優しいし頼りになるの」→だが、本性は…
私「間に合わなそうだから次の電車に乗ろう」→彼「じゃあもう無理行かない」って友人の結婚式をドタキャンwww
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
小学生の集団がいて、先生が児童を数え始めた。先生「あれっ?君、どこのクラスなの?」私「…」
Aが私になろうとしてて、ブログに書いたことを何でも真似されてた。私「警察入れちゃうよ?」
保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」

223: 2016/02/24(水) 01:02:21.90
>>1
横山はガチっぽいが、大久保佳代子は狙いすぎだろ
わざとギリギリのライン攻めて鼻につく
大久保が登場するたび冷めたわ もう見ない

2: 2016/02/23(火) 22:12:38.13
あんなわざとらしいサイズも合っていない服を着て優勝してもおもしろくも何にも無い

9: 2016/02/23(火) 22:14:14.96
no title
no title
no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
18: 2016/02/23(火) 22:16:24.44
>>9
これ、芸人の二人は笑わせようと無理矢理に変なカッコしてるのに。


13: 2016/02/23(火) 22:15:21.82
顔だって平目みたいだし、それじゃあ、良い所なしじゃんw

22: 2016/02/23(火) 22:17:10.91
大久保わりといい

23: 2016/02/23(火) 22:17:17.44
ゆいはん・・


25: 2016/02/23(火) 22:18:14.32
ダサいから呼ばれたんだろ

30: 2016/02/23(火) 22:19:44.78
この番組ってガチの私服なんだな
kissのトレーナー、前にラジオで着てたな

34: 2016/02/23(火) 22:20:39.36
ダサいからAKBなんだろう
スタイリッシュだったりセンスに溢れてたらキモオタ達が怖くて寄り付かないよ

37: 2016/02/23(火) 22:22:10.57
あかん気がする

180: 2016/02/23(火) 23:55:17.33
>>37
そのCM見るたびに棒だからなのかなんか微妙な気分になる

38: 2016/02/23(火) 22:22:22.31
横山のダサさはガチ

46: 2016/02/23(火) 22:26:35.91
ゆいはんは話題作りとかそんなんじゃなくて、本当にダサイ女だと思う・・
かわいそうだけどセンスなしだし、治らないと思う

55: 2016/02/23(火) 22:28:38.62
いや、おいしいだろこれ

57: 2016/02/23(火) 22:30:05.72
美形はダサさも武器になるのよね
何のイメージダウンにもならない

67: 2016/02/23(火) 22:37:22.96
このKISSのトレーナーって一昨年だったか去年だったかも着ていてヲタが騒然となったやつだぞ...
まだ持ってたのか


86: 2016/02/23(火) 22:46:30.46
やらせ

92: 2016/02/23(火) 22:50:55.06
>>86
いつもガチでダサいから

no title
no title
98: 2016/02/23(火) 22:52:46.76
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
112: 2016/02/23(火) 22:59:27.98
>>98
ださいけどかわいい
お笑いに厳しい横山由依

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」
知人「二人で働いても子供がいるから貯金できない。毎月赤字。」→でも、よく話を聞いてみるとありえなくて…
「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
加藤紗里の父「娘はヒールみたいに言われて相当参ってます!広島に連れて帰ろうと思います!」(画像あり)
セブンイレブン「ドーナツが売れない…」
女性「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる!」 男性「そうか?嫌いじゃないよ?」
もう二度とやりたくないバイトwww
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
アピるために初めてのフリフリビキニに挑戦!!先輩「ウォータースライダー行こ」→結果。
定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
13年付き合った彼女に浮気され、彼女はその男と結婚→元カノ「やっぱりやり直したい…離婚したい…」
いじめられっ子の思考回路「周りが助けてくれないのがおかしい!俺は悪くない!」←自分にも悪い所があったんじゃないの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456233104/

スポンサーリンク
スポンサーリンク