有吉、坂上忍を凌ぐ隠れ売れっ子『バナナマン』がもてはやされるワケ(画像あり)

11928689

1: 2016/02/27(土) 10:33:16.79
意外にも、お笑い界で今一番の売れっ子芸人はバナナマンの設楽統(42)と日村勇紀(43)だという。

テレビ番組では「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)、「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)など、準レギュラーを加えると計11本。それぞれ単体で出演する番組を加えると、なんと計20本近くに膨れ上がるのだ。

有吉弘行や坂上忍がいくら売れているといってもここまでのレギュラーは持っていない。各局はスケジュールが厳しくなったバナナマンをなんとか押さえようと必死になっている」(放送作家)

4月編成でもレギュラー番組が増枠される。「新たに『バナナマンの本家本元、ねこじゃらけ(仮)』(フジ系火曜夜7時)、『もしもの恋人』(同水曜夜10時)、『ピラミッドダービー』(TBS系日曜夜8時)の3本。いずれはギネスブックへの申請も話題になるかも」(制作会社幹部)

なぜ、ここまでバナナマンがテレビ界から重用されるのか。

バナナマン2人のギャラはゴールデン&プライム帯で1本80万円~。ピンだと1本が50万円~。ちなみに設楽が司会の『ノンストップ!』(フジ系)は全日帯なので1本わずか10万円と、割安なんです」(関係者)

肝心要の番組視聴率はどうなのか?

テレビ界で『視聴率に困ったらバナナを出せ』というのが今、合言葉。レギュラー番組は平均で2桁は取る。特に日村人気が意外に高く、潜在視聴率は日村が8・6%、設楽も6・4%です」(制作関係者)

日村の“ブサかわ”は誰もが認めるようになった。「世の中のモテない男性から支持を得ている。ブサ男でも頑張れば日村のようになれるかもしれないと…。彼女は誰もがうらやむ元NHKの神田愛花アナですから。日村はブサ男の希望の星なんです」(関係者)バナナマンの時代が到来したようだ。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000005-tospoweb-ent 
バナナマン (BANANAMAN) は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。

1993年10月、2人の共通の知人であり『東京フレンドパークII』に従業員として出演していた西秋元喜の呼びかけにより、日村・設楽と西秋の元相方を含めた4人グループを結成したのが2人の出会いのきっかけ。当時、日村は高校の同級生と組んでいたコンビ『陸上部』(放送作家の植竹公和が命名)を一方的に相方から解散させられ、ピン芸人としての活動も殆どすることなく、新しい相方を探している状況だった。一方の設楽は、渡辺正行の運転手をしながら相方を探していた。そんな2人に西秋から声がかかったわけである。西秋の名前は、今でも『バナナマンのキューピット』『バナナマンの恩人』として、2人の話に挙がることがある。
news_large_DSCN1210_

バナナマン - Wikipedia
3: 2016/02/27(土) 10:35:52.47
誰もがうらやむ…はぁ

6: 2016/02/27(土) 10:37:50.19
誰もがうらやむ元NHKの神田愛花アナですから

9: 2016/02/27(土) 10:40:21.28
バナナマン貶すなよ
この芸歴でギャラが安いとか恥ずかしいだろ

10: 2016/02/27(土) 10:41:15.77
一つも当たった番組がないのに

11: 2016/02/27(土) 10:41:17.26
ギャラが安くて使われるって全然うれしくないだろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…
アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www

12: 2016/02/27(土) 10:41:24.47
ノンストップ一本10万って安すぎだろ
no title

17: 2016/02/27(土) 10:43:00.52
設楽ってもうドラマに出ないの?

36: 2016/02/27(土) 10:49:55.71
>>17
3行以上のセリフを覚えられないからドラマはNG出してる

46: 2016/02/27(土) 10:53:20.14
>>36
30分くらいのネタやるくせに長いセリフは言えないのか
no title

19: 2016/02/27(土) 10:43:30.30
バナナマンっておかっぱ頭のキモイ奴の芸名だと思ってたらもう1人いたんだな

20: 2016/02/27(土) 10:44:24.87
俺は面白いもあるけどコンビ仲がいいのがテレビで伝わるのも好きだわ。オードリーとかサンドとかも

21: 2016/02/27(土) 10:44:42.73
バナナマンとかオードリーってどう見ても一発屋っぽいのによく定着したな
no title

33: 2016/02/27(土) 10:49:36.23
>>21
キャイーンなんて、すぐ消えると思ってたw

25: 2016/02/27(土) 10:47:31.24
バナナマン冠番組は糞つまらん

26: 2016/02/27(土) 10:47:40.14
危ないこと言わないから
坂上も有吉も危ないことが面白いってわかってるからね


29: 2016/02/27(土) 10:48:24.33
バナナマンがメインでも面白くないしな
とんねるずにいじられてるのが、いちばんいい

31: 2016/02/27(土) 10:48:56.78
隠れてない

32: 2016/02/27(土) 10:49:31.43
ライブとかのコントは面白いと思ったけど、司会はつまらないよ…。

35: 2016/02/27(土) 10:49:48.08
ノンストップは週5だしな。10万でも十分じゃね

設楽は紅茶飲んで山崎さんとイチャイチャしてるだけで確実に毎月200万入るって事だしw

38: 2016/02/27(土) 10:50:48.59
結局はお笑いのネタよりも素の強さ 面白さだな

49: 2016/02/27(土) 10:54:48.08
安定感

56: 2016/02/27(土) 10:57:34.00
今んとこギャラ上げてないから引っ張りだこなんじゃね?
no title

72: 2016/02/27(土) 11:03:47.97
設楽はお笑い以外で何か大ブレイクしそうだけどその何かが分からない

77: 2016/02/27(土) 11:05:31.07
まだ神田アナと付き合ってるんだ
結婚するのかな

89: 2016/02/27(土) 11:12:09.21
ギャラが高くて使われないよかええわ
【キングオブコント】これぞコント職人!歴代最高点のバナナマン コント 「朝礼」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」
ジャスティン・ビーバーが親日ファッションでファン歓喜ww(画像あり)
塩顔イケメンの奴wwww(画像あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
【ダウンタウン】浜田雅功の好きな台詞www(画像あり)
【AKB48】高橋みなみさんブチギレるwww
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道
俺「誕生日おめでとう。愛してる」嫁「…」→バッチィ~ンってビンタされた。→嫁「もういい!実家に帰る!」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
A子に悪口を言われ続けた私は母に泣きついた。母「いいよ。行け。でも、怪我させたらダメよ!」→5歳の私がしたえげつない仕返しとは…
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
ファミレスで食事してたら、注射をお腹にブッスー!と刺し始めたおじさんがいた。見たくなかったwww
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
おまえらってどうしてもっと画像を貼らないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456536796/

スポンサードリンク
スポンサードリンク