ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)

a

1: 2016/02/24(水)17:53:59 ID:uRN
ソニックシリーズのキャラクターを擬人化してみました。
上が原作絵、下が擬人化した絵ね。

no title
no title
ソニック

自由気ままが大好きで、曲がったことが大キライ。
少し短気なところもあるけれど、困った人がいると放っておけない優しさも持っている。
人生は事件と冒険の連続だと考えており、周りのルールや常識よりも自分のルールに従って生きる。約束は守る。
裏切らない。自分の正義には正直。
普段は単なるお調子者でどんなピンチの時にも飄々としているが、ここ一番では別人を思わせるほどの激しさと鋭さで、見る者を驚かせる。
とにかくジッとしてなんかいられない史上最速のハリネズミ。
2: 2016/02/24(水)17:54:24 ID:uRN
no title
no title
テイルス

本名はマイルス・パウアー、通称テイルス。
2本のシッポを持つ心優しいキツネの男の子。
シッポを回転させることによって空を飛ぶことができる。
シッポが2本あることでみんなからいじめられていた時、たまたま出会ったソニックの走る姿に勇気づけられ、以来ソニックにあこがれ、いつもそばを離れなくなった。
機械いじりが大好きでいろんなメカを開発する。
ソニックにとってはかわいい弟分だが、テイルス自身はいつかソニックに頼られるような存在になりたいと願っている。
その能力を使って、いつもソニックの活躍をサポートする。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
中学生の頃に曾祖母の葬式で、10人前後の子守をさせられた。ガキ共が騒ぐと「なんで見ててくれないの!」って怒られたりして…
「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
彼の口臭が酷かったのだけど、それで冷めることはなかった。でもある時、彼が私の苦手な柿の種を食べてて…
電車でウトウトしてたら、お嬢さんが私のバッグに付いてるキーホルダーを盗もうとしてた。私「何してるんですか?」嬢「たっくんがそれ好きだから貰ってあげる」
火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…

3: 2016/02/24(水)17:54:35 ID:uRN
no title
no title
エミー

思いこんだらどこまでも、今日も今日とてソニックを追いかける、恋に恋するハリネズミの女の子。
自称ソニックのガールフレンド。
元気で明るいムードメーカー、さらに勝ち気で行動力バツグン。
いざというときは、どこからともなく愛用のピコピコハンマーを取り出してはオトコ顔負けの活躍をすることも。
その一途な想いとイキオイには、ソニックもたじたじだ。
4: 2016/02/24(水)17:54:51
糞、ソニックを汚すなゴミ

7: 2016/02/24(水)17:55:08 ID:uRN
>>4
ごめんなさい

5: 2016/02/24(水)17:54:58 ID:uRN
no title
no title
ナックルズ

豪快パワフル、ハリモグラ。
空に浮かぶ島「エンジェルアイランド」で独り理由も知らず、マスターエメラルドと呼ばれる巨大な宝石を護って暮らしている。
それはナックルズ族の宿命であり、現在ではマスターエメラルドをコントロールできる唯一の存在である。
ソニックのライバルでありケンカ友達。ソニックが「風」ならば、彼はひとつところにとどまるべく定められた「山」。
一本気で生真面目な性格のため、だまされやすい一面もある。
トレジャーハンターでもあり、かつマーシャルアーツの使い手。コブシのパワーは強烈でそのパンチは岩をも砕く。
滑空やカベ登りなどの特技も持っている。
8: 2016/02/24(水)17:55:21 ID:uRN
no title
no title
シャドウ

ソニックとうりふたつの姿を持つ黒きハリネズミ。
ソニックの宿敵「Dr.エッグマン」の祖父で世紀の天才科学者「Pf.ジェラルド」によって生みだされた究極生命体。
カオスエメラルドを使って時空をゆがめる「カオスコントロール」の能力を与えられている。
目的のためには手段を選ばない危ういまでの純粋さを持っている。
9: 2016/02/24(水)17:55:25
門外漢だが嫌いじゃない

12: 2016/02/24(水)17:55:58 ID:uRN
>>9
ありがとうございます

13: 2016/02/24(水)17:56:16 ID:uRN
no title
no title
クリーム

チャオと仲良しで、いつも友達のチャオ「チーズ」を連れているウサギの女の子。
何事にも一所懸命ながんばりやさんで、知識欲と好奇心が旺盛。
お母さんのしつけが厳しかったせいか非常に礼儀正しく、しゃべり口調はデスマス調。
大きな耳を羽ばたかせて空を飛ぶこともできる。チーズとのタッグ攻撃は強力!
ちなみにお母さんの名前は「ヴァニラ」。
18: 2016/02/24(水)17:57:32 ID:uRN
no title
no title
ベクター

ワニ。カオティクス探偵事務所の所長を務める探偵で、親分肌かつ結構な楽天家。
腕っぷしが強く喧嘩っ早くて口も悪いが、情にはもろく仁義に厚い。
身なりや言動のラフさからは想像できないほど頭脳は明晰で、事件解決の推理はたいてい彼の役目である。
お金が大好きで報酬さえ見合えば何でもやるのがポリシーだが、決して悪事には手を染めない。かと思うと困っている人を放っておけずに報酬に見合わない依頼も引き受けてしまう。
なのでカオティクス探偵団、万年貧乏である。
19: 2016/02/24(水)17:57:50 ID:uRN
no title
no title
チャーミー

ハチの男の子。お調子者でおっちょこちょい。
何より遊ぶのが大好きでいつも元気に飛び回っている。
言うより先に体が動き、気がつくともう手遅れになっているタイプ。
持ち前の明るさとすっとんきょうぶりでカオティクス探偵事務所を盛り上げるムードメーカー。
無邪気ゆえに直感に優れ、誰も気づかないようなことをポロッと口にしたりする。
飛行服とヘルメットがトレードマーク。
あまり怒ることはないが、怒るとお尻の針で相手に特攻し痛恨の一撃(相手にとって)をお見舞いする。
21: 2016/02/24(水)17:58:15 ID:uRN
no title
no title
エスピオ

カオティクス探偵事務所の御意見番。忍術を操るカメレオン。
冷静かつ物静かな男で、ともすると行き過ぎな位の慎重派だが、楽天的でイケイケになりがちなカオティクス探偵団にあっては抑え役として重要なポジションを占めている。
危険な任務ほど燃えるタイプで自分の忍術にかなりの自信を持っているが、忍者らしく影に身を甘んじることに美学を感じている。
自分の体を透明化して姿を消すことができるが、うっかりくしゃみで実体を現してしまうようなポカをすることもある。
大きく突き出した角と長く先のまるまった尻尾がトレードマーク。
23: 2016/02/24(水)17:58:45 ID:uRN
no title
no title
ジェット

タカ。「伝説の風使い」の異名をもつ、盗賊団バビロンのリーダー。
EXギアのテクニックは歴代No.1。
筋金入りの「ワル」だと自分では思っている。
プライドが高く、負けず嫌いで、格好悪い姿を他人に見せたくない。
リーダーとしてチームを引っ張っていかねばという意識が高いが、懐の広いチームメンバーに救われているところもあるかもしれない。
地上最速と呼ばれるソニックに対してライバル心をむき出しにする。
25: 2016/02/24(水)17:59:04 ID:uRN
no title
no title
ウェーブ

ツバメの女性。EXギアの改造から盗賊船の修理までこなすバビロン盗賊団のスーパーメカニック。
知識に関しては自信に満ちあふれている為、自分の言う事を理解できない者や納得いかない事柄を一切認めない。
そして、そうと決めたらテコでも動かぬ意地っ張り。
ジェットの事を団長として尊敬している反面、頼りない弟の様にも感じている。
30: 2016/02/24(水)18:01:14 ID:uRN
no title
no title
ブレイズ

ネコ。「ソルエメラルド」を操り、かつ守護する役目を担う異世界の皇女。
普段は沈着冷静、しかしそれは内に秘めた感情を理性で抑えているようにもみえる。
ソルエメラルドを守護する者としての自分の役目に忠実であろうとするあまり、自分を厳しく律し縛りすぎるところがあり、そのためか人見知りがち。
だが、ソニック達と出会うことでブレイズの意識も変わってきた様子がうかがえる。
ソルエメラルドのパワーでソニックの世界と行き来が可能になったが、その際に時空を移動してしまうことがあるようだ。
31: 2016/02/24(水)18:01:16
エッグマンはどうした

34: 2016/02/24(水)18:02:16 ID:uRN
>>31
エッグマンは擬人化してない
元から人間だし

33: 2016/02/24(水)18:01:53 ID:uRN
no title
no title
シルバー

荒廃した未来の世界を変えるべく未来からやって来たハリネズミ。
超能力を使い、様々な物をサイコキネシスで動かしたりすることが特技である。
少し突っ走りやすいところがあるが、荒廃した未来で育ちながらも性格は前向きで正義感が強い。
平和な世界を取り戻すべく彼は戦いつづける。
36: 2016/02/24(水)18:02:35 ID:uRN
no title
no title
ティカル

古(いにしえ)のナックルズ族の族長の娘。
心優しく、誰にでも分け隔て無く接することから、 異物として恐れられたカオスとも唯一意思を通じ合った。
他の国を侵し覇権を得てゆく父・パチャカマに対しては批判的であり、常に対立していた。
パチャカマの侵攻によりカオスが暴走した際、 自らを封印としマスターエメラルドにカオスを封じることとなる。
『ソニックアドベンチャー』で、様々な状況でソニックらを導く紅い光球こそ、彼女の魂が現代に現れた姿である。
復活したカオスに悲劇を繰り返させないために。
41: 2016/02/24(水)18:03:48
なかなかいい

43: 2016/02/24(水)18:03:50 ID:uRN
テイルスとクリームはガチでかわいいよな

45: 2016/02/24(水)18:04:19
うめえな



46: 2016/02/24(水)18:05:10 ID:uRN
>>45
ありがとう

63: 2016/02/24(水)18:08:52 ID:uRN
擬人化できなかったキャラクター

no title
Dr.エッグマン

自分勝手でわがままな、自称悪の天才科学者。三度の飯よりメカが好き。
IQは300と非常に高く優れた科学者ではあるが、人の迷惑をかえりみず世界をエッグマンランドにしてしまおうともくろんでいる。決してあきらめないコりない男。
その企てはことごとくソニックにはばまれており、ソニック打倒も悲願であるが、心の奥ではどこかソニックを憎からず思っている節がある。
66: 2016/02/24(水)18:10:02 ID:uRN
擬人化できなかったキャラクター

no title
ビッグ

のんびり・おっとり・のんきな巨大ネコ。
寝ることと食べることとルアーフィッシングが趣味。気はやさしくて力持ち。
大好きなカエルくんといっしょに大自然の中でゆったりライフを満喫しているが、友達がピンチの時には頑張りをみせる。
69: 2016/02/24(水)18:10:57
やだこここわい
ところでオメガは居ないのですか

78: 2016/02/24(水)18:12:37 ID:uRN
>>69
すまん
擬人化してない

no title
E-123 オメガ

エッグマンが造ったEシリーズロボットの最終ロットナンバーにして最強の機体。
復活させたシャドウのサポート、もしくは暴走時の抑止を目的に作られたため、最強の力を持ちながらも、ずっと基地でシャドウとともに封印されつづけていた。
ただしオメガ自身はそれを恨んでおり、エッグマンの作ったメカを全て破壊して自らの「最強」を証明すること、そして自分を封じ込めたエッグマンに復讐することを目的としている。
頑強なボディーに逞しい2本の腕を持ち、腕先を様々な武器に変化させ多様な攻撃を行うことができる。
124: 2016/02/24(水)18:22:18 ID:uRN
【おまけ】
サウスパーク風にケモノキャラクターを作ってみた。

no title
ネコの男の子(スタン風)

no title
ネズミの男の子 (カイル風)

no title
ネコの男の子(カートマン風)

no title
ウサギの男の子(ケニー風)

no title
ウサギの男の子(バターズ風)

no title
キツネの女の子(ウェンディ風)

no title
ネコの女の子(ベーベ風)

no title
キツネの男の子(クレイグ風)

no title
キツネの男の子(クライド風)

no title
ウサギの男の子(トゥイーク風)

no title
ウサギの男の子(ピップ風)
129: 2016/02/24(水)18:23:17
いいじゃん俺は嫌いじゃないよ

ソニック カラーズ トレーラー
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

出張先の台湾で現地の女の子と婚約した。その頃、男2人組の強盗に遭って彼女を助けようとしたんだが…
会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら…
高嶋ちさ子「長男が折って良いよと言ったから、ゲーム機バキバキ折ったんだけど?」(画像あり)
結婚式の直前、彼女「姓は変えたくない…事実婚でいい!」
泊まりに行く時はいつも部屋を掃除する彼女、約束の当日「やっぱり掃除が間に合わないからダメ」泊まりがキャンセルに…
私服センスなし女NO.1に輝いた横山由依さん、本当にダサかったwww(画像あり)
かわいい二次画像貼ってみんなが幸せになるスレ
NHK『ためしてガッテン』次回で最終回!山瀬まみ涙の予告
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
電車でウトウトしてたら、お嬢さんが私のバッグに付いてるキーホルダーを盗もうとしてた。私「何してるんですか?」嬢「たっくんがそれ好きだから貰ってあげる」
火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
民主党が「国民の血税100億円」を持ち逃げしようとしてる!(画像あり)
自民党「新国立競技場の椅子は全て木製にしよう!費用が足りないから寄付してね!」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456304039/

スポンサードリンク
スポンサードリンク