秒速で1億稼ぐ『与沢翼』がデイトレーダーに転身「1月は3千万の利益。なぜこの相場で負ける人がいるのか不思議ですよ」(画像あり)

A

1: 2016/03/02(水) 20:10:07.04
秒速で1億円稼ぐ男――あの与沢翼が2014年12月に東京からシンガポールへ拠点を移し、華麗にデイトレーダーに転身したことは既報のとおり。あれから1年、与沢翼氏は今どうしているのか?

シンガポールにいる与沢氏にアポをとったところ、のっけから「え、このタイミングで損している投資家なんているんですか?」と一言。

年初から日本株は暴落がありましたが、私には被害は全然ありません。むしろかなり好調です。2015年3月末から投資を始め、昨年の稼ぎは1億8000万円でした。最近はだいぶ投資のテクニックがわかってきて、1月の利益は3000万円ほど。今年の目標利益は年3億円です

no title
no title
no title
http://nikkan-spa.jp/1065291
与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 )は、シンガポール在住の実業家である。

2015年、シンガポールにおいてデイトレーダー事業を行う
A
与沢翼 - Wikipedia


2: 2016/03/02(水) 20:11:13.15
半年後の落ちぶれた姿が目に浮かぶwww

165: 2016/03/02(水) 20:38:08.43
>>2 
半年持たないに100ペリカ 
マラッカ海峡に沈められてそう

3: 2016/03/02(水) 20:11:59.62
なぜこのボールが打てないのかってのと同じで むりなひとにはむり。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
図書館に耳の聞こえない職員Aさんがいる。→業務中にホームレスが女性客に絡んでた。「オレは弱者だ。労れ!」→すると、Aさんは…
知人の産まれたばかりの子供が、息子と嫁のせいで入院したらしい。知人「病室に入ってきた嫁を、赤ん坊が怖ろしい顔で睨みつけた」
彼氏とケンカをした時に背中を蹴られた。私「暴力振るう人とは結婚できない!」彼「俺は障害がある。今別れるなら君は差別する人間だと言いふらしてやる」
彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「もう連絡しません」→半年後、旦那がやってきた。「妻を妊娠までさせてどういうつもりだ!」俺「えっ?!」
アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www
妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…

4: 2016/03/02(水) 20:12:06.20
デブは短命

122: 2016/03/02(水) 20:29:42.53
>>4
心臓に負担かかるほどならな。

5: 2016/03/02(水) 20:12:10.34
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

60: 2016/03/02(水) 20:20:41.54
>>5
おいw

71: 2016/03/02(水) 20:22:00.60
>>5
ひさしぶりに爆笑
ありがとう
ありがとう

219: 2016/03/02(水) 20:47:18.78
>>5
クッソw
オチ寸前まで真剣に読んでただけに声出して笑ってしもた

731: 2016/03/02(水) 23:42:31.15
>>5
よし!俺もこのやり方でやるぞ!と一瞬考えたわ。

6: 2016/03/02(水) 20:12:21.88
秒速で1億稼ぐのに1ヶ月も使って何でそれポッチ?? 
A 
7: 2016/03/02(水) 20:13:06.21
こいつ

身長160cmでデブなんだろ?

11: 2016/03/02(水) 20:13:48.77
秒速1億から月速3000万まで下がったのかw
だいぶ落ちぶれてきたな



12: 2016/03/02(水) 20:14:29.71
>>1
また一段と太ったな
コイツ既に糖尿病なんじゃねえの? 太り過ぎ

13: 2016/03/02(水) 20:14:35.41
こういうエンタメ
デブが調子乗って落ちるまでを楽しめばいい

15: 2016/03/02(水) 20:14:46.57
さすが秒速ピストン翼

19: 2016/03/02(水) 20:15:21.06
またこいつかw
A 
23: 2016/03/02(水) 20:15:36.52
何も形になるモノを残さない虚業

27: 2016/03/02(水) 20:16:19.16
本物は秋葉原の土地とビルを買うぐらい稼いでも
こんな小物発言はしない

28: 2016/03/02(水) 20:16:22.92
思い出した。こいつ超絶クチャ男だろ

30: 2016/03/02(水) 20:16:29.76
分速で爆死するんだろ、どうせ
a003278c5d884d0d319f19854a951115 
31: 2016/03/02(水) 20:16:31.63
また嘘を付いているのか
馬鹿っていうかデブだよね

33: 2016/03/02(水) 20:16:58.00
今出てきたって事はキャッシュを使いきったな。
39: 2016/03/02(水) 20:18:02.51
一度挫折を味わった人間はやはり強いな

前科者だし人としては問題だらけの人かもしれんが、こんだけ稼いでんだから凄いと思うわ
尊敬はせんけど

103: 2016/03/02(水) 20:26:45.71
>>39
こいつのやっていること、本当だと思ってんの?

143: 2016/03/02(水) 20:33:55.61
>>103
ググったら、すげーな
ただのクズだったわ

さっきまでの自分のような奴がこいつの商法にひっかかるわけか

906: 2016/03/03(木) 04:32:02.51
>>143
おまい、秒速で反省する男だな

40: 2016/03/02(水) 20:18:02.79
死相が出てるじゃん

43: 2016/03/02(水) 20:18:23.00
ほんとはやってないとおもう。

52: 2016/03/02(水) 20:20:02.52
破産した人じゃなかった?

54: 2016/03/02(水) 20:20:18.70
あのチンチクリンか
d5edf51399e9af2a33bdffe29d039dc6 
69: 2016/03/02(水) 20:21:43.71
本当に儲ける人はべらべら喋らず表には出ない。

70: 2016/03/02(水) 20:21:54.55
この記事は、与沢が近日中に出す高額情報商材の宣伝でしかないことに気づけよ!

80: 2016/03/02(水) 20:23:24.52
このデブった人、借金返し終わったの?

93: 2016/03/02(水) 20:25:14.30
>>80
計画倒産な

94: 2016/03/02(水) 20:25:16.50
金持ってるフリをするのが仕事のブタ

38: 2016/03/02(水) 20:17:51.55
秒速20円に変更しろよwww

与沢 翼 シンガポールで投資と節税で再度大成功していた!!
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
ゲス川谷、バンド存続を宣言「バンドは続けるよ!」
指原莉乃「思ったよりブスでびっくりした」大きな衝撃を受けるwww
高橋真麻「フジにしては顔もトリッキーだし、コネ入社って言われてもしょうがないね…」(画像あり)
新国立競技場建設計画「聖火台のことすっかり忘れてたわwww木造屋根の上で火焚けないわwww」←無能すぎ
辻仁成「フランスでは『ドラえもん』が放送禁止なんです」
清原和博、留置場の3人部屋を独占し食事も3回では足りない模様www(画像あり)
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www
妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
ホリエモン「前科者って言われるとマジで傷つく!再犯してしまいそう!」
川崎市のイメージwwwwwwwww

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1456917007/

スポンサーリンク
スポンサーリンク