ウーマンラッシュアワー・村本大輔が相方に「解散したい」と本音をポロリ

8574

1: 2016/02/27(土) 14:51:32.91
22日、ラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、相方・中川パラダイスとの関係が冷え切っていることを明かし、「解散したい」と本音をこぼした。

番組がスタートすると、村本は『本当にもう…(中川パラダイスと)解散しようかなと、思っているんですよ』と語り、自分は相方の中川に「しょうもないレベルの話」まで打ち明けるのに対し、中川は自分には一切話しかけてこないと明かした。例えば、「(中川の)嫁が浮気をした」という話を、お笑い仲間のジャルジャルにはしていたのに村本には何の相談もなかったと語り、これまでにも『なぜ、俺に言わへんねん』ということがたびたびあったという。

村本は、コンビを組んでいる以上「会話」は必須だと考えているようだが、中川は楽屋で村本と2人きりになると、理由をつけてはすぐに出ていくそうで完全に村本を避けている様子。この冷え切った関係性を踏まえて、村本が「コンビ解散」を口に出すと、「生活ができなくなる」といった理由で中川は拒否。お互いの信頼関係などをよそにビジネスの話しかしない中川に、「悲しい」と嘆いた。
過去に何度もコンビ解散を経験してきている村本・・・そろそろ中川とも潮時だと感じているのかもしれないが、こうしたラジオでの一方的な愚痴はますます2人の間に壁を作ってしまうのではないだろうか。
G20140123007443200_view5B15D
http://dailynewsonline.jp/article/1095595/ 
ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属の、男性二人組のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。

大阪NSC22期生の村本はコンビの結成・解散を繰り返しピン芸人として活動していた。「村本・本田」というコンビの時には『M-1グランプリ』準決勝進出の経験がある。一方、大阪NSC23期生の中川は、活動していたコンビを解散した(解散は2回目で、1回目の解散の後には一度芸人も辞めていた)。「中川が解散した」という話を聞いた村本は、「あれほどアホでなんでも受け入れるヤツは他にいない」「ひょっとしたら俺の相方はコイツしかいないかもしれない」と感じて、村本が電話で中川に結成の話を持ちかける。村本は言葉巧みに「俺は沢山の相方と解散してるけど、実力があるのはわかるだろ?」と「売れたくないの? 売れたいなら3ヶ月だけ組んでみて、結果がでなければ別れてもいいし」などと上に立った物言いで誘っていたが、実際は断られたらショックなので同期の芸人に付き添って貰いながら電話したという。こうして、2008年9月に「ウーマンラッシュアワー」結成。結成当時、村本は芸歴8年目、中川は芸歴7年目という、遅めの結成であった。コンビ結成後3ヶ月で、大阪の若手芸人の劇場baseよしもと(現在の5upよしもと)でレギュラーを獲得。2013年2月で同劇場を卒業後、同年4月より、東京進出。2013年12月、『THE MANZAI 2013』にて優勝。
2014-01-13_225607

ウーマンラッシュアワー - Wikipedia
2: 2016/02/27(土) 14:52:12.37
たけし見習えよ

3: 2016/02/27(土) 14:56:00.32
どうでもいいわ

6: 2016/02/27(土) 14:57:06.35
Take2見習えよ

7: 2016/02/27(土) 14:59:09.48
こうやって公でしゃべっちゃうから言わないんだろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…
アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www

9: 2016/02/27(土) 14:59:46.89
でも離れるなよ
仕事減ったときにネタは裏切らないぞ

24: 2016/02/27(土) 15:18:29.16
>>9
ネタも一人で作ってんのに仕事以外では会話どころか顔もあわさない
もうネタ以外で組む機会は無くてもいい気がする

11: 2016/02/27(土) 15:04:12.94
パラダイスは結構おもろいよ。

12: 2016/02/27(土) 15:05:20.71
嫁さん浮気してたんだ…
no title

14: 2016/02/27(土) 15:08:06.97
村本のほうが仕事あるから僻んでるか村本に相談したらこうやってばらされると思ってるかじゃないの?

16: 2016/02/27(土) 15:09:09.27
解散なんかしなくてもピンの仕事だけやってりゃ自然にパラダイスだけ没落するだろ。

19: 2016/02/27(土) 15:10:40.17
村本って10人ぐらいコンビ変えてるらしいじゃないか
no title

20: 2016/02/27(土) 15:13:03.23
コンビやグループってそういうの多いんじゃないの?
何でも話すやつらもいるけど、少数派だとおもうけどなぁ

21: 2016/02/27(土) 15:15:01.18
最近はろくにコンビ仕事しないのに名前だけ残している奴らが多すぎる。
そういう意味では村本は潔くてあっぱれ。

23: 2016/02/27(土) 15:18:19.66
中川も相当クズらしいが嫁もクズだったんだw
子供いるのに両親揃って不倫。可哀想…誰の子供なんだろう。

30: 2016/02/27(土) 15:24:17.51
焦る中川wwwwwwwwwwwwww
no title

32: 2016/02/27(土) 15:25:39.16
過去にも解散ばっかしてるみたいだし、村本の性格が悪すぎて普通に嫌われるんだろうな
もうピンでやれば

34: 2016/02/27(土) 15:28:24.53
ギャラの取り分の割合を9:1位に改定してもらえば?事務所に


35: 2016/02/27(土) 15:31:58.39
中川は金目当てかもしれないけど、村本受け止める人は中川しかいないんだから仕方ないだろ 村本は自分一人で完結できるようにすれば中川切れるやん

37: 2016/02/27(土) 15:32:32.26
「お笑い」を理由に中川の相談をネタにしたいだけの村本に真面目な相談はしないだろ。話した自分が惨めになるだけ。

38: 2016/02/27(土) 15:33:00.42
村本が話すパラダイスの話より
春日が話すパラダイスの話の方が遥かに面白い
no title

39: 2016/02/27(土) 15:34:12.93
村本からしたら利用されて金持ってかれてるだけだからな
せめて中川にやる気があればちがうだろうけど

40: 2016/02/27(土) 15:35:24.98
おいおい
サラっと相方の嫁が浮気したとかラジオで言っちゃまずいだろが
そういうとこが相談できない理由

46: 2016/02/27(土) 15:54:20.56
こいつもしょうもないけどパラダイスにいたってはふつうの人やからな

47: 2016/02/27(土) 15:57:16.72
ビジネス不仲じゃなかったのか?

52: 2016/02/27(土) 16:04:08.73
パラダイスはオードリーのANNで春日と遊んでる話をよく耳にするが
ハートの強さが並大抵じゃないぞww

59: 2016/02/27(土) 16:12:33.62
解散したらどっちも喰っていけなくなるぞ
ウーマンラッシュアワー『バイトリーダー】2011 THE MANZAI

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」
ジャスティン・ビーバーが親日ファッションでファン歓喜ww(画像あり)
塩顔イケメンの奴wwww(画像あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
【ダウンタウン】浜田雅功の好きな台詞www(画像あり)
【AKB48】高橋みなみさんブチギレるwww
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道
俺「誕生日おめでとう。愛してる」嫁「…」→バッチィ~ンってビンタされた。→嫁「もういい!実家に帰る!」
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
A子に悪口を言われ続けた私は母に泣きついた。母「いいよ。行け。でも、怪我させたらダメよ!」→5歳の私がしたえげつない仕返しとは…
Y子ちゃんという知的障害者の友達がいたんだけど、その母親に「あなたがうちの子だったらよかったのにね…」と泣きながら言われて…
ファミレスで食事してたら、注射をお腹にブッスー!と刺し始めたおじさんがいた。見たくなかったwww
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
おまえらってどうしてもっと画像を貼らないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456552292/

スポンサードリンク
スポンサードリンク