放送前から爆死確定!?福山雅治の月9内容に「気持ち悪い!」の大合唱(画像あり)

b0181748_19145866

1: 2016/02/28(日) 10:10:39.06
4月から放送される福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインを、新人ミュージシャンの藤原さくらが演じると発表された。 藤原はヒロインオーディションによって選出されたという。

今回、約100人の中からオーディションで選ばれたのが、本業がシンガーソングライターの藤原です。しかし、彼女が所属する事務所は福山と同じのアミューズということもあり、オーディションは最初から出来レースだったのではないかと、バーターの疑いが強まっています」(テレビ誌記者)

また、ドラマは藤原演じるヒロインが、福山演じる元プロミュージシャンと出会うことで、音楽を通し心を通わせていくラブストーリーだという。

しかし、親子にも見える藤原と福山の年齢差に関して、女性からは辛辣な意見が噴出している。

現在、福山が47歳であるのに対し、相手役の藤原はまだ20歳ですから、その年齢差で敬遠してしまう視聴者が多いようです。特に女性は、年の離れた相手と付き合う男性をロリコンと認識し、嫌う傾向にありますから、このドラマの内容に関しても『気持ち悪い!』『27歳差の恋愛とか引く』と、放送前から厳しい意見が殺到しているのです」(前出・テレビ誌記者)

昨今、視聴率1ケタを連発し、低迷しているフジの月9ドラマ。はたして、この年の差ラブストーリーがどれほどの視聴者に受け入れられるのだろうか。

ヒロイン 藤原さくら 
no title 

福山雅治 
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7307/

藤原 さくら(ふじわら さくら、1995年12月30日 - )は、日本のシンガーソングライター。所属事務所はアミューズ。レーベルは、SPEEDSTAR RECORDS。

10歳の時、父親からクラシック・ギターをもらったことをきっかけに、ギターを始める。高校1年生の時、ドラムやタップダンスをやっていた友人に影響を受け、本気で音楽に取り組むべく福岡のボーカルスクールに入る。すぐに受けることになったオーディションで課題としてオリジナル曲が3曲必要になり、初めて曲を作る。高校時代、3枚のミニアルバムをリリース。3年生の時に1stスタジオ・アルバム『full bloom』を作り上げる。2015年3月18日には、SPEEDSTAR RECORDSよりミニアルバム『[a la carte』でメジャーデビューを果たした。2016年4月期のテレビドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たす予定で、劇中では事務所の先輩である福山雅治の相手役に起用されることになった。
news_xlarge_BBQ_fujiwarasakura

藤原さくら (シンガーソングライター) - Wikipedia

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー。所属事務所はアミューズ、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブの名称は「BROS.」(海外居住者は「BROS.+」)。主な愛称はましゃ。妻は女優の吹石一恵。

長崎県長崎市出身。高校卒業後、地元で5か月のサラリーマン生活を経て18歳で上京。アルバイト生活をしながらも1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格。アミューズに所属する。その後、映画「ほんの5g」にて19歳で俳優デビュー。1990年3月21日、シングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー(デビュー時のキャッチフレーズは“イナカモン、バイ。”)。その後、1991年春にラジオ番組fm yokohama『ROCK AGE』でラジオDJ(ラジオパーソナリティ)デビュー。同年秋からはTBS系ドラマ『あしたがあるから』でテレビドラマデビューする。1990年代後半からは写真家としての活動も行っており、テレビ朝日の夏季オリンピックオフィシャルカメラマンを担当したこともある。2006年には初の写真作品集も発売した。他にもCMやバラエティ番組、スポーツ番組、教養番組に出演するなど、幅広く活躍している。2008年には出身地・長崎市の魅力を内外に発信する「長崎ふるさと大使」に就任。2014年には初の台湾公演に先駆けて、台湾観光局から「台湾観光親善大使」に任命された。2015年9月28日、女優の吹石一恵との入籍を発表。これに伴い、所属事務所であるアミューズの株価が翌29日に前日比500円(9.4%)安まで急落、2013年8月以来の値下がり率を記録し、「福山ショック」として報じられた。
20151005121531

福山雅治 - Wikipedia

3: 2016/02/28(日) 10:12:04.94
大合唱

4: 2016/02/28(日) 10:12:08.77
50歳のジジイが二十歳の女とのロリコン恋愛ドラマw

6: 2016/02/28(日) 10:12:37.66
そこらの47歳みたいな
ハゲ散らかした脂ぎったおっさんなら犯罪だけど
福山雅治でそんな声があるわけないやろ

7: 2016/02/28(日) 10:12:48.07
そもそももうラブストーリードラマなんて流行んないよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「子供は親に預けられる事になった!お洒落なランチに行きたい」と遊ぶ約束した友達が、当日何も言わずに子供を連れて来て計画変更。私「あんた変わったよね…」
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
Aに対して不満を持ちながらも、「社交的」という理由だけで仲良くしてた。でも、彼に言われた一言で気持ちが変わって…
幼稚園に勤めだした私なんだけど、中学の時に嫌いだった先生の子供が私の生徒になった。私「先生が私にしてくれたようにキッチリ面倒見させてもらいますね」
仕事してる方がカッコいいと思ってた。でも最近、事情があって1ヶ月専業主婦のような生活をしてみると…
彼「俺の彼女カワイイって皆に言ったら羨ましがられた!」→彼「Aさんがお前の事どこにでもいそうな子って言ってたよ。俺には最高なんだけど」
私の貯金を持ち逃げした婚約者が「やっぱりお前を忘れられなかった」と戻ってきた。→友人と2人で拘束して拷問してやった結果が…
トイレやお風呂に入ってる時に小窓から覗いてくる変質者を撃退しようとして、小窓の外に穴を掘ってみた。→結果。

10: 2016/02/28(日) 10:13:04.03
思いのほかパンチが効いてた

12: 2016/02/28(日) 10:14:11.40
福山、カッコよすぎw
no title

13: 2016/02/28(日) 10:14:18.07
ありえない設定をありえるように見せるのがフィクションなんだから
とりあえず見る前から爆発させるなよw

14: 2016/02/28(日) 10:15:25.44
これはおっさんの俺でも引くぞ

17: 2016/02/28(日) 10:15:46.82
今フジでやってる「お父さんと呼ばせて」もジジイと20代の恋愛

20: 2016/02/28(日) 10:17:29.13
クチビルオバケ

21: 2016/02/28(日) 10:19:43.37
でも47歳のババアと20歳のイケメンのラブストーリーなら大して批判出ないんだろうな
差別だ

33: 2016/02/28(日) 10:23:54.11
>>21
これの10倍はキモ男が叩くだろ


22: 2016/02/28(日) 10:19:50.92
ラブストーリーにするから変に感じるんじゃないの
ムリに恋愛に持って行かなくてもいいんじゃないか?

24: 2016/02/28(日) 10:21:12.02
BBAが夢を見れないからね…。多分年上だったら受け入れただろうな

27: 2016/02/28(日) 10:22:17.53
親子ぐらい歳の差あるからな気持ち悪いな

28: 2016/02/28(日) 10:22:26.23
どうせなら相手は芦田愛菜ちゃんでもいいのに
ashi

29: 2016/02/28(日) 10:23:09.36
ブス過ぎるから女が感情移入しやすいとか。
ごり押しするにももうちょいマシなアーティストいなかったの?アミューズはw

32: 2016/02/28(日) 10:23:38.64
ロリコン?二十歳は法的にも立派な大人では

37: 2016/02/28(日) 10:24:31.65
30OVERのババアがひがんでるだけだろうw
まあそこが福山の支持層なんだけどw

82: 2016/02/28(日) 10:35:33.66
>>37
俺もそう思った。

41: 2016/02/28(日) 10:26:48.32
いくらイケメンでも
並べた時の釣り合いがとれてないだろうが
誰だよ考えたやつ

43: 2016/02/28(日) 10:27:07.96
でも福山なんだからなんだかんだ言って見るんでしょ? 

44: 2016/02/28(日) 10:27:15.37
30代40代のヒロインって例えば?

101: 2016/02/28(日) 10:43:28.91
>>44
ゴリ押し吉田羊
no title

53: 2016/02/28(日) 10:28:53.60
ヒロイン、もう少しマシな写真はなかったのか?
no title

62: 2016/02/28(日) 10:31:20.09
同じ事務所なんだから
新人アーティストと大御所アーティストって
そのままの設定でやったほうが面白そう

66: 2016/02/28(日) 10:31:34.65
オーディションが100人ぽっちってのが泣けるな

72: 2016/02/28(日) 10:32:44.44
福山結婚前はそんなこと言われなかったのになw
【公式】福山雅治主演4月・月9「ラヴソング」遂にヒロイン発表!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

同窓会の話を出したら、社長になった同級生が経費として300万をポンと出してくれた。だが、社長が金を出す事が広まった途端に同級生達の要求がエスカレートして…
父の再婚相手の暴力に3年間耐えて、やっと父に打ち明けた。→再婚相手「パパとママが別れたら、あなたはママの方に来てくれるよね?」私「うん」
いきなり夫が出て行って「離婚したいので別居します」と夫の弁護士から連絡あって1ヶ月たった。こっちは無職だし子供もいるし、生活費も下げられて…
友人から突然封筒を渡され「帰ってから開けて。興味がなかったらスルーして捨てて欲しい」と言われた。帰宅後、開けて見ると中には…
彡(^)(^)「お!軽量級ボクサーやん!喧嘩売ったろ」
橋本環奈の初ソロシングルが「強欲商法」と批判される(画像あり)
全方位で大活躍な佐藤栞里は『ベッキー枠』のダークホースだった(画像あり)
思わず吹いた画像貼ってくwwwww(画像あり)
ウーマンラッシュアワー・村本大輔が相方に「解散したい」と本音をポロリ
世界で大人気のはずのBABYMETALの新曲が海外でまさかの大惨敗
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
A「この指輪、彼がくれたの♪」私「綺麗だね」A「じゃぁ、あげる!」私「何言ってんのw」→翌日、A「少し考える時間くれないかな。大事な指輪だから」
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
42歳毒女が私の兄36歳開業医と結婚を前提に付き合いたいらしい。私「兄はお見合いの話が進んでいるんです」→毒女が履歴書を持参してきて…
エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」友「ううん、何でもないよー。」でも…
旦那の友人に「嫁さん、究極の勝ち組だよねぇー。在宅ワークなんてそんなもん仕事じゃない」とかめちゃくちゃ言われて、キレた旦那が…
フルハウスのステフがめっちゃBBAになっててワロタwww(画像あり)
野球選手との交際間近!!加藤綾子の新レギュラー決定でファンがお通夜状態にwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456621839/

スポンサーリンク
スポンサーリンク