野球選手との交際間近!!加藤綾子の新レギュラー決定でファンがお通夜状態にwwwww(画像あり)

6dfd19fd01280d916ec4e5db737c584eb91ec8c91389360528

1: 2016/02/27(土) 11:49:19.05
4月末でフジテレビを退社することが決まり、以降はフリーとしてのアナウンサー道を歩む加藤綾子アナが、4月2日からスタートする予定の同局系スポーツ専門のワイドニュース番組「スポーツLIFE HERO’S」のメインキャスターに抜擢された。

同番組は15年の歴史に幕を閉じ、3月いっぱいでの放送終了が決まっている同局の深夜のスポーツ情報番組「すぽると!」の後枠として、土・日の週末に放送予定。加藤アナは日曜日のメインキャスターを担当する。
160222-060_01

新番組が決まり、加藤アナ本人にとっては追い風が吹いていることは間違いないが、どうも熱心なカトパンファンにとっては朗報とはならなかったようで、その胸中は複雑なようだ。

バカバカしい話に思えますが、彼女を応援する人たちにとっては切実な問題。というのも、加藤アナがスポーツ選手との交流を持つことを非常に嫌うファンが多いんです。アスリートの中にはカトパン好きは多いですし、あのダルビッシュとのデート騒動もありましたから、スポーツ選手との交際にいとも簡単に繋がってしまうのではないか、という懸念もあり、レギュラー決定も手放しでは喜べないというわけです」(週刊誌記者)

とくにファンが心配しているのは、お金もたんまり持っているプロ野球選手との絡み。
実際に「週刊ベースボールのプロ野球全選手写真名鑑」(ベースボールマガジン社)が発表した「プロ野球選手が選ぶ好きな女性有名人ランキング」で、昨年に引き続き女子アナとしては最多票を獲得しているのがカトパンだ。彼女が取材で球場に出向けば、目の色が変わる選手も多いことだろう。

やはり今回のレギュラー番組発表には、「あ~あ、これでカトパンも野球選手に持ってかれるな」「フリーだから熱愛報道もあんまり気にならなそう。今度こそヤバい」「一気に応援する気がなくなった」など、ネガティブな意見を書き込む男性ファンが圧倒的に多い。

野球の取材に行ったカトパンに張りつく週刊誌‥‥といった構図が早くも出来上がりそうだ。

9706_original
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53531/ 
加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

埼玉県三郷市出身。身長166cm。家族は、両親と2歳上の兄がいる。国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得している。大学では音楽教育学科に所属し、リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、音楽の先生を目指していた。そのため、中学・高校の教員免許(音楽)を持っている。大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った。採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。
141076617650893973228_katop20110515_11_l

加藤綾子 - Wikipedia

3: 2016/02/27(土) 11:55:45.65
平和だなあ

4: 2016/02/27(土) 11:55:51.28
じゃあオイラの嫁に来い

6: 2016/02/27(土) 11:58:18.49
意味が分からん
自分が彼氏になれるとでも思ってんのか?

8: 2016/02/27(土) 11:59:33.25
この人をそんな純粋な気持ちで慕ってるファンがいるの?

10: 2016/02/27(土) 12:00:14.65
ファンなんているのかw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…
アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www

11: 2016/02/27(土) 12:00:46.00
30代の独身っていう時点でまずいんだから…交際くらい好きにさせとけ
no title

12: 2016/02/27(土) 12:01:54.93
もう30路だろ
婚活ぐらいさせてやれ
やきう選手とか姉さん女房好きだろ

14: 2016/02/27(土) 12:02:26.12
加藤はベジタリアンだから野球選手は大変だぞ
no title

15: 2016/02/27(土) 12:02:54.64
何で三十路になってまで恋愛にケチつけられるのか

16: 2016/02/27(土) 12:03:50.55
相手に乗ってほしい車がハマーだし、厳つい車に厳つい男が好きなんだろうな
好みの男はギャル時代から一貫してる

17: 2016/02/27(土) 12:08:54.19
何を期待してるんだよw

19: 2016/02/27(土) 12:10:11.76
気にしようが気にしまいがどうせ誰かとくっつくんだからどうでもいいだろ

20: 2016/02/27(土) 12:10:57.54
できれば柳田や山田ぐらいをゲットしたいところだ
メジャーに行きそうな大物を狙うなら女子アナらしく英語ペラペラ・・といきたいとこだが

36: 2016/02/27(土) 12:32:47.18
>>20
メジャー行けるような選手の嫁は無理だろうけど
そこそこ金を稼いでる中堅選手あたりで落ち着くんじゃないかな
既に噂もあるけど、巨人の片岡みたいな。

21: 2016/02/27(土) 12:11:20.67
取材と称して球場に足を運ぶことは増えるからありうるな


23: 2016/02/27(土) 12:22:59.87
別にいいけど、大谷と山田には手を出さないでくれ…。
巨人やソフトバンクの選手あたりならいいと思うぞ

28: 2016/02/27(土) 12:27:52.13
>>23
同意
大谷と山田哲人はアカン

25: 2016/02/27(土) 12:23:39.52
ヤクルトか横浜だろ フジなら


31: 2016/02/27(土) 12:29:08.42
加藤アナの魅力が全くわからん。
広末フィーバーの時と同じ空気。

34: 2016/02/27(土) 12:30:18.61
単純に今、空き家なのかよ。
だったら、それを喜ぶべき。

40: 2016/02/27(土) 12:49:59.63
31だろ。好きにさせてやれ。 

41: 2016/02/27(土) 12:51:26.42
すぽると終わるんか。。
no title

44: 2016/02/27(土) 12:55:29.74
こいつより中野美奈子の露出増やしてくれたら俺得
no title

45: 2016/02/27(土) 12:56:38.28
野球選手は姉さん女房がいいといわれているらしいから、大谷ぐらいを捕まえてみたらすごいといえる。

51: 2016/02/27(土) 13:01:52.14
カトパンって性格悪いらしい
女芸人もカトパンの事よく言ってなかったからガチっぽい

58: 2016/02/27(土) 13:25:25.20
>>51
女芸人は嫉妬だろうな
no title

55: 2016/02/27(土) 13:16:23.12
だからパンてなんやねん?

26: 2016/02/27(土) 12:25:17.08
女子アナにアイドルみたいなこと押し付けんな
加藤綾子がホンマでっかTVでやったモテ仕草がエロい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」
ジャスティン・ビーバーが親日ファッションでファン歓喜ww(画像あり)
塩顔イケメンの奴wwww(画像あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
【ダウンタウン】浜田雅功の好きな台詞www(画像あり)
【AKB48】高橋みなみさんブチギレるwww
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道
俺「誕生日おめでとう。愛してる」嫁「…」→バッチィ~ンってビンタされた。→嫁「もういい!実家に帰る!」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
A子に悪口を言われ続けた私は母に泣きついた。母「いいよ。行け。でも、怪我させたらダメよ!」→5歳の私がしたえげつない仕返しとは…
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
ファミレスで食事してたら、注射をお腹にブッスー!と刺し始めたおじさんがいた。見たくなかったwww
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
おまえらってどうしてもっと画像を貼らないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456541359/

スポンサードリンク
スポンサードリンク