2年連続で最も多く雑誌の表紙飾った芸能人wwwwww

Narinari_20150730_32909_1


1: 2016/03/04(金) 00:09:31.60
日本雑誌協会などは、3月4日の雑誌の日にあわせて、最も雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「第2回カバーガール大賞」を発表。女優の石原さとみ(29)が2年連続で受賞した。

2015年の1年間に発売された約1万誌の中から、「anan」や「Ray」など約25誌の表紙を飾った石原。ファッション系に限らず、「Voce」や「bea’s up」といった、ヘアカタログやメイク、美容系専門誌も網羅し、ファッション部門や年代別20代部門も独占した。

一方、「おフェロメイク(おしゃれ&フェロモン)」の火付け役となった「ar」5月号を飾った有村架純(23)は、
意外にもファッション誌よりも「ウォーカー系」のタウン誌を多く飾り、「旅行・タウン部門」を受賞。「エンタメ部門」は、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」やTBS「下町ロケット」に出演し、TV雑誌を中心に登場した土屋太鳳(21)が受賞した。

「コミック部門」はHKT48の宮脇咲良が受賞。「週刊少年チャンピオン」「週間漫画アクション」など、漫画雑誌を幅広くジャック、最強OBの大島優子らを押しのけた。また「グラビア部門」は、おのののか(24)が受賞した。

年代別では、10代が「Seventeen」3月号で広瀬アリスと姉妹出演を果たした広瀬すず(17)。30代は小泉里子(34)が獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000206-sph-ent
石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。
89ac4b1e-d8c3-4ec9-a592-98e154c3b83b

石原さとみ - Wikipedia


3: 2016/03/04(金) 00:10:24.16
>>1 
そうか 

すごいな

12: 2016/03/04(金) 00:15:57.32
>>1 
整形してからきれいになって 
大逆転だな 

でも一生整形したと言われ続けられるけどな

5: 2016/03/04(金) 00:12:27.44
そうかそうか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
図書館に耳の聞こえない職員Aさんがいる。→業務中にホームレスが女性客に絡んでた。「オレは弱者だ。労れ!」→すると、Aさんは…
知人の産まれたばかりの子供が、息子と嫁のせいで入院したらしい。知人「病室に入ってきた嫁を、赤ん坊が怖ろしい顔で睨みつけた」
彼氏とケンカをした時に背中を蹴られた。私「暴力振るう人とは結婚できない!」彼「俺は障害がある。今別れるなら君は差別する人間だと言いふらしてやる」
彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「もう連絡しません」→半年後、旦那がやってきた。「妻を妊娠までさせてどういうつもりだ!」俺「えっ?!」
アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www
妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…

11: 2016/03/04(金) 00:15:15.46
そうか、確かにかわいいもんな

それだけに実におしい
c4834919e60fbed4b165663f6325c325
17: 2016/03/04(金) 00:18:23.54
これが信心の力や


19: 2016/03/04(金) 00:20:06.18
石原さとみはここ10年で綺麗になりすぎだわ
こないだ中学生の集団がコンビニで雑誌表紙の石原さとみ見て
可愛すぎじゃね!?
とか叫んでて笑った
俺が中学生の頃だと20代後半の女とかオバサンにしか見えなかったから
やっぱそんだけ綺麗なんだろうな

23: 2016/03/04(金) 00:23:53.59
改宗を考えるレベル

25: 2016/03/04(金) 00:26:32.07
いきなり綺麗になった。
整形大成功すぎるだろ。何処の病院だろか

28: 2016/03/04(金) 00:28:44.39
顔は好き

32: 2016/03/04(金) 00:33:43.65
まあ確かに去年表紙多かったな
でも今年は有村あたりに抜かれそう

35: 2016/03/04(金) 00:35:42.25
若い時より魅力が増している
42569_original
41: 2016/03/04(金) 00:39:36.47
友達が石原さとみと幼なじみ
卒アル見せて貰った
名前は違った

42: 2016/03/04(金) 00:40:30.56
可愛いけど女優としてはダメだね
演技のパターンが2つしかない
容姿が劣化したら使い道が無い

43: 2016/03/04(金) 00:42:11.80
石原さとみとナイツは認める

45: 2016/03/04(金) 00:53:11.24
あんまりいいと思ったことがないな。

47: 2016/03/04(金) 01:00:07.56
前髪パッツンにした時に目弄ったんじゃない?2ちゃんでは「ゲジ眉隠したら可愛くなった!」とか言われてたけど

49: 2016/03/04(金) 01:03:04.84
石原さとみに
「もう歩きたくなーい」って言われたい

55: 2016/03/04(金) 01:13:08.08
ぶりっこがキツイ
BiXOJZOCMAELw4M
56: 2016/03/04(金) 01:16:24.85
石原さとみが表紙だと買ってしまうという妹

58: 2016/03/04(金) 01:20:25.28
本名:石神国子さんです

「国の子」だぜ?
そりゃ皆に愛されるぐらいに可愛くなるわ

68: 2016/03/04(金) 01:40:57.83
さとみのためなら入信します

74: 2016/03/04(金) 01:50:25.80
なんか素人くさい顔してる、地味というか読者モデルみたい
そこまで持ち上げられる程可愛くもないのに
maxresdefault
83: 2016/03/04(金) 02:22:40.17
雑誌の表紙を飾れるような顔に生まれてみたいもんだなあ

93: 2016/03/04(金) 05:25:50.51
だからどう見てもタヌキだろ(笑)

96: 2016/03/04(金) 06:02:54.18
そうかそうか
石神国子、大勝利やな

63: 2016/03/04(金) 01:26:27.04
ごり押しすげー

超絶可愛い!石原さとみCMまとめてみた
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
ゲス川谷、バンド存続を宣言「バンドは続けるよ!」
指原莉乃「思ったよりブスでびっくりした」大きな衝撃を受けるwww
高橋真麻「フジにしては顔もトリッキーだし、コネ入社って言われてもしょうがないね…」(画像あり)
新国立競技場建設計画「聖火台のことすっかり忘れてたわwww木造屋根の上で火焚けないわwww」←無能すぎ
辻仁成「フランスでは『ドラえもん』が放送禁止なんです」
清原和博、留置場の3人部屋を独占し食事も3回では足りない模様www(画像あり)
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www
妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
ホリエモン「前科者って言われるとマジで傷つく!再犯してしまいそう!」
川崎市のイメージwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457017771/

スポンサードリンク
スポンサードリンク