テリー伊藤、ネット上の『芸能人の薬物疑惑』に警鐘「本当にこれは暴力!」(画像あり)

a

1: 2016/03/01(火) 13:23:31.86 
タレントのテリー伊藤(66)が1日に生放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月曜8:00~9:55)でインターネット上でささやかれている"芸能人の薬物疑惑"に関して、注意を呼びかけた。

清原和博容疑者の逮捕を機に、世間が薬物に敏感になっている。その疑惑の目は、さまざまな噂によって芸能界にも向けられここ最近ではナインティナイン・岡村隆史(45)、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)がその"標的"に。岡村は出演番組、淳は自身のツイッターで疑惑を完全否定した。

このことについて、司会を務めるTOKIO・国分太一(41)は「一度広がると止められなくなる」と指摘。テリーもその意見に「まさにそうなんですよね」と同調し「一般の方は全部の記事を読むわけじゃない。そのところだけを読んでインプットされる。(噂になった芸能人は)下手すると仕事も減っていく」。

テリーはその影響力の大きさを「本当にこれは暴力」と表現。「例えば女優さんでこういう疑惑が出たら、決まっていたCMなんかももしかしたら決まらなくなる可能性もある。本当にかわいそう」と深刻な問題であることを訴えていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/mnn_160301_2319013567.html

テリー伊藤
no title
テリー伊藤(テリー いとう、1949年12月27日)は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家。

実家は東京・築地場外市場にある玉子焼き店『丸武』。早稲田実業学校中学部・高等部を経て、日本大学経済学部卒業(藝術学部文芸学科の同期に松崎しげるがいる)。 18歳の時に日大全共闘に参加する(彼が学生運動に参加する様子を当時のテレビカメラが捉えていた[1])が、デモ行進中に投げられた石が顔面に当たり重傷を負い、東京慈恵会医科大学附属病院に2ヶ月間入院。この怪我が元で左目が55度外を向く「外斜視」になる。
A
テリー伊藤 - Wikipedia

2: 2016/03/01(火) 13:25:14.81
おまえが一番怪しいんだよ

94: 2016/03/01(火) 13:37:11.57
>>2 
で終了www 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
友人の披露宴にマナー違反な服装、乳児幼児を連れて来た夫婦がいたのだが、行動も非常識過ぎて…
アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」

3: 2016/03/01(火) 13:25:16.77
週刊誌やスポーツ新聞は好き勝手書いていいけどネットはダメwwwwww

12: 2016/03/01(火) 13:26:48.78
>>3
一般人には言論の自由は要らないとか馬鹿過ぎてて笑えん

4: 2016/03/01(火) 13:25:26.81
過去に薬物使用したタレントがテレビに出まくってるんだからしょうがない

6: 2016/03/01(火) 13:25:46.78
ネットの噂ってそんな影響力あるの?

8: 2016/03/01(火) 13:26:13.76
何を怯えてるニカ?
a 
10: 2016/03/01(火) 13:26:28.49
>>1
じゃあ週刊誌を訴えろや

13: 2016/03/01(火) 13:27:04.02
イメージ商売なんだから当然

14: 2016/03/01(火) 13:27:11.68
これで暴力って恵まれてんな

16: 2016/03/01(火) 13:27:35.95
週刊誌と新聞が最初だろ。それが広がってるだけだ。
なんなんだ。このバカ。

17: 2016/03/01(火) 13:27:36.48
だれも笑いで返さないとこが怪しい

18: 2016/03/01(火) 13:27:36.98
知名度を売って飯食ってる商売なんだから、弊害も受容するしかないだろうな

19: 2016/03/01(火) 13:27:38.56
ネットなんて曖昧な言い方しないで発信元を具体的に言えよ
と毎回思う

21: 2016/03/01(火) 13:27:58.81
それは清原に文句言えよ
やつがしてないってへらへらしてテレビ出ちゃったんだから
a 
22: 2016/03/01(火) 13:28:06.62
普段自分たちは週刊誌やスポーツ新聞の記事だけで
ワイドショーで好き勝手想像の話をして稼いでいるくせに
何言ってるんだ?

27: 2016/03/01(火) 13:28:41.17
噂の段階でも、1月まで清原はCM出てたぞ。
影響など無いだろwwwww

30: 2016/03/01(火) 13:29:01.37
ネットで囁かれてるんじゃなくて、報道メディアの記事に対してあーだこーだ言ってるんであって
おまえらとやってることかわんねーだろw

31: 2016/03/01(火) 13:29:09.72
芸能界で自浄努力してから言ってください
芸能界でクスリ蔓延してるのは事実ですから
テリーが率先して自ら検査
ビビットも率先して自ら出演者全員検査くらいやってから言ってみろ



34: 2016/03/01(火) 13:29:47.20
そのネタ元はマスコミだろ。

37: 2016/03/01(火) 13:30:31.00
次に芸能界で逮捕者が出たときにテリー伊藤は頭を丸めろ!

ふざけんな

38: 2016/03/01(火) 13:30:42.08
視聴者様に言われましても

42: 2016/03/01(火) 13:30:56.41
>>1
(´・ω・`)イヤならネット見なきゃいいのに‥

43: 2016/03/01(火) 13:30:57.14
怪しい動きしなけりゃいいじゃねえか

あと扇動してるのは週刊誌だろ

45: 2016/03/01(火) 13:31:05.07
岡村とかロンブーの否定は見るんだけど、中居は否定せずに黙ってるよな。
なんでだ?
a 
59: 2016/03/01(火) 13:32:56.55
>>45
本人はともかく、地元のツレがあれだし

48: 2016/03/01(火) 13:31:15.64
普段疑惑や嘘で金儲けてる人達が何を言ってるのか

62: 2016/03/01(火) 13:33:40.34
>>48
ホントこれ。

49: 2016/03/01(火) 13:31:35.25
テリーも目の焦点があってないのが怖い

52: 2016/03/01(火) 13:32:06.02
こんな時に事務所の力使えよw

56: 2016/03/01(火) 13:32:29.16
メディア情報だろに

58: 2016/03/01(火) 13:32:47.18
なら検査したらええやん
68: 2016/03/01(火) 13:34:10.43
良くないとは思うが、そもそも、チンパンジー殴ったりしてたって人がコメンテーターってのが狂ってる。

69: 2016/03/01(火) 13:34:25.61
暴力はメディアにしかない

70: 2016/03/01(火) 13:34:33.95
馬鹿だなテリー。

だったら芸能界一斉薬物検査しなさいよ。
少なくともそういう提言をしなね。
言えば民衆から多くの共感を得られるだろ。

なぜ言わないの?

72: 2016/03/01(火) 13:34:46.35
お前含めて結果出せない奴は減るだろ

75: 2016/03/01(火) 13:35:05.29
お前の加藤いじめもパワハラ

86: 2016/03/01(火) 13:36:39.75
事実上の暴力をさんざんしてる奴が何を言うか。

90: 2016/03/01(火) 13:36:56.98
芸能界がヤク中に優しすぎるのが悪い

加藤紗里へのテリー伊藤の辛辣で適格なコメントwww
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ヒョロッとしたヤンキーが100kgもある俺に絡んできた。「金出せよ!」って胸ぐら掴まれたんで…
小学生の頃、てんかん持ちで意識が突然なくなったりした。親兄弟からも学校でも理解してもらえず…
彼とコンビニに行ったら、出口で2~3歳の男の子が一生懸命扉を閉めようとしてた。私はイラついてたんだけど彼は…
私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
大島優子がお色気路線に走った結果www(画像あり)
高嶋ちさ子や杉本彩みたいな『気が強いおばさん』の旦那って可哀想だよな?
ほなみちゃん「日本は米軍に乗っ取られている!」www(画像あり)
山本彩って弱点無いよなwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
三大完全に消えた有名芸人『オセロ中嶋』『ふかわりょう』あと一人はwww
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
私「そんなにモテるのに何で彼氏作らないの?」親友「中学の時にイジメられて男性不信になっちゃった」→その主犯格が私の恋人だと知って…
横断歩道の植え込みのとこに血にまみれた子供用の運動靴が引っ掛かってるのを発見。靴の中に入っていたものが…
ポストベッキー枠に急浮上している人物wwww(画像あり)
平野綾とかいう攻守共にハイスペックなメス声優www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456806211/

スポンサーリンク
スポンサーリンク