【KAT-TUN】田口の脱退を告げられたメンバーの状況が明らかに!中丸www(画像あり)

17743-eyzh7ht3o9

1: 2016/02/26(金) 18:12:18.01
3月末をもって、メンバーの田口淳之介が脱退&ジャニーズ事務所退所となるKAT-TUN。

11月の発表から現在に至るまで、田口から明確な理由が語られることがなく、ファンは落ち着かない日々を過ごしているが、田口や中丸雄一がリアルな思いを可能な限り明かしてきたのが、アイドル誌「myojo」(集英社)の1万字インタビュー企画「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね。~」だ。

2月23日に発売された同誌2016年4月号の「STAND BY ME~」には、上田竜也が登場。田口から脱退を告げられたときのメンバーの状況などを明かしている。

上田といえば、中丸との仲の良さが有名で、ファンの間では「ロバ丸」というコンビ名が定着している。しかし、田口とも2人で食事にいくほど仲が良く、今回のインタビューでも「いちばん気を許せる存在」と認めるほど。その田口が脱退を考えていることなどつゆにも思わず、初めてその意思を伝えられたのは昨夏、メンバーが集まった会議室でのことだった。

脱退の意思を聞いた瞬間、田口くんを怒鳴ったらしいね」とインタビュアーに問われると、「はい、しました」と即答。上田は、過去2度のメンバー脱退により、ファンに悲しい思いをさせたことを重く受け止めているよう。他の3人も同じ思いだと信じていたため、最初は言っていることが理解できなかった、と振り返る。特に田口とは2人で食事にいってはグループの未来を語っていたため、「あのときの話はなんだったんだよって、やるせなさもあって……」と、怒鳴ってしまった理由を明かした。

しかし、その時の田口は目がうつろで、その異変から彼が精神的に追い詰められていることに気付き、上田もクールダウン。ちなみに当時の亀梨は無言で状況を見守っていて、中丸は田口と上田の間に入って「落ちつこ、落ちつこ」とオロオロしていたという。

グループの危機を目の当たりにした状況での行動にも、メンバーの性格や役割が如実に出ている。

さらに、田口がファンへ脱退を生報告した大型歌番組『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に出演したときの心境について聞かれると、ファンに対する申し訳なさしかないとしつつ、「だた、キャパシティーをはるかに超えていたんで、あいつ。出る前、震えてたし」と田口を気遣った。
1280x720-sxy

KAT-TUNメンバーとしてはいまだ怒りの感情があるとしながらも、親友としては田口のことを嫌いになれないと話すなど、複雑な心境を見せる上田。終盤、インタビュアーに、“10年後ならオリジナルメンバーである6人で会えるか?”と問われると、「10年と言わず、いつだって会えます。脱退した次の日だって。今までのふたりも、抜けた後に俺から距離を取ることはしてないんで。別に10年なんてそんな期間は必要ない」と、男らしい一面を見せた。

このインタビューは、5月1日からKAT-TUNとしての活動を休止することを発表する前に行われたものだと思われるが、上田は脱退した人を含めてメンバーに対する揺るぎない信頼を持っているよう。活動休止のままグループが解散するのでは、と不安に思うファンも少なくないが、「KAT-TUNは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」と語る上田の言葉を信じて、活動再開の日を待ちたいものだ。
ac932ad8

http://dailynewsonline.jp/article/1095205/ 
KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

2001年に6人で結成し、2006年3月22日にメジャーデビュー。2010年7月に赤西、2013年9月に田中が脱退し、現在は4人で活動中。また、2016年春に田口が脱退して3人となる予定。グループ名はメンバーの名字のイニシャルをつなげたもので、「勝運」や、「漫画のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなる」という意味から「cartoon」(漫画)にもかけている。また、ハイフンはファンを意味している。
Ktks

KAT-TUN - Wikipedia

6: 2016/02/26(金) 18:17:38.57
中丸うけるw

7: 2016/02/26(金) 18:18:45.51
田口と仲良かったのか
どう見てもいじめてるようにしか見えなかったがw

11: 2016/02/26(金) 18:22:51.71
中丸君今回の諸々で一気に好きになったわぁ

14: 2016/02/26(金) 18:24:58.97
>>11
中丸上田は株上がった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…
アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www

13: 2016/02/26(金) 18:24:51.69
他に売れそうで微妙化してるジャニーズ吸収していったら?

15: 2016/02/26(金) 18:24:59.77
赤西くんとは距離を置いたほうがいいだろ
no title

16: 2016/02/26(金) 18:25:20.43
亀梨「ま、俺はソロでもやっていけるけど、他の二人はなぁ…」

17: 2016/02/26(金) 18:25:49.01
1番人気のない上田w そりゃ必死だろ 
no title

19: 2016/02/26(金) 18:29:55.81
中丸wwwww
そういう役割なのかw

21: 2016/02/26(金) 18:32:28.29
意外とチームのバランス良さそう
キレる人、宥める人、見守る人

22: 2016/02/26(金) 18:33:52.53
全盛期のKAT-TUNは男から見てもかっこいいグループだったなー 
no title

30: 2016/02/26(金) 18:47:09.68
亀梨冷めてんな~w
世渡り上手言われるだけあって自分だけ生き残る方向探してたのかもしれんが

34: 2016/02/26(金) 18:49:47.43
中丸って見たまんまなんだなw

35: 2016/02/26(金) 18:50:59.66
ギリギリで生きすぎだろ


36: 2016/02/26(金) 18:55:13.65
上田は見た目ホストみたいだが一番マトモなんだよな

40: 2016/02/26(金) 19:01:40.65
無言の亀梨、怒りの上田より、オロオロする中丸の姿が一番想像できる

43: 2016/02/26(金) 19:24:13.16
KATーTUN→KTーTUN→KーTUN→KUN


48: 2016/02/26(金) 19:28:32.41
中丸と仲良くて田口とも親しい…つまり亀梨だけ不仲か
no title

50: 2016/02/26(金) 19:28:46.76
中丸は自分も脱退する予定だったからびびったんだろう

51: 2016/02/26(金) 19:29:50.33
中丸「じゃあ僕が辞めます」
3人「どうぞどうぞ」

115: 2016/02/26(金) 22:00:51.95
>>51
落ちつこ 落ちつこ
no title

72: 2016/02/26(金) 19:49:58.97
まぁ亀梨はグループが存続しても解散しても事務所が必ず囲ってくれる
安全地帯にいるからな・・・
余計な波風に巻きこまれたくはないだろ

77: 2016/02/26(金) 19:59:55.24
中丸の口調は想像出来るし田口が青ざめるのもなんとなく見える

86: 2016/02/26(金) 20:20:07.61
中丸はいい人そう

93: 2016/02/26(金) 20:25:53.27
亀梨の孤立感
Keep The Faith KAT-TUN

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」
ジャスティン・ビーバーが親日ファッションでファン歓喜ww(画像あり)
塩顔イケメンの奴wwww(画像あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
【ダウンタウン】浜田雅功の好きな台詞www(画像あり)
【AKB48】高橋みなみさんブチギレるwww
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道
俺「誕生日おめでとう。愛してる」嫁「…」→バッチィ~ンってビンタされた。→嫁「もういい!実家に帰る!」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
A子に悪口を言われ続けた私は母に泣きついた。母「いいよ。行け。でも、怪我させたらダメよ!」→5歳の私がしたえげつない仕返しとは…
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
ファミレスで食事してたら、注射をお腹にブッスー!と刺し始めたおじさんがいた。見たくなかったwww
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
おまえらってどうしてもっと画像を貼らないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456477938/

スポンサーリンク
スポンサーリンク