女優・戸田れいの語った貧乏体験談が壮絶すぎるwwwww(画像あり)

CE8o2lEUsAEB5g-



1: 2016/02/25(木) 06:53:48.76 _USER*.net
2月23日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に、女優・戸田れいが登場し、番組で語った幼少期の貧乏体験談が視聴者の間で話題となっている。

番組では過去にセレブだった経験を持つ貧乏有名人女性たちが登場し自身の体験などについて赤裸々に告白した。戸田は、実家に映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場するデロリアンがあるような富豪令嬢としての生活から、家具すらまともにない大貧乏生活へと転落したという。

幼少期の貧乏時代には、ガムを噛んだ後で一度それを窓の手すりに置いて干し乾いて味が少し戻った頃に再度噛んでいたり、イチゴだと思って毒性のあるジャンボタニシの卵を食べていたり壮絶すぎる生活を送っていた。また、現在も仕事がなくアルバイトをしながら生計を立てていることなどを明かしたことから、スタジオからは驚きの声があがった。

http://news.aol.jp/2016/02/23/todarei/
23: 2016/02/25(木) 07:07:07.40
>>1 
ググッたら、将棋の電王戦でアシスタントしてた可愛い子だった。美人。 
ついに売れそうだなあ
戸田 れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。東京都出身。ASCHE(アッシュ)所属。
img_0_m
戸田れい - Wikipedia

 


26: 2016/02/25(木) 07:09:06.07
>>1 
神経毒をものともしない鋼の女(´・ω・)

5: 2016/02/25(木) 06:55:07.46
嘘です
オススメ記事
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
電車でウトウトしてたら、お嬢さんが私のバッグに付いてるキーホルダーを盗もうとしてた。私「何してるんですか?」嬢「たっくんがそれ好きだから貰ってあげる」
火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら…

7: 2016/02/25(木) 06:56:38.63
地元の同級生が降臨して嘘バレするんでしょw

10: 2016/02/25(木) 06:58:00.87
秒読みさんか

11: 2016/02/25(木) 06:58:06.95
あれを食べ物として認識する事は不可能
嘘だよw

12: 2016/02/25(木) 06:59:31.82
金持ちのパパ作れよ
a0251681_20343068


14: 2016/02/25(木) 07:01:01.96
ナイトスクープかよ

16: 2016/02/25(木) 07:01:29.75
今、ティッシュ食べてるガキが5年後ぐらいにデビューするんだろうな

21: 2016/02/25(木) 07:04:47.59
病気なるわ

27: 2016/02/25(木) 07:09:48.38
用水路の草に着いてるピンクのブツブツな
あれを食ったら普通は死ぬだろwwwwwwwwwwww

29: 2016/02/25(木) 07:10:33.95
今食って見せたら事実と認めよう

30: 2016/02/25(木) 07:10:57.74
はい嘘
元がセレブならイチゴくらいは普通に食べてるしどんな物かくらい知ってるだろ

34: 2016/02/25(木) 07:16:52.93
嘘をつく大会でもあるんですか?

38: 2016/02/25(木) 07:18:19.53
まあそうだな
いちご知らないは無理があった
撮り直し

41: 2016/02/25(木) 07:22:24.18
タニタ食堂の玉子かと思った

42: 2016/02/25(木) 07:23:16.16
前に肉食べたことないって貧乏設定のタレント居たが結局嘘バレてたよな 

45: 2016/02/25(木) 07:27:14.08
>>42
ブログにロケでソースかつ丼くってウマ-って書いてたもんな

43: 2016/02/25(木) 07:24:54.95
ちょっと話の内容が嘘くさかったわ
撮影会とかやってて先月の給料ゼロとかありえない
まあこんだけ美人で愛嬌もあるのにたいして売れないのも世の不思議

47: 2016/02/25(木) 07:31:01.81
芸能人の実はいじめられてたと貧乏だった話もうやめようぜ

50: 2016/02/25(木) 07:33:19.66
この手の同情作り話は飽きた
a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-3-580x436
54: 2016/02/25(木) 07:48:57.10
嘘くさいね

56: 2016/02/25(木) 07:53:05.67
俺だって、鶏の卵、ししゃもの卵、鮭の卵、チョウザメの卵を食べて
今日まで生き抜いてきたわ

59: 2016/02/25(木) 08:01:54.52
話盛ってるといっても、こんなマイナスで盛る立場じゃないから
芸人の話よりもかなりマジな可能性あるんじゃね

61: 2016/02/25(木) 08:05:04.99
>>59
思った
変なグラドルとか芸人とか貧乏話売りにしなきゃいけない
ポッと出よりは本当に貧乏大変だったんだろうなと

64: 2016/02/25(木) 08:14:53.82
あれって毒じゃなかったっけ・・・

75: 2016/02/25(木) 08:34:03.23
幼少期には極貧だったんなら富豪令嬢だった頃の記憶なんてなさそうだし、転落感は本人にはなさそう

78: 2016/02/25(木) 08:40:48.12
作り話乙
42_large
79: 2016/02/25(木) 08:45:31.61
もうこう言うのお腹いっぱい

86: 2016/02/25(木) 08:57:34.21
いくら貧乏だからといっても、そんなもの食うなよ?

お前がタニシになっちゃうよ?(笑)

90: 2016/02/25(木) 09:10:05.90
淡水の生き物の寄生虫は脳をやられるぞ

97: 2016/02/25(木) 09:22:57.57
売名きたー

71: 2016/02/25(木) 08:24:35.43
昔は可愛かったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

授業参観で母親たちのあまりの香水臭さに吐いたwww
私は毒親とDV兄から遠い県に逃げ切って、平和に暮らしていた。でも、こっちで仲良くなった友達Bの実家に行くと何故かDV兄がいて…
兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…
彼女とは相性も完璧で、本気で結婚したいと思ってた。でも、彼女のある行動で冷めてしまった…。
私は母が男と出て行って父に育てられた。父は私に色々してくれたけど、私は大嫌いで早く死んでほしいって思ってた…
安倍総理「正規と非正規の賃金差は『原則』禁止にするぅぅぅ!」
タカ&トシって地味に消えてきてるよな?
私服センスなし女NO.1に輝いた横山由依さん、本当にダサかったwww(画像あり)
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
うちの子は愛嬌のある顔立ちで年配の方によく話しかけられるんだけど、無神経過ぎてウザい。マジ怖い…
私「間に合わなそうだから次の電車に乗ろう」→彼「じゃあもう無理行かない」って友人の結婚式をドタキャンwww
私「あ~なんて充実した休日なんだろう!リア充じゃーん!」友達「なんか背中についてるよ?あ!…」→幸せな気分が一気に吹っ飛んでしまった私は…
ガチで歌唱力がある歌手ってだれだ?
ベッキー川谷不倫問題で新事実が明らかに!「川谷はウソをついていた!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456350828/