和田アキ子の『陰湿な陰口』に小林幸子激オコwww(画像あり)

a

1: 2016/03/01(火) 07:06:34.57
毎年紅白出場が決まるたびに「ヒット曲もないのに」と批判されている和田アキ子。そんな和田であるが、芸能界のご意見番として『アッコにおまかせ!』などでは舌峰鋭い意見を発信している。

しかし和田アキ子は、本人の前で決して悪口を言わない一方、20年以上に渡って陰口を言い続けるという陰湿すぎる性格の持ち主なのだ。

直接批判せず 和田アキ子の陰湿さ

その陰口の相手は小林幸子。昨年の紅白では見事に復活出場を果たし、ネット界では「ラスボス」と言われる存在だ。和田アキ子は小林幸子が紅白で見せる豪華絢な衣装が嫌いなようで、度々批判。1986年にはすでに週刊誌上で2人の仲の悪さが取りざたされている。

90年代に入っても和田は「あの小林幸子の衣装はなんだ」とことあるごとに文句を言っている。しかし和田の陰湿な所はそれら悪口を決して本人の前では言わないこと。本人がいない自身のラジオやテレビ番組では批判をするくせに、本人を前にすると鳴りを潜めるらしい。

小林は翌年も「言いたいことがあるなら目を合わせておっしゃってください。陰口はフェアじゃない。和田はすぐ目をそらす人」と和田アキ子を猛烈に批判している。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160301/E1450360661517.html
no title
小林 幸子(こばやし さちこ、1953年12月5日 - )は、新潟県新潟市中央区出身の演歌歌手、女優、タレント。

1963年、9歳の小学4年生の時にTBS『歌まね読本』でグランドチャンピオンとなり、審査委員長の古賀政男にスカウトされる。当時はテレビの音楽番組などは生放送であり、夜7:30のテレビ出演というのは、当時の子供にとっては遅い時間帯であった。この9歳の少女ということも「美空ひばり」を彷彿させ、その「ひばり」のものまねも他の大人の出場者を圧倒する抜群の歌唱力と非常に似ているものまねの出来で、後に「第二のひばり」と言わせるものであった。これが古賀を唸らせ文句なくグランドチャンピオンを獲らせたのである。
img
小林幸子 - Wikipedia


和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日)は、日本の歌手、タレント、俳優、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家である。

父親は柔道の道場を開いており、和田の持ち前の大きな体もあり、中学1年生の頃すでに柔道初段であった。 また父親は礼儀作法・しつけに厳しく、全てのことは男性優先で男尊女卑、父の前では正座・敬語を使わなければいけないなどの厳しい家庭環境で、まだ小学生であった和田を殴りつけるなど、たびたび鉄拳制裁・暴力を加えられることもあった 。 この父を憎んで反発し、中学2年生の頃には不良番長として子分を従えて歩き、飲酒・喫煙を繰り返し、大阪ミナミの繁華街を縄張りにし「ミナミのアコ」と呼ばれ恐れられていたという。ジャズ喫茶で歌っていたところを、当時は弱小音楽事務所であったホリプロダクション(現:ホリプロ)社長の堀威夫にスカウトされ上京し、1968年に歌手デビュー。
a
和田アキ子 - Wikipedia

2: 2016/03/01(火) 07:08:14.45
歌が下手だからコンプでもあるのかね

3: 2016/03/01(火) 07:08:22.14
金福子最低だな

6: 2016/03/01(火) 07:11:43.57
こいつバックにヤクザの親戚いるから 
怖がられてるだけだろ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
友人の披露宴にマナー違反な服装、乳児幼児を連れて来た夫婦がいたのだが、行動も非常識過ぎて…
アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」

9: 2016/03/01(火) 07:14:08.57
異民族だからな

10: 2016/03/01(火) 07:14:19.70
和田アキ子ほんとにプロかってくらい下手だよな
a 
11: 2016/03/01(火) 07:14:42.06
朝鮮人だから仕方ないよ
血は裏切らないしw

12: 2016/03/01(火) 07:15:09.74
ヒット曲ないのになんで出場出来るのか謎。

13: 2016/03/01(火) 07:15:58.62
小林幸子ってニコ動でウマイことやってたな。和田アキ子より柔軟性あるわ

16: 2016/03/01(火) 07:17:11.84
幸子サイドにつくわ。
a 
23: 2016/03/01(火) 07:23:16.15
紅白出れるのは枕営業

25: 2016/03/01(火) 07:23:40.71
朝鮮人は相手にするなってこと

33: 2016/03/01(火) 07:28:07.90
和田アキ子って根暗なんだな

35: 2016/03/01(火) 07:29:28.75
豪快キャラを装ってる人って陰口大好きな傾向があると思う
男でも女でも



46: 2016/03/01(火) 07:49:05.20
>>35
明るい性格っぽい人のほうが
実は逆に心の中で酷いこと考えてたりするよ

48: 2016/03/01(火) 07:51:30.84
>>46
やっぱりそんなもんか

36: 2016/03/01(火) 07:29:31.35
あの鐘を鳴らすのはあなた
笑って許して


この2曲を毎年交互

39: 2016/03/01(火) 07:41:19.70
>>36
あの頃は~も追加して
37: 2016/03/01(火) 07:37:35.38
小林幸子を攻撃するのなら衣装よりあのノーズシャドウだろ

38: 2016/03/01(火) 07:38:49.78
小林は年下だろうけど、芸能界じゃ和田より5年も先輩なのに
何で威張れるんだろう

40: 2016/03/01(火) 07:41:20.64
てか本人わかってなさそうたが吉村あっての和田だからな
奴が和田怖くてビビりまくるって芸風に徹して恐い恐い和田アキ子を世間に浸透させたから今のポジションがあるんだぞ

43: 2016/03/01(火) 07:45:19.82
>>40
そうでもないんじゃね
ラブアタックに出てた頃から怖い女キャラだったもん(1970年代末ごろ)

41: 2016/03/01(火) 07:41:31.58
キム福子のくせに!!ハーフでもない100パーセントだからな

45: 2016/03/01(火) 07:47:56.86
歌は上手くないよ
昔は声がデカかったけど今じゃそれも無い

51: 2016/03/01(火) 07:53:04.29
曲は良い曲なんだけどな
psyにしろ曲とPV自体は面白いのに宣伝しすぎたのと嫌韓真っ只中だったから叩かれた伏はある
北の将軍様に似た男が滑稽に踊ってるセンスはありだと思う

53: 2016/03/01(火) 08:03:51.90
歌がうまいと言うか声量はあるな
性格が悪過ぎ
演出かもしれんが
55: 2016/03/01(火) 08:04:08.61
歌下手だからな和田
素人に毛が生えたレベル

56: 2016/03/01(火) 08:04:14.26
梓みちよにいじめられてた和田アキ子w

59: 2016/03/01(火) 08:11:57.04
まぁ二人とも反りがあわなそうな性格だもんな
どっちも嫌いだけど

65: 2016/03/01(火) 08:17:58.93
佐良直美と中尾ミエに頭上がらないアキオ

68: 2016/03/01(火) 08:20:51.13
いかりやチョーさんに「何だやんのかこら」みたいに喧嘩売ってた動画でドン引きしたわ
どんだけ偉いのか知らんけどあんなのダメだよ

70: 2016/03/01(火) 08:22:14.00
笑って怒って許してあげない

72: 2016/03/01(火) 08:23:17.02
在日だし自己愛性人格障害だろ

73: 2016/03/01(火) 08:23:48.11
お隣その物

74: 2016/03/01(火) 08:24:41.76
小林幸子は紅白決まる前から
自腹で大掛かりなセット(衣装)を発注する事によって紅白担当者へ圧力を掛けて出場を決めさせている。

卑怯だと和田の批判な

76: 2016/03/01(火) 08:25:16.80
陰口?
ラジオで思いっきり悪口言ってた記憶があるぞw

109: 2016/03/01(火) 09:06:21.78
小林幸子は、少女歌手として人気が出た時にも
美空ひばりとかぶるからって干されたんだよな
それでも大人になってから復活して、大御所になってからまたトラブルで干されて
それでもニコ生やボカロなど全く違うフィールドで頑張ってまた復活
お前らもちょっと幸子を見習えよ

149: 2016/03/01(火) 10:36:15.80
罵倒語が多い国の遺伝子引き継いでますし

【紅白】小林幸子ステージにニコ生コメントが流れる演出+実況コメ 2015/12/31
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ヒョロッとしたヤンキーが100kgもある俺に絡んできた。「金出せよ!」って胸ぐら掴まれたんで…
小学生の頃、てんかん持ちで意識が突然なくなったりした。親兄弟からも学校でも理解してもらえず…
彼とコンビニに行ったら、出口で2~3歳の男の子が一生懸命扉を閉めようとしてた。私はイラついてたんだけど彼は…
私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
大島優子がお色気路線に走った結果www(画像あり)
高嶋ちさ子や杉本彩みたいな『気が強いおばさん』の旦那って可哀想だよな?
ほなみちゃん「日本は米軍に乗っ取られている!」www(画像あり)
山本彩って弱点無いよなwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
三大完全に消えた有名芸人『オセロ中嶋』『ふかわりょう』あと一人はwww
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
私「そんなにモテるのに何で彼氏作らないの?」親友「中学の時にイジメられて男性不信になっちゃった」→その主犯格が私の恋人だと知って…
横断歩道の植え込みのとこに血にまみれた子供用の運動靴が引っ掛かってるのを発見。靴の中に入っていたものが…
ポストベッキー枠に急浮上している人物wwww(画像あり)
平野綾とかいう攻守共にハイスペックなメス声優www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456783594/

スポンサーリンク
スポンサーリンク