世界で大人気のはずのBABYMETALの新曲が海外でまさかの大惨敗

jump_gimmie3

1: 2016/02/27(土) 07:49:36.41
BABYMETAL Worldwide iTunes/Spotify Performance

Karate
http://kworb.net/itunes/artist/babymetal.html
iTunes:
#3 Japan
#42 Sweden
#58 Czech Republic
#65 Hong Kong
#67 Finland
#99 Singapore
#128 United Kingdom
#175 Spain
BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性3人組メタルダンスユニット。2010年に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成された。

2010年11月、女性アイドルグループ「さくら学院」内のクラブ活動ユニットのうちの1つである「重音部」として、「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成。ユニット名の由来は、プロデューサーのKOBAMETALによると“ヘビーメタル”をもじったものであり、BABYで可愛らしさを、METALで激しさを表現、加えて「新しいメタルが誕生する」という願いも込められている。2011年8月、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演し、10月にDVDシングル「ド・キ・ド・キ☆モーニング」でインディーズデビュー。2012年3月、「いいね!」が収録されているキバオブアキバとのスプリットシングル「BABYMETAL×キバオブアキバ」を発売。4月に「第2回アイドル横丁祭!!」に出演し、当て振りのバックバンド「BABYBONE」が初参加。8月には「サマーソニック 2012」2日目の東京会場にサマーソニック史上最年少で初出演。



BABYMETAL - Wikipedia

2: 2016/02/27(土) 07:49:58.10
世界で大人気とはなんだったのか?

3: 2016/02/27(土) 07:50:31.72
日本で局地的に人気

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…
アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www

6: 2016/02/27(土) 07:52:26.25
オリラジに満足に勝てないってわりと深刻のような

10: 2016/02/27(土) 07:53:35.12
これって日本でAIにダブルスコアで負けてる方が衝撃だわ
こんなもんだったのか?と

35: 2016/02/27(土) 08:27:52.68
>>10
Mステ前は20位くらいやったんだぜAI
露出なしでそれまで1位だった

22: 2016/02/27(土) 08:05:04.38
アメリカで200位にもはいれないとはね

24: 2016/02/27(土) 08:08:40.16
no title
ベビメタ気持ち悪いファンランキング第7位w

単なるアイドル好きなのい妙に気取ってて誇らしげ

メタル調をウリにした未成年アイドル「BABYMETAL」のファン。
珍しいモノ好きな外国人が食いついただけで「世界中で大人気!」などと
浮かれるミーハーと、ただのロリアイドルヲタなのに「彼女たちのメタルは
ホンモノ」などと、音楽通を気取ってゴマかそうとしている気持ち悪い●リコン
せめてリコンであることに正直になりましょう。

外国人に人気でもなぜかファンも鼻高々。アホは日本だけでなく
世界中どこにでもいるのです。

285: 2016/02/27(土) 10:27:46.14
>>24
この雑誌面白そう

30: 2016/02/27(土) 08:24:03.98
総合見た感じ最高UK96位USA182位
確かに売れてはいない

37: 2016/02/27(土) 08:29:11.04
もうイギリスじゃ順位がどんどん落ちている

44: 2016/02/27(土) 08:33:41.06
一番力を入れてるイギリスで順位が上がらないのはつらいな
115828ed
45: 2016/02/27(土) 08:33:51.38
一発屋芸人みたいなもんだからしょうがない

50: 2016/02/27(土) 08:39:28.47
BBCで流されたのに数字が増えていない


75: 2016/02/27(土) 08:53:13.87
世界のももクロが来週アルバムを世界配信するらしいよ
当然1位連発だよね
1224_3rd
80: 2016/02/27(土) 08:56:50.77
【悲報】BABYMETAL世界で人気じゃなかった

101: 2016/02/27(土) 09:14:18.68
現在のランキング
http://kworb.net/itunes/artist/babymetal.html
Karate

iTunes:
#3 Japan
#49 Sweden
#51 Finland
#66 Hong Kong
#75 Czech Republic
#100 Singapore
#129 United Kingdom
#194 Spain

日本以外では玉砕状態
117: 2016/02/27(土) 09:22:32.62
所詮メタルだし

127: 2016/02/27(土) 09:26:49.28
正直全然好きじゃないけどここは頑張れって思う

146: 2016/02/27(土) 09:34:25.59
俺は言い続けて来たからな
ごくごく少数に受けてるだけだと

168: 2016/02/27(土) 09:41:49.65
海外の総合チャートで100位以下ってやばいよな
しかもイギリスとかさ
オリコン100位の曲なんてお前ら知らないだろ?

171: 2016/02/27(土) 09:42:17.69
主戦場はアルバムだから

180: 2016/02/27(土) 09:45:20.82
米国ではカスだが頑張っているのはわかる

no title
181: 2016/02/27(土) 09:45:26.78
なんていうかお経あげてるような単調な曲だな

191: 2016/02/27(土) 09:48:45.66
こっから聴ける
65分過ぎ
http://www.bbc.co.uk/programmes/b070wfhr

193: 2016/02/27(土) 09:48:58.24
やけに落ち目感がただよってきたな

196: 2016/02/27(土) 09:49:46.81
ピンクレディーは金積んでもそこまでしか行けなかったということ

212: 2016/02/27(土) 09:54:38.21
iTunesランキング見たがベビメタともども終わってんな

214: 2016/02/27(土) 09:55:36.16
2年かけて作ったのがこれだろ・・・
もう絶望するしかない

238: 2016/02/27(土) 10:02:48.64
タイトルがふざけてるのにサビが全部クライマックスみたいな曲だった

244: 2016/02/27(土) 10:06:06.61
音楽はかっこいいけど子供の声に購入までは行けないw

295: 2016/02/27(土) 10:33:54.86
もう誰かukitunesに5万くらいつっこんでこいよ

170: 2016/02/27(土) 09:41:51.96
普通に凄くね?
日本の誰も真似出来ないだろ
「METAL RESISTANCE」 Trailer

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」
ジャスティン・ビーバーが親日ファッションでファン歓喜ww(画像あり)
塩顔イケメンの奴wwww(画像あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
【ダウンタウン】浜田雅功の好きな台詞www(画像あり)
【AKB48】高橋みなみさんブチギレるwww
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道
俺「誕生日おめでとう。愛してる」嫁「…」→バッチィ~ンってビンタされた。→嫁「もういい!実家に帰る!」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
A子に悪口を言われ続けた私は母に泣きついた。母「いいよ。行け。でも、怪我させたらダメよ!」→5歳の私がしたえげつない仕返しとは…
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
ファミレスで食事してたら、注射をお腹にブッスー!と刺し始めたおじさんがいた。見たくなかったwww
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
おまえらってどうしてもっと画像を貼らないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456526976/

スポンサードリンク
スポンサードリンク