カトパンの本音「世の中、自分よりブスだらけ!」だったかも?wwww(画像あり)

a

1: 2016/03/01(火) 07:45:39.86 
2月26日放送の『ダウンタウンなう 本音ぶっちゃけ13連発SP!』(フジテレビ系)で、前週に出演した加藤綾子アナウンサー(30)の未公開映像が放送された。

松本人志が(52)「コンプレックス(は)ないでしょう?」と問うと、加藤アナは「ありますよ!」と否定浜田雅功(52)に「入社面接の時に(周りが)『わぁ~、ブスばっかり』と思わなかったの?」と軽いジャブを入れられるも加藤アナは「思わないです」の一点張り。しかし次に松本が「俺らでも思うな。今の人ブスやなとか、あの人すっごい禿げてるわ~とか」と、自分を例えに出して話をふるとついつい「ブスだなとか思わないですよ、いちいち」と発言してしまった。

これを見逃さなかったのが松本。「今、“いちいち”って言った!」と指摘すると、さすがの加藤アナも「あっ!」と声を上げ、失言に気づいたようで「どうしたらいいんですか?」と、動揺。浜田に「“いちいち”って言うことは、そういう事やな!」とツッコまれてしまった。

「完璧主義者のカトパンらしからぬ、うっかりミスですね。フジテレビ退社が決まったことで、少々気が緩んでいるのかもしれません。4月から始まるフジテレビのスポーツ情報番組のメインキャスターを務めることが決まっていますが、フリーになった後は新たな一面が見られるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――これまで大きなスキャンダルとは無縁だった加藤アナだが、今後は思わぬぶっちゃけ発言が期待できるかも?

http://dailynewsonline.jp/article/1096766/
日刊大衆 2016.03.01 07:00

no title
加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日)は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

埼玉県三郷市出身。家族は、両親と2歳上の兄がいる。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。 幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得している。大学では音楽教育学科に所属し、リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、音楽の先生を目指していた。そのため、中学・高校の教員免許(音楽)を持っている。 大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った。採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。
A
加藤綾子 - Wikipedia


2: 2016/03/01(火) 07:46:11.73
事実だしな

3: 2016/03/01(火) 07:46:55.32
まぁわかる

4: 2016/03/01(火) 07:47:23.16
本当の事だから仕方ないよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
友人の披露宴にマナー違反な服装、乳児幼児を連れて来た夫婦がいたのだが、行動も非常識過ぎて…
アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」

5: 2016/03/01(火) 07:47:41.17
そりゃあ思うだろう

6: 2016/03/01(火) 07:47:53.64
ルックスだけでどれだけ稼いだか。

フジテレビの社員で年間20億稼いだのはこの人と高島くらい。

340: 2016/03/01(火) 10:33:39.91
>>6
二人ともルックスじゃなくてキャラクターだな

7: 2016/03/01(火) 07:47:53.77
一般人と相対的に見たらそうだろうな
芸能界の中ではそこまで抜けてるとは思わないが

9: 2016/03/01(火) 07:49:43.29
ウッチーとかは可愛かったけどコイツの魅力がわからん

156: 2016/03/01(火) 08:52:03.77
>>9
ほんこれ
フジ女子アナのなかでそんなに
突出してると思わんな

11: 2016/03/01(火) 07:51:00.13
えっ?
俺にはチンパンジーみたいな感じで
人間的に美人だとは、思わないなー。

15: 2016/03/01(火) 07:53:03.99
顔は特別美人ではないだろコイツ

スタイルがいいだけで
-e1446308657362 
16: 2016/03/01(火) 07:53:31.35
いやぁ勘違いってすごいな
加藤ってまぁまぁブスだけど・・・

19: 2016/03/01(火) 07:54:53.55
たしかにめっちゃ可愛いが
佐々木希や、新垣結衣のほうが
勝ってると思うわ

20: 2016/03/01(火) 07:55:02.40
ギャル時代の写真が無かったら騙されるところだった

27: 2016/03/01(火) 07:58:05.42
カトパンさんも見ようによってはぶす
おれは好きだけど

28: 2016/03/01(火) 07:58:55.12
馬面で元々ブスやろ
a 
31: 2016/03/01(火) 07:59:36.92
男だけど

この子の良さが全くわからん

32: 2016/03/01(火) 07:59:37.49
まあブスだらけですな



34: 2016/03/01(火) 08:00:29.90
とりあえずやりたい。お願いします

37: 2016/03/01(火) 08:01:23.49
美人ではないと思うよ

超可愛いだけで

38: 2016/03/01(火) 08:01:32.62
加藤もブスやんけ。世の中中の下で回ってる。

40: 2016/03/01(火) 08:01:38.50
国立の音大出の知性と教養あふれるお嬢様を
その辺のネエチャンと同じ尺度で測ること
自体がナンセンス

43: 2016/03/01(火) 08:02:00.41
そうおもってるんだろうとおもってました

48: 2016/03/01(火) 08:05:18.32
なんか面長だしそんな周りが持ち上げるほど美人でもないで

50: 2016/03/01(火) 08:05:43.98
俺がおかしいのかと思ってたけど普通の感覚なのか

56: 2016/03/01(火) 08:08:13.32
高島とかならわかるけどコイツのかわいさはわからん

59: 2016/03/01(火) 08:08:44.27
声がきゃぴきゃぴ高過ぎて色気に欠ける点がイマイチだと思う。
a 
60: 2016/03/01(火) 08:08:56.17
丸の内とかで歩いてるOLのほうが美人多いだろう
今の芸能人はブスばかり

121: 2016/03/01(火) 08:37:10.39
>>60
ちゃんと丸の内界隈歩けよ、こんなレベル早々おらんぞ

64: 2016/03/01(火) 08:10:51.15
今のアナって美人いないだろ
キャバ嬢みたいな女ばっか
78: 2016/03/01(火) 08:20:26.92
>>64
テレビ局に行くとわかるけど
働いてるおっさんからしてチビでブサイクだらけだからな
そういう奴が整った顔立ちのスタイルいい奴を選ぶわきゃない

66: 2016/03/01(火) 08:12:00.29
チンパン顔だろw
歴代の○○パンでは下の方だわ

69: 2016/03/01(火) 08:14:38.85
この女がいい女扱いされてるのは理解できないが、ブスだらけには賛同できる。

77: 2016/03/01(火) 08:20:25.62
そんなに美人かこの女

85: 2016/03/01(火) 08:24:14.02
女だけどカトパン好き

119: 2016/03/01(火) 08:36:51.98
ひょうたんみたいな顔だけど可愛く見える

加藤綾子のメガネ姿超かわいい!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ヒョロッとしたヤンキーが100kgもある俺に絡んできた。「金出せよ!」って胸ぐら掴まれたんで…
小学生の頃、てんかん持ちで意識が突然なくなったりした。親兄弟からも学校でも理解してもらえず…
彼とコンビニに行ったら、出口で2~3歳の男の子が一生懸命扉を閉めようとしてた。私はイラついてたんだけど彼は…
私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
大島優子がお色気路線に走った結果www(画像あり)
高嶋ちさ子や杉本彩みたいな『気が強いおばさん』の旦那って可哀想だよな?
ほなみちゃん「日本は米軍に乗っ取られている!」www(画像あり)
山本彩って弱点無いよなwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
三大完全に消えた有名芸人『オセロ中嶋』『ふかわりょう』あと一人はwww
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
私「そんなにモテるのに何で彼氏作らないの?」親友「中学の時にイジメられて男性不信になっちゃった」→その主犯格が私の恋人だと知って…
横断歩道の植え込みのとこに血にまみれた子供用の運動靴が引っ掛かってるのを発見。靴の中に入っていたものが…
ポストベッキー枠に急浮上している人物wwww(画像あり)
平野綾とかいう攻守共にハイスペックなメス声優www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456785939/

スポンサードリンク
スポンサードリンク